車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!
車検からの帰還車検だったのでお世話になってるバイク屋さんに依頼
特に油種類も交換とくにまだだったので
そのうちってことにして軽い点検整備のみ






そのまま帰宅もつまらないかなと
藤沢街道から江の島方面に向かって
逗葉から横横逗子からバイパス経由で帰宅しました



乗るまでがシートはがして鍵抜いてなんちゃらかんちゃらめんどいけど
なんだかんだ月に一度は維持も含めて乗っておこうと心に軽く決めてみました


亡き両親から継いだバイクやら
流れやらで軽い気持ちで買い替え出来ない乗り物ばかり集まってきているので
いつでも乗れる状態の維持はきっちりプロの手も借りてでもとおもっております

Posted at 2016/10/13 20:11:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月02日 イイね!
暑すぎ・・・爆笑するほど暑い・・・
そして仕事は埠頭に完全に一人ぽつん状態
なんかちっこい鳥とかもめと人間ひとり
落ち着いたので洗車するまえに岸壁撮影
Posted at 2015/08/02 22:28:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「爆裂洗車終わった Tシャツ1枚でちょうどいいね 下は履いてる」
何シテル?   11/06 14:23
車・バイクが好きです 現在バイク4台 車はC63AMGを所有してます 関東の気になるお店などうろうろ食べにいくので是非御一緒に
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
audeli Q3 ガラス皮膜の硬化促進もエロく進み 引き渡し完了です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 17:19:58
御予約頂きまして横浜よりC63 AMG 先日のハリアーに続いて^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 17:10:52
chaochaoさんのスズキ パレットSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 22:39:48
お友達
気軽にお誘いお待ちしてます
6 人のお友達がいます
こぅぉ~ちゃんこぅぉ~ちゃん みー太郎☆みー太郎☆
ルパン13世ルパン13世 たるぼ(永遠の18歳)たるぼ(永遠の18歳)
masa@swmasa@sw やんちゃん.やんちゃん.
愛車一覧
ホンダ PCX ホンダ PCX
親父の分まで兄弟PCX2台で乗っていこうみたいなバイク 兄弟でバイク買いに行った 親父の ...
AMG その他 AMG その他
保土ヶ谷バイパス→環状2号→産業道路→本牧周辺もしくは首都高あたり走ってますので 車種関 ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
コツコツ年数ごとに気になるパーツを交換しながら所有してから20年くらいになります
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
スズキ パレットSW TSです   ・エンブレム部分の中を青く光らせたいけどさっぱりわか ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.