車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
ホンダ
スズキ
アウディ
トヨタ
AMG
シボレー
イイね!
ホンダ PCX
親父の分まで兄弟PCX2台で乗っていこうみたいなバイク 兄弟でバイク買いに行った 親父のCBからのPCX2台への逆フュージョン系 乗ったら楽ちん気軽に乗れちゃうのでかなり重宝しちゃって大活躍な一台
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年07月14日
イイね!
AMG その他
保土ヶ谷バイパス→環状2号→産業道路→本牧周辺もしくは首都高あたり走ってますので 車種関わらずプチオフやらお茶やら立ち話やらお気軽にどうぞ~ 声かけずらそうかもしれませんけど みんから!!!見たって声でもかけてくれたら笑顔です確実に
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年09月05日
イイね!
ホンダ ゴリラ
コツコツ年数ごとに気になるパーツを交換しながら所有してから20年くらいになります
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年04月12日
イイね!
スズキ パレットSW
スズキ パレットSW TSです   ・エンブレム部分の中を青く光らせたいけどさっぱりわからん ・悩んだ末にDADの黒&足回りを指2本にしてって言って下げてもらいました笑 ・HKSのセンターのマフラーも一緒に交換 ・ボンネットだけマジョーラ塗装の悩み中 エンブレムはヤフオクでなんとなく光るや ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月09日
イイね!
スズキ GSX-R400
高校生ローンの698000だった記憶… むしろバイトの高校生によくも修理もパーツ購入もなんでもかんでもローン審査バンバンだったなJACCSは汗
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月16日
イイね!
トヨタ スープラ
重かったけどなんだかんだ思い出がたくさんある1台
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月16日
イイね!
トヨタ スターレット
ターボの切り換えボタンがかなり思い出される笑っ車高ベタベタにしてパイプだけのショップマフラーつけてたくらいだけど早かった
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月16日
イイね!
トヨタ スープラ
ショップデモ車購入もミッション不具合連発で短期間所有にて売却
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月16日
イイね!
アウディ A6 (セダン)
営業職のときに購入 仕事しかしてなかった時期に乗っていたので仕事しか思い出さない
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月16日
イイね!
トヨタ ソアラ
アウディ壊れてからはソアラ2台乗り継ぎ10年くらい
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月16日
 
1 2 
 
プロフィール
「爆裂洗車終わった Tシャツ1枚でちょうどいいね 下は履いてる」
何シテル?   11/06 14:23
車・バイクが好きです 現在バイク4台 車はC63AMGを所有してます 関東の気になるお店などうろうろ食べにいくので是非御一緒に
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
audeli Q3 ガラス皮膜の硬化促進もエロく進み 引き渡し完了です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 17:19:58
御予約頂きまして横浜よりC63 AMG 先日のハリアーに続いて^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 17:10:52
chaochaoさんのスズキ パレットSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 22:39:48
お友達
気軽にお誘いお待ちしてます
6 人のお友達がいます
こぅぉ~ちゃんこぅぉ~ちゃん みー太郎☆みー太郎☆
ルパン13世ルパン13世 たるぼ(永遠の18歳)たるぼ(永遠の18歳)
masa@swmasa@sw やんちゃん.やんちゃん.
愛車一覧
ホンダ PCX ホンダ PCX
親父の分まで兄弟PCX2台で乗っていこうみたいなバイク 兄弟でバイク買いに行った 親父の ...
AMG その他 AMG その他
保土ヶ谷バイパス→環状2号→産業道路→本牧周辺もしくは首都高あたり走ってますので 車種関 ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
コツコツ年数ごとに気になるパーツを交換しながら所有してから20年くらいになります
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
スズキ パレットSW TSです   ・エンブレム部分の中を青く光らせたいけどさっぱりわか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.