車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
懐かしいおもちゃ屋さん~♪
懐かしいおもちゃ屋さん~♪ みん友のおわんわんさんの「面白い店がある」との情報から、どうしても気になって新潟市西蒲区にあるおもちゃ屋さんへ行ってみました。

車のナビにセットして目的地へ~



ありました (^_^)v

店のショーウインドーには巨大なマジンガーZが・・・



店の中へ入ると、怪獣もののソフビが沢山あるではないですか







この他にも沢山並んでいましたが

中でもお気に入りなのが



ブースカが欲しい~ (^^)/

でも、高価すぎて、とても買えませ~ん (^^;)

買えたのは、お気に入りのカネゴンでした・・・



自宅での先輩カネゴンとのツーショット



折角行ったんですから、帰りには「プレジール」さんで好物のアップルパイを買って帰りました。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 18:46:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 19:54:52
懐かしいですねぇ〜 o(^▽^)o

おいらも昔、「ブルマーク社」のゴジラやら
タイガーマスク&レスラーとリングなんて
持ってたんですよ
一時期、そのゴジラが5万以上の高額で
取り引きされてるって聞いて…
大慌てで実家の物置きを探したんですが
残ってる訳なかったです ( ̄◇ ̄;)
もし、残っていたら一切合切叩き売って
あぶく銭で豪遊出来たのになぁ〜。。
コメントへの返答
2016/10/14 20:06:52
しげさん'sさん、こんばんは~(^^)/

そんなに高価ではないけど、うちもそうですよ (^o^)
息子が幼い頃持っていたウルトラマンのソフビ10体以上が、かなりの高額に売れると知り、必死で探しましたけどウルトラの☆へ帰還した後で見つかりませんでした (^^;)

当時はこんなことになるなんて思いもよりませんでしたからね~
先賢の目がある者だけが、勝ち組になるんですよ (>_<)
2016/10/14 21:53:55
こんばんは。
アップルパイをガン見してしまいました^ ^;

そういえばブースカの復刻版を持ってたのに、オークションで売ってしまったのを思い出しました。
コメントへの返答
2016/10/15 19:19:15
こんばんは〜失礼しました(^O^)/

アップルパイさきほど美味しくいただきました(*^^)v
kurtさんもいかがですか?

ブースカ持ってたんですか?
おしいことしました(^_^;)
もし、持ってたら譲ってもらえたのに、惜しいことしました(*゚▽゚)ノ
2016/10/14 21:58:49
はしもとさんのおばあちゃんに変わってお礼申し上げます😀
散歩に行くとここのおばあちゃんにいつもキクが可愛がってもらってます。
シャッター商店街にもたまには夢がありますね。
コメントへの返答
2016/10/14 23:39:38
そうでしたか、商店街はちょっと寂しかったですね
ここだけではないんですがね

1000円もしない買物でお礼なんて恐縮です
今度はキクちゃんのおやつ代を投資しますね
2016/10/14 23:30:25
パパさん、こんばんは(^o^ゞ
お疲れ様です(*^^*)
すんげぇお店ですね~( ̄□||||!!
お宝がザックザクッ❗出てきそうですね~(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/14 23:44:22
ルシファーズさん、こんばんは〜(^O^)/

なんか、タイムスリップした感じですよ(*゚▽゚)ノ

県外からも客が来るそうですよ(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@3ダイヤ-さん、泣きっ面に蜂とはこのことですね□こういうときこそ十分気を付けてください」
何シテル?   01/16 12:28
体はオヤジ、精神年齢は子供のままです  子供のころから車とバイクが好き 再びバイクをと夢見てますが何時になることやら 車はベンツやBMW、ポル...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
お友達
こんなオヤジでよかったら、声をかけてくださいね
33 人のお友達がいます
MyT@純正MyT@純正 * おわんわんおわんわん *
MINI原人MINI原人 * ekカスタム8219ekカスタム8219 *
アイススケーターアイススケーター * 黒タマネギ黒タマネギ
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド 1号車 (ホンダ フィットハイブリッド)
ノーマルの中にも他とは違う何かが・・・
スズキ ワゴンR 3号車 (スズキ ワゴンR)
平成10年11月登録 ボディ、エンジン共少しお疲れ気味 (^^;) でも、もうちょっ ...
三菱 アイ 旧2号車 (三菱 アイ)
カミサンが7年間使用しました。EKカスタムに乗り換えて、平成25年7月27日、引き取られ ...
ホンダ フォルツァ ふぉるくん (ホンダ フォルツァ)
5年間保有しました。 乗る機会もめっきり減り、カミサンからは厄介者扱いされ、泣く泣く手放 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.