車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
久しぶりに投稿です(๑ˉ ˘ ˉ๑)
今日は彼女とマフラーをつけてもらったお店にお願いしていたお店のロゴと2人のイニシャルの耐熱シールの貼り付けをしてもらってきました( `・ㅂ・)و


サイズもちょうどよくさり気なくていい感じです(๑´ڡ`๑)テヘペロ2人で選んだマフラーに2人のイニシャルついていいかんじです!
このあとドアノブの爪傷防止のカバーを2人でつけました(*^^)v


フィッティングがあまり良くなくて2人で試行錯誤してなんとかつけました⸜( ´ ꒳ ` )⸝ピラーもメッキにしてあるのでバランス取れてまたイメージが代わりました(★‿★)







これからも2人で色々相談して楽しく少しずつ触っていきたいです。内装もぼちぼちやっていきたいなあ[≡] 〆(・⺫・‶)
では今日はこれで
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Posted at 2016/10/15 21:05:51 | トラックバック(0)
2016年09月18日 イイね!
一ヶ月ぶりに彼女に会いました\( ˙▿︎˙ )/
やっぱりすぐ会えない距離じゃない分会えた時の喜びは倍増ですね(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
今回も彼女と一緒に車いじりました(๑˙³˙)
フォグを白からYellowに変更です
前から気になっててアップガレージで安く手に入れました。
彼女もお手伝いしてくれて無事着きました
(*・ᴗ・*)و!

以外に明るくてイメチェンも出来て良かったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)これからも少しずつ彼女と楽しく車いじりできたら書いていこうと思います✌︎︎(›⌔‹*)












Posted at 2016/09/18 19:39:40 | トラックバック(0)
2016年09月05日 イイね!
おはようございます。iPhoneの画面が割れまして調子悪いでございます( ̄▽ ̄;)
先日彼女と一緒に選んだマフラーを取り付けしてもらいました(  ̄▽ ̄)v。車検対応で4本出しで音もそこそこいい音で気に入りました
(  ̄▽ ̄)v取り付けも彼女も車が好きなので一緒に見てきました笑あとは2人のイニシャルとお店のロゴを耐熱シールで小細工します。それも楽しみだなあ(^ε^)-☆!!












土曜日これも遊び半分でつけてみました。取り付けが少し力いれないと爪がはまらないのでご注意ください笑٩(°̀ᗝ°́)و






これからも彼女と一緒に楽しく少しずつ触っていきたいなあ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾



Posted at 2016/09/05 07:21:31 | トラックバック(0)
2016年07月31日 イイね!
こんばんはー今日は会社の先輩と車いじいじしました(^^)v
僕はリフレクターで先輩は先日アップガレージで、買った新品未使用のUS純正テールを、取り付け(笑)
お互いなんとか無事ついてよかったです((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪あともう少しで連休です。皆さん夏バテしないようにあと少し頑張りましょ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)









Posted at 2016/07/31 19:55:15 | トラックバック(0)
2016年07月18日 イイね!
今日は三連休最終日(;´Д`)あっという間の連休でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)彼女ともなかなかあえなくて寂しいくて...でもお盆の連休は初めての旅行だからもう少しの辛抱だい(*^^)v
今日は先輩とウインカーリレーというものもつけました((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
みなさんの投稿参考にして選んで取り付けました。僕のはサイドミラーとリアがシーケンシャルウインカーなので点滅スピード調整できるアイテムでなかなか面白いです。
もうすぐ彼女と決めたマフラー取り付けるので楽しみです。また明日からお仕事頑張りましょ(*^^)v














Posted at 2016/07/18 18:30:14 | トラックバック(0)
プロフィール
「スタッドレスに交換(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋」
何シテル?   11/27 16:57
ZVW30前期のプリウス乗ってます♪今までワゴンRを乗ってきて思いきって乗り替えました(*^。^*)分からないことばかりなんでこの場を通して友達やプリウスのこと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
北米仕様デイライト付きウィンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 06:24:59
車らしさを感じること 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 06:32:10
プリウスLEDヘッドライトの光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 21:01:19
お友達
気軽に友達申請してくださいd=(^o^)=b
17 人のお友達がいます
☆blue-N2☆☆blue-N2☆ KazuぽんKazuぽん
ねりうすねりうす みゆき.uみゆき.u
赤ぷり(^-^)赤ぷり(^-^) 田舎ねこ田舎ねこ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。ワゴンRから乗り換えました(^-^)vいじるの難しそうで ...
スズキ ワゴンR FXリミテッド スズキ ワゴンR FXリミテッド
6年くらい乗りました(*^^*)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.