車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かねごんパパの"1号車" [ホンダ フィットハイブリッド]

KURE / 呉工業 OIL SYSTEM 
イイね!
2016年10月15日
カテゴリ : ケミカル系 > 添加剤
KURE / 呉工業 OIL SYSTEM
パーツ単体 パーツ取付全体
6年近く経過して走行距離も65,000kmに達したので試しに
   OVER 50,000km
多走行車用
のこの商品を注入してみました。

結果・・・・・・・判りません(^^;)

エンジンの調子が悪かった訳でもなく、異音がしていた訳でもなかったので、これと言って変化はみられません  鈍感なのでしょうか?

箱裏の説明によれば
・ ピストンリングの汚れを落として、動作不良を解消。
・ エンジン内の汚れを落として、再付着を防止。
・ シリンダー内の圧縮比を高め、パワーを回復。
・ シール性能を回復させて、オイル消費を低減。
と書かれています。

このような効果があるのなら、今の好調子をしばらくは維持できるということで、今後の効果に期待して☆4つです。





新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Amazon)
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/2271031/parts/

OIL SYSTEM のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

KURE / 呉工業 / OIL SYSTEM MOTER REV 多走行車用 / モーターレブ多走行車用

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:92件

KURE / 呉工業 / OIL SYSTEM K-CAR / 軽自動車用

平均評価 :  ★★★3.41
レビュー:140件

KURE / 呉工業 / OIL SYSTEM SUPER OIL 補充液 / スーパーオイル補充液

平均評価 :  ★★★3.73
レビュー:15件

KURE / 呉工業 / OIL SYSTEM DEEP CLEAR / ディープクリア

平均評価 :  ★★★3.69
レビュー:93件

KURE / 呉工業 / OIL SYSTEM TWINCAM ENGINE / ツインカムエンジン

平均評価 :  ★★★3.57
レビュー:44件

KURE / 呉工業 / OIL SYSTEM W-eco / ダブルエコ

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:105件

関連レビューピックアップ

METARIZER / メタライザー Fe-do EX

評価: ★★★★★

Surluster ループ エンジンコーティング エコドライブ

評価: ★★★★★

WAKO'S RECS / レックス

評価: ★★★★★

HKS Direct Deposit Remover

評価: ★★★★

CUSCO スタビライザー

評価: ★★★★★

ダイソー マリンブルーの香り

評価: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 17:58:37
パパさん、こんばんは(^o^ゞお疲れ様です(*^^*)もうちょっとしたら、私の相棒も
お世話になるかも⁉(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/15 18:49:46
ルシファーズさん、こんばんは~(^^)/

ルシファーズさんの愛車も5万近くなんですか?
レビューでも書きましたが、調子がイイ車ですと効果が判りにくいですよ
他の方のレビューを見ると、10万オーバーの車にはイイみたいです(^_^)v

値段が値段ですから過度の期待は禁物ですよ~(^^;)
2016/10/15 18:52:56
パパさん、こんばんは(^o^ゞ
そうですよね~( ̄▽ ̄;)こういうヤツは
目に見えた効果は難しいですもんね~(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/15 19:12:31
そうそう (*^_^*)

誰でも感じる異常だったら判りやすいけど、そうでないと難しいですよね (^^;)

でもこういうのって、他人には判りにくいけど自分が「良くなった」という感じればそれで良いのではないでしょうか

そんな商品沢山ありますよね
2016/10/15 20:19:13
こんばんは〜 ♫

以前に「ガソリン添加剤」をろくちゃんに
お試ししましたが、「オイル添加剤」にも
興味津々でございます (^◇^;)

添加してそのまま普通に走行するタイプや
少し走行してからオイル交換するタイプなど
どれにしようか…?結構、悩みのタネです
コメントへの返答
2016/10/15 20:40:17
しげさん'sさん、こんばんは~(^^)/

当たり外れがあるようですので、あまり高価なものはお勧めしません

外れたときのショックが大きいですからね

その点、こいつは安いですから外れと思ってもOKです
プロフィール
「@ルシファーズさん、こんばんは〜(^O^)/□今朝出勤したら、机の上に書類が山積みになってました□今日も休んだら大変なことになってましたよ□お陰様で全て終わらすことが出来ましたし、風邪も良くなりました□ありがとうございますm(__)m


何シテル?   12/08 22:00
車やバイクが好きなオヤジですが、今は車しか所有してません。カミサンに内緒でコツコツと軽く弄ってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こんなオヤジでよかったら、声をかけてくださいね。
33 人のお友達がいます
おわんわんおわんわん * 鹿原鹿原 *
アイススケーターアイススケーター * MINI原人MINI原人 *
ekカスタム8219ekカスタム8219 * 3ダイヤ-LIFE3ダイヤ-LIFE
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド 1号車 (ホンダ フィットハイブリッド)
ノーマルの中にも他とは違う何かが・・・
スズキ ワゴンR 3号車 (スズキ ワゴンR)
平成10年11月登録 ボディ、エンジン共少しお疲れ気味 (^^;) でも、もうちょっ ...
三菱 アイ 旧2号車 (三菱 アイ)
カミサンが7年間使用しました。EKカスタムに乗り換えて、平成25年7月27日、引き取られ ...
ホンダ フォルツァ ふぉるくん (ホンダ フォルツァ)
5年間保有しました。 乗る機会もめっきり減り、カミサンからは厄介者扱いされ、泣く泣く手放 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.