車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かねごんパパの"1号車" [ホンダ フィットハイブリッド]

Weds Kranze Kranze VERAE 713EVO 16インチ 6J 
イイね!
2016年10月18日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
Weds Kranze Kranze VERAE 713EVO 16インチ 6J
パーツ単体 パーツ取付全体
前に履いていたBLESTを譲って貰った後輩から再び入手です。
今回、車を入れ替えるというので、履いていたホイールをプラス数千円で交換し、昼休みに速攻で取り付けました。
独特のデザインがとても気に入ってます(^_^)v
BLESTはインセット48でしたが、Krenzeはインセット40です。

車体外側面からタイヤ外側までの距離(はみ出し量)BT値をネットで調べてみました。
インセット40で185サイズのタイヤを履いた場合、フロントが-5mmでリアが-12.5mmですのでリアに5mmのスペーサーを咬ませました。
履いているタイヤは3ヶ月前に購入したというTOYO DRB 185/55R16ですが実物を見てMADE IN CHINAであることを知って(゜◇゜)ガーン
ホイール自体、BLESTよりも重いので小遣いを貯めてECOタイヤにしたいな~(*^_^*)





新品/中古中古
入手ルート知人・友人

Kranze VERAE 713EVO のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

Weds / KRANZE ナンバープレート ロックボルト

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

Weds / Kranze MAGISS

平均評価 :  ★★★★4.72
レビュー:151件

Weds / KRANZE SHORT NUT

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

Weds / KRANZE ナンバーフレーム

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:12件

Weds / Kranze Vishunu 550EVO

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:164件

Weds / KRANZE LXZ 521 EVO

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:141件

関連レビューピックアップ

INTER MILANO ZEPHYR 10S

評価: ★★★

RAYS VOLK RACING TE37 Sonic

評価: ★★★★★

WORK WORKEMOTION CRkai

評価: ★★★★★

BRANDLE 045

評価: ★★★★★

BRIDGESTONE ECO FORME CRS 101

評価: ★★★★

BLITZ DAMPER ZZ-R

評価: ★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 19:55:58
すげ〜カッコイイですね ♫

正直、これまで"黒のホイール"って
イメージしたこと無かったので…
引き締まった印象になりますね ☆〜(ゝ。∂)

そっかぁ、黒かぁ・・・
でも新しいホイールなんて買ってもらえない
だろうしなぁ ( ̄O ̄;) 塗っちゃおっかな…。。
コメントへの返答
2016/10/18 20:13:09
しげさん'sさん、こんばんは~(^^)/

ありがとうございます m(_ _)m

前のBLESTは黒は黒でもリムがシルバーでおとなしい感じでしたが、コイツは全身真っ黒でスパルタンな感じで気に入ってます。
降って沸いたような話で本当にラッキーでしたよ。
新品なんてとても買えませんからね。

交換したことはカミサンに内緒ですので、このまま気付かれないことを願ってます(^^;)

プレオに黒のホイールがあるので、黒く塗るのも手かも知れませんね(^_^)v
2016/10/18 20:39:57
パパさん、こんばんは(^o^ゞ
お疲れ様です(*^^*)
スゴいですカッケ~です❗
パパさんの相棒、だんだんイカつくなって来ましたね~♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016/10/18 20:46:23
ルシファーズさん、こんばんは~(^^)/

前の持ち主にも、「ちょっとヤンチャになった」といわれました。
乗っているのはジジイなんですけどね(^^;)

これ以上外観を変えてゆくと自分でも怖くなってしまうかもです(>_<)
2016/10/18 20:49:39
パパさん、こ~なったら行くトコ行っちゃいましょう🎵カーボンボンネットなんてどうでしょうか~(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/18 21:51:49
行くとこまで行くって~そんな~ (>_<)

その前にカミサンに殺されますよ (゜Д゜)

そうでなくても最近はネットでの買い物や宝箱が入ってる物置の中をチェックされてますからね~ 
誤魔化すのに大変です (^^;)

でも、ダウンサス入れたのに全く気付かないくらい車に鈍いんですけどね (^o^)

さすがにカーボンボンネットは年齢的に抵抗あるのでご勘弁を m(_ _)m

次は・・・・・・♪
2016/10/18 22:03:40
次は・・・🎵
楽しみにしてますね~(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016/10/18 22:18:36
期待されると困っちゃいますけど (^_^;)

本当に困りました
ボヤ〜としたものしかないのです

具体的な案がありませんm(__)m

プロフィール
「@ルシファーズさん、よっしゃ~ぱっと清水の舞台から飛び降りたつもりで~100枚・・いや10枚買います(^_^;)」
何シテル?   12/03 18:40
車やバイクが好きなオヤジですが、今は車しか所有してません。カミサンに内緒でコツコツと軽く弄ってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こんなオヤジでよかったら、声をかけてくださいね。
33 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * おーいおっちゃん@JOPCおーいおっちゃん@JOPC *
kiyo E87kiyo E87 * ekカスタム8219ekカスタム8219 *
おわんわんおわんわん * しげさん’sしげさん’s *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド 1号車 (ホンダ フィットハイブリッド)
ノーマルの中にも他とは違う何かが・・・
スズキ ワゴンR 3号車 (スズキ ワゴンR)
平成10年11月登録 ボディ、エンジン共少しお疲れ気味 (^^;) でも、もうちょっ ...
三菱 アイ 旧2号車 (三菱 アイ)
カミサンが7年間使用しました。EKカスタムに乗り換えて、平成25年7月27日、引き取られ ...
ホンダ フォルツァ ふぉるくん (ホンダ フォルツァ)
5年間保有しました。 乗る機会もめっきり減り、カミサンからは厄介者扱いされ、泣く泣く手放 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.