• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/17 13:12 
@かくら イギリス旅行するのに、新幹線の旅は野暮だねぇ。鈍行乗り継いでスコットランドまで縦断の旅がいいなぁ。なお、鉄成分はほぼゼロです。
10/17 11:23 
イギリスの高速鉄道。
新幹線の技術で日立製が採用されたそうな。

そんなことより見てくれよ、このカラーリング。

プリズナーカラーだ!!
 10/17 11:54 
@crossworth さん、これは乗りに行かなきゃ!!
10/08 15:35 
@がんのすけ え?そういう記念品とかもすべて処分するんですか?かさばるものでもないのに。
 10/08 17:04 
@crossworth さん
SMPグッズはメンバー限定ですので退会して戻る事が無いのなら処分しないとかなと
10/07 14:43 
着々と、夏休みの宿題のためのパーツが英国から届きます。
これが来たから、もう準備万端!
09/30 07:14 
@伝説の弐号 あれ?九州のときの写真使いまわしてる??www

道中お気をつけて!
 09/30 09:47 
@crossworth バレました?
09/27 23:52 
@H.A.L. あ、嫁の体重がそれくらいだ!
 09/28 00:28 
@crossworth え〜っと・・・( ̄▽ ̄;)
09/27 22:07 
@H.A.L. 160は、470キロだから、ざっくり520キロ超えたら怒られるんだね?
 09/27 22:44 
@crossworth 総重量の方ですから、車検証の600kgで660kgになるんじゃないかと
まあ160に60kgも何付けるんだってハナシですがw
09/20 09:26 
@H.A.L. この画像を見て、冬のボーナスでマフラー購入を決意しました。マグナフローってやつつけてみようかしら。
 09/20 12:07 
@crossworth ぶっちゃけ社外品(国内ショップ)の方がいいかもしれませんw
09/20 09:03 
@しげちば だから、「胸張って黄色ナンバー」なのだよ、われわれは。
カラーコーディネート的にも、黄色の方がブリティッシュグリーンに似合うよ!
 09/20 21:59 
@crossworth いやぁ〜いろんなところから黄色は…的な事を言われていたのですが、やはり160は黄色が似合う気がします^^;
09/18 10:11 
めちゃくちゃいい天気じゃーん!
今日開催にしてもよかったけど、
私はこれから仕事orz
 09/18 10:53 
@crossworth そうですね。台風一過ですごく良い天気。…と、職場の窓から空を眺めて呟く。OTZ
09/17 06:42 
@ダームラ 出先?今日は中止だよ?
09/17 01:16 
@潮風@OTZ 台風といえば、コロッケですよね!
近所のローソンで買ってください。

徒・歩・で!

潮風さんは雨の自動車専用道路は160禁止です!はぅ!あの悪夢が!
09/17 00:36 
@潮風@OTZ おそらく、そこまでの変態は潮風さんだけなので、行かないでも大丈夫ですよ!
いいですか?繰り返しますが、行かなくても大丈夫ですよ!
 09/17 00:41 
@crossworth はっはっはっ、やだなーもちろん冗談ですよ。(棒読み)
そうそう、台風が来てるから明日の朝起きたらコロッケ買いに行こう。
浜名湖SAに。
09/12 11:19 
@☆よっけ いい歳なんだから、そこまで頑張らなくても…
09/10 10:22 
@Chick7 そっちかよ!
09/04 00:11 
@H.A.L. それより、充電しましょう
 09/04 00:27 
@crossworth 現在充電中ですw
08/12 13:45 
自由研究の工作に付き合わされて、なんもできん。
07/30 01:18 
百里の道も九十九里を以って半ばとす。
家に無事帰るまでがさきっちょツアーです。

というわけで、無事任務達成、無事帰ってきました。

レポートは後日!乞うご期待!
今回もいろいろあった。
 07/30 07:21 
@crossworth レポート楽しみにしてます!
07/29 12:46 
@ゆうき★かおる 暑いっす。渥美だけにな!
07/29 12:45 
知多半島のさきっちょで、駐車場待ちの行列です。
だからあれほど早く飯を食えと言ったのに!

プロフィール

「@かくら イギリス旅行するのに、新幹線の旅は野暮だねぇ。鈍行乗り継いでスコットランドまで縦断の旅がいいなぁ。なお、鉄成分はほぼゼロです。」
何シテル?   10/17 13:12
crossworthです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイル交換…セブンスプリント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 22:27:02
160にNAロードスター純正ホイール取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 00:33:52
リアドラムブレーキメンテナンス @スーパーセブン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 13:51:10

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム セブン160 ケータハム セブン160
スーパーセブン セカンドジェネレーション 第2のセブン人生のスタートです とりあえず ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクアに乗っています。
バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル) バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル)
結婚を機に手放しました お買い物行けないし
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
クラッチなしのマニュアル操作で、 オートマしか運転出来ないカミさんを なんとかマニュアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.