• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっしー.のブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

無事納車。

無事納車。2017.07.30

無事に納車しました^^

型落ちなりにキレイに乗っていきたいと思います。


代車の新しいCLAに比べると各部スイッチやナビなどの旧世代感がすごい。

ナビの画質が絶望的に悪くて悲しい(笑)
Posted at 2017/07/31 07:14:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月12日 イイね!

250万円の車選び。

昨年くらいから次の車を探してました。

・AT
・4枚ドア
・6気筒
・予算250万くらいかなー

候補としては...
(希望のグレード、装備とやめた理由を書いてみました)

レクサスIS350(GSE2)
・バージョンL、サンルーフ、マークレビンソン
→ほぼ無い、高年式は高い


メルセデスベンツCクラス(W204)<本命!!>
・C350、本革、ディストロニックプラス、サンルーフ、パークトロニック、ダイヤモンドホワイト
→全部揃った車が皆無、ディストロニックプラスが無い車両が多い


BMW3シリーズ(E90)
・325i、ハイライン(本革標準)、サンルーフ
→比較的安価だけど、325iが希少グレードでサンルーフが付いていない車ばかり、壊れやすいと聞いて...


割り切ってリーフ
・24kwhのGグレード、BOSEあったらいいな
→来年に新型が出たら今以上に値崩れしていつでも買える値段になりそう



E90は市内のBMW認定中古車屋にサンルーフ無しの325iがあったので商談までしましたが、イマイチ購買意欲に欠けました。

で、CクラスとSクラスに乗ってる人がいて横とか後ろとか乗っせてもらってたらやっぱりメルセデスかなと。

で、W204の中古を待っていたのですが出てこず。

で、本革、ディストロニックプラス、パークトロニックが標準装備の車を教えてもらい。

で、パノラマルーフ付きのやつがちょうど東京にあり東京まで見に行き予算オーバー。

で、悩みに悩み。

で、

で、

で、

で、

で、

で、

買っちゃいました。

5年落ち、型落ちの2012年モデルE350(W212)


Eクラス伝統の4灯ヘッドライトが最後のモデルなのがコダワリ。

もともと本革、パークトロニックは標準装備で、2012年モデル以降からディストロニックプラスも標準となりあとは色とサンルーフがあるかないかだけだったのです。

当時の売れ筋がE250(1.8リッターターボ)だったので、E350はけっこうレアらしく、希望の色と装備だし、予算100万オーバーだけどあるうちに買っちゃわないとということで決めました。

新車価格870万にオプションのダイヤモンドホワイト、AMGパッケージ、パノラマルーフ付きでだいたい930万くらい?

ハーマンカードンのオーディオシステムも付いてたらなお良かったのですが...

と、いうことで先週には地元に届きました!


車検取りと納車準備でヤナセでおとなしく待っております。

16日から代車のCLAでメルセデスライフがスタートします^^

月末には納車されるので今から楽しみです^^

似合わん車買ったなーっていうのはナシねw
Posted at 2017/07/12 20:37:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月09日 イイね!

最後の洗車

最後の洗車終了しました!

2011年6月から6年間ありがとうございました!

Posted at 2017/07/09 09:28:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月25日 イイね!

USDMGEEK ZERO

USDMGEEK ZERO日曜日はUSDMGEEK ZEROというイベントにお友達のロードスターと参加させていただきました^^

北米メイクな車がメインなのでそりゃ楽しい!

ビーチ横の芝生の上だから写真を撮るにもロケーションが最高すぎ\(^o^)/

夕方からはサイドマーカータイムということで、薄暗くなってから一斉に点灯したり、
USDMイベントならではのイカした時間でした^^

来年も参加できるかな?

きっと今と何も変わらないと思いますが、来年も参加したいでーす\(^o^)/

フォト1

フォト2

フォト3

フォト4

Posted at 2016/10/25 20:30:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!

さよならロードスター

ロードスターともお別れです。



ありがとうロードスター。

楽しかったよロードスター。


















これからはMX-5でw

Posted at 2016/09/25 14:19:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ryo222 エコパか競艇ね!了解しました\(^o^)/」
何シテル?   11/29 13:30
とても人見知りです。 クルマと甘いものが大好きです。 呼ばれればたいがいの場所は行くというフットワークの軽さが最大の武器でありますw 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

コメント等やりとりしてからお友達になりましょう!!
95 人のお友達がいます
ゆーたりんゆーたりん * クワトロ・馬痔ーナ大尉@C式クワトロ・馬痔ーナ大尉@C式 *
ごとカラごとカラ * たっちゃん@1028たっちゃん@1028
momo1momo1 浩ロド浩ロド

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
Mercedes-Benz E350 (W212) 身の丈に合わない車を買ってしまいま ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
はじめてのFRですが、とても楽しい車です。 2009年7月24日にて手元を去りました。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成3年式のVスペシャルです。 2009年7月31日より新たな相棒となりました。 納 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NCプレステージエディションRHT NAに続いてNCを増車しました。 といってもNAの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.