• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピヨちゃんのブログ一覧

2008年06月23日 イイね!

一年半ぶりみんカラ復活!!笑

一年半ぶりみんカラ復活!!笑かつて大学のネットを使いログインしてましたが、大学のセキュリティーが上がりログイン不可能に…。

それから1年半、今は就職し、引越しもして、ついにネットも繋ぎました!!

今日から復活だぃ!!

と行きたいとこですが…

最近忙しく、車弄る暇もあんまないし、
おそらくブログもまたサボるでしょー(汗)

ちょく②暇見つけて一年半の間に弄ったプレオ君を
ちょっとずつUPしていきますので、どうぞご覧下さいませぇ~w
Posted at 2008/06/23 16:45:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月13日 イイね!

やった~w

めちゃ久しぶりの書き込みだ~って言うのも

実はPCが死んでましたw

学校でもPCは使うのに、PCがないのは最悪でした↓↓
夏休み明けて、大学のサービスで修理して、やっと復活!!

やっとPCも復活したので、夏休みの間に増やした
パーツをちょっとずつUPするぞぁ(*^▽^*)ノォゥ
Posted at 2006/10/13 23:23:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月28日 イイね!

めちゃ久しぶりに書いた~w

いや~バイト、睡眠、バイト、睡眠の繰り返しの日々(^-^;A

↑の様子だと超忙しそうに感じるけど、実は睡眠時間が半日あったりします(* ̄。 ̄*)。。。oO

最近ちょっと欲しいな~っと思ってるものがあったり;
それは…

アイライン

ただ買うだけじゃ~つまんないので、作っちゃう?!
ネットで調べたら結構作れそうな雰囲気も…。

急な思いつきなんで、作戦実行するかどうかは…(爆
Posted at 2006/08/29 02:31:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月12日 イイね!

バイト連続でシンドイ…。

最近暑くて、ぐたぐたなのにバイト連続でさらにお疲れモード。
夏休みだからってシフトきつくしすぎだろ!!っと店長に一言いってやりたいです( -。-) =3
今日からお盆休みって人も多いだろうし、店混むんだろうなぁ~↓↓

ま~でも、稼いで損することはないし、欲しいもの買うためだと思ってがんばるかぁ!!p(#^∇°)q ファイトッ
Posted at 2006/08/12 15:04:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月05日 イイね!

洗車&ワックスがけしました!!

洗車&ワックスがけしました!!今日は暑かった(〃´o`)=3

とりあえず、洗車しに洗車場へGO!!水ぶっ掛けて汚れながし~の、拭き~のして、その後、自分の駐車場に戻ってきてワックスがけ!!

ワックスは写真のヤツです。親父から春にもらいました\(^◇^)/

いや~ワックスをかけ始めたのはよかったものの、

直射日光が…。

激辛かったです。汗ダク②、君はラクダ君~♪byレンジww てな感じでした↓↓

なんとか全部ふき取って、ピッカ②になりましたd(>_・ )グッ!
綺麗になって結果オーライ\(●⌒∇⌒●)/ わーい
Posted at 2006/08/06 00:16:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車いじるの大好きでなんですが、就職して時間も無く、妄想する毎日です。宜しくどうぞ!!w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラ プレオ 
カテゴリ:車
2006/07/29 14:00:57
 

お友達

どんな方でも歓迎でーす(*^▽^*)

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
人生初の車で親父の御下がりプレオ君♪ 俺が乗り始めてから早3年!!すでに原型なしです(苦 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.