車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 14:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月23日 08:46 - 14:27、
90.78 Km 5 時間 22 分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
04/22 18:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月22日 12:45 - 18:05、
186.07 Km 5 時間 12 分、
1ハイタッチ、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント90pt.を獲得
04/22 18:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月22日 12:45 - 18:05、
186.07 Km 5 時間 12 分、
1ハイタッチ、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント90pt.を獲得
04/09 14:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月09日 10:29 - 14:25、
105.84 Km 2 時間 55 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント70pt.を獲得
04/06 19:54 
@よっちゃんマン さん、大丈夫ですか〜?□ニュースでは震度3?
 04/06 20:05 
@かねごんパパ さん
震度3弱なんで大丈夫です(^◇^;)ご心配ありがとうございます^_^新潟県中越から震源地ですから…(汗)
04/01 19:35 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月01日 05:35 - 19:13、
449.65 Km 13 時間 37 分、
5ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント180pt.を獲得
03/25 19:22 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月25日 10:03 - 19:20、
372.38 Km 7 時間 51 分、
6ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ37個を獲得
03/20 17:12 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月20日 11:48 - 17:04、
84.08 Km 2 時間 24 分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ7個を獲得
03/19 12:24 
@ぽんぴん さん、どひぇ〜□人身事故ならぬ狸身事故ですね?□車は大丈夫?
 03/19 21:16 
@かねごんパパ ブレーキ間に合わずでした。フロントバンパーの右側に当たりましたが何ともありませんでした😓
03/18 17:28 
[ハイタッチ!drive] 山形鶴岡までドライブしてきました(^O^)/

03/18 17:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月18日 09:58 - 17:24、
291.74 Km 5 時間 45 分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ30個を獲得、テリトリーポイント240pt.を獲得
03/12 15:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月12日 09:33 - 15:39、
198.60 Km 5 時間 6 分、
8ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント140pt.を獲得
03/10 20:53 
@おわんわん さん、それともR8?
 03/10 21:22 
@かねごんパパ さん、こんばんは(^-^)/🌃
R8ですよー😸お客さんちの近くです。
旧R116のお店も営業しているらしいですね( ^ω^ )
03/10 20:51 
@おわんわん さん、この店っていまでも旧R116沿いにありますか?
03/08 21:45 
@しげさん’s さん、もうこれはヴィッツの域を遥かに超えてます(@_@;)
 03/08 21:52 
@かねごんパパさん、過酷なラリーを戦う<br /> ヤリスには軽量化のために"羽毛布団"が
備わっているのかも…?
ラリー参戦記念バージョンで布団が標準なら
オプションでシガーソケットで使える
「布団クリーナー」も用意されてるのかな?
03/06 22:15 
@ともちん*゚ さん、こんばんは〜□長引く通院は大変ですね、お大事に□私の方はケガが出ないと思います□相手の保険で、明後日修理に出すことになりました
03/06 07:36 
@ともちん*゚ さん、おはようございます(^O^)/□そうでしたか、当時通ったんですか?□ご覧のとおりのありさまでした□寒空の下、薄着で一時間立ってました(;>_<;)
 03/06 15:23 
@かねごんパパ さん 某インター側で複数停まってて先頭が白のEKだったのを覚えてます(>_<)霙混じりの天気でしたもんね。早く解決するといいですね。私も昨年11月末に追突されましたがまだ通院が続いてます。
03/05 18:11 
@T☆Jickey さん、こんばんは〜(^O^)/□こちらこそぜひともハイタッチ宜しくお願いしますm(__)m
03/05 16:12 
@ルシファーズさん□ありがとうございますm(__)m□くよくよしてても仕方ないので、カミサンのアッシーを兼ねてハイドラしてきました□というわけで心配かけましたが体は大丈夫です
03/05 16:09 
@ルウコ さん□え〜そうだったんですか?□その際は是非ハイタッチやりたいですね
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月23日 08:46 - 14:27、
90.78 Km 5 時間 22 分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得」
何シテル?   04/23 14:28
体はオヤジ、精神年齢は子供のままです  子供のころから車とバイクが好き 再びバイクをと夢見てますが何時になることやら 車はベンツやBMW、ポル...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こんなオヤジでよかったら、声をかけてくださいね
48 人のお友達がいます
おーいおっちゃんおーいおっちゃん * 満大(マンタ)満大(マンタ) *
おわんわんおわんわん * nmarch05nmarch05 *
3ダイヤ-LIFE3ダイヤ-LIFE * アイススケーターアイススケーター *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー 1号車 (スズキ ハスラー)
フィットハイブリッドGP1からの乗り換えです。 カミサンの要望に添うかたちで購入しまし ...
三菱 eKカスタム 2号車 (三菱 eKカスタム)
カミサン用でしたが、諸般の事情で私の通勤用に変身~です。
ホンダ フィットハイブリッド 旧1号車 (ホンダ フィットハイブリッド)
6年の間に色々手を加えてましたが、2017年2月5日諸般の事情により手放しました。 次 ...
スズキ ワゴンR 3号車 (スズキ ワゴンR)
平成10年11月登録 マフラー中間パイプの破損やリアサス等の限界により、2017年2月 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.