車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/07 16:40 
道の駅で休憩していたらばったりお会いしました┏oペコ
11/04 23:43 
@Godai@ABA-1KAXX なるほど!お疲れ様です(`・ω・´)ゝ
11/04 09:20 
知ってはいたが、あそこですれ違うとは(笑)
 11/04 10:15 
今日は少し残業したからたまたまですよ。(*・ω・)ノ@Shinobu@JZX110
10/15 12:41 
なう(*´∀`)♪
10/15 11:05 
秋田nextモーターショーに来ましたが、テニス場横まで駐車場満車です(^O^;)
10/10 03:15 
@なかつき コンフォートとは、また珍しい!して、まさかのTRDスーチャー!?
 10/10 15:03 
@Shinobu@JZX110 その通りです。身内の中では間違いなく一番レアな車です(笑)
08/26 01:37 
秋田にマークIIのフォーチュナが、居るらしい(`д´;)マジ!? と言うことは、今の所東北に3台かな?
08/26 01:30 
@なかつき 純正ウィングは、気持ちあがってるかな?ってぐらいでほぼ飾りです(笑)
 08/26 12:32 
@Shinobu@JZX110 やはり飾りですか(笑)でもカッコイイんで装着予定です(*´ω`*)
08/14 15:02 
お墓参りして祖母の家に行ってささっと帰ろうと思ったけど捕まったの巻
08/14 13:33 
秋田に帰ってきてるみん友さんをGetしに行こう!(笑)
08/14 11:59 
@Pleasure 普通に鏡かと思いましたΣ(゚Д゚ノ)ノ ここまで仕上げるには、粘土、水垢落とし、ワックスでしょうか(; ・`д・´)!?
08/12 18:25 
粘土まで使って洗車するとやっぱり綺麗だわ( *˙-˙* )❣
07/11 06:33 
岩手初オフッ! http://cvw.jp/b/2166593/38199549/
07/11 02:08 
6気筒会の皆様は、やはりレベルが高かった!色々と勉強になりましたっ゚д゚)っφ メモメモ...
07/06 14:24 
丁度いいタイミングでお安くなってたので衝動買い!はよラジエーター本体注文せねば(;´Д`)
07/02 23:38 
@marine727 羽後方面にいらっしゃるな~とは、思っていましたがまさか同じ所を目指していたとは(笑)
07/02 17:03 
まだハイドラバッチはなかった(笑) 昨日オープン道の駅うご
 07/02 20:02 
@Shinobu@JZX110 羽後行ったんですね!
待っていればお会いできたかも知れなかったとは(。´Д⊂)
07/02 10:12 
一番乗り?(笑)
プロフィール
「道の駅で休憩していたらばったりお会いしました┏oペコ」
何シテル?   11/07 16:40
マーチ(k12)→チェイサー(JZX100)→マーチ(k12)と来て次は程度のいい12SRに乗り換えか!?と思っていたが、チェイサーの胸をすくう加速とエンジンサ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダファンフェスタ…最悪だ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 06:15:09
110系電子スロットル「ガチ」改造編(部品代200円) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 00:44:24
ペール缶で椅子を作ろう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 03:58:18
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
JZX110で探していたら一目惚れしてしまい購入 モデリスタ専用エアロがお気に入り♪
ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
詳しくは、また後日(*´∀`)♪
ヤマハ セロー225WE ヤマハ セロー225WE
以前から気になっていたセローが、地元のバイク屋にあるとの情報を聞きつけ見に行くととっても ...
日産 マーチ 日産 マーチ
諸事情により泣く泣く手放してしまいました(;д;) パワーはないけれど操る楽しさを教え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.