• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

トコトコと古都京都。

トコトコと古都京都。 京都マイスターになりつつあるホリくん、そして青山羊さん、モリモリさんと京都撮影ツアーに行ってきました^^

お疲れ様でした!

こんなにのんびり京都を満喫したのって修学旅行ぶりだと思います。。。

いつもだいたい車の集まりで出かけるコトが多いので、集合→ドライブ→談笑って感じですから。

昼頃集合して、時間を忘れて写真撮ってフラフラして。。。

すっごい贅沢ですね~

自分だけ途中から写真より美食ツアーに変わりつつありましたが(笑)

にしても、歩き続けて疲れましたです。。。はい。

次は紅葉の時期に行きたいですね^^

車ではなく、公共交通機関でw

フォト①

フォト②

フォト③



GSで給油してたらハイマウントストップランプが切れてましたよ~って店員さんに。

トラックとかの前に停まったらバックミラーで点灯確認してるつもりでしたが。。。

切れてるのは切ないのでみなさんもたまには確認しましょ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/11 20:08:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

今の所・・・晴れ(夜間?早朝?)
らんさまさん

これからもよろしく^_^
Daichi3yoさん

今週は?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2010年4月11日 21:16
京都行ってきたんだねぇ。良いなぁ。
で、菊川と御前崎にはいつ来てくれるんだい?(笑)
コメントへの返答
2010年4月12日 21:46
珍しくのんびり旅行でした^^
また近いうちに行かねば。。。と、思いつつ今に至ります(^^;)
2010年4月11日 21:52
京都観光大満喫ですね☆
JR東海のCMソングが頭の中を流れてますwww
しかしながら、花器なんて完全にその場の雰囲気で買っ(ry
コメントへの返答
2010年4月12日 21:48
いつもバタバタ珍道中だからねぇ(^^;)

千葉ってJR東海のCM流れてるの?w

その場の雰囲気80%
やかましいっww
2010年4月11日 22:28
こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

今度は京都まで行ってきたの??すげぇねw
よくクルマ壊れないね(爆
でも,なんとなくよっしーさんて京都が似合うような気がする.
こんど,舞妓ハンやってみる?www
コメントへの返答
2010年4月12日 21:50
こんばんは^^

たまには西にも遠征してみましたw
ですよね、格式高く落ち着いた感じがワタシにぴったりです^^
ワビ・サビの男どす。

舞妓ハンやったら確実にボン・クレーになるのでやりませんww
2010年4月11日 22:35
京都かぁ、相変わらず忙しいね。

花器とかぜってぇ使わねぇ~~~!!
コメントへの返答
2010年4月12日 21:52
白馬の半分くらいしかないから近いよ~

手のひらサイズで、「得意」の一輪挿し用なんで使いますよww
2010年4月11日 22:37
お疲れ様~

観光客もほどほどにいて 良い感じの嵐山でしたね^^
しかし 夜道の裏道は怖かったですね~
ビビッた目をした よっしー君が忘れられませんw

また 一緒に部活しましょう~
美食クラブもいいですよねw
コメントへの返答
2010年4月12日 21:54
お疲れ様でした^^

そこまで混んでなくてちょーど良かったですね^^

小心者に夜道の竹林はいけません。。。
煽る青山羊さんも(笑)

次は美食ツアーも合わせましょうww
2010年4月11日 23:08
正直京都に飽きた人です今晩わww
紅葉の時期に車でいってみましょwww
紅葉見れずに帰る事になりそうだwww
コメントへの返答
2010年4月12日 21:55
おっ、京都人w
そんなにすごいんだ、そんなに混むんだ。。。
国鉄使います、国鉄w
2010年4月12日 1:52
お疲れ様でした☆
撮り合いが写ってる!!
保存しておきます。笑

僕は明日にはブログアップしないとな・・・
また行きましょう☆
コメントへの返答
2010年4月12日 21:59
お疲れ様でした!
ありがとねー^^

構えて歩いてくるからついつい撮ってしまいました(笑)

またぜひお願いします!
2010年4月12日 7:19
京都いいですね~♪
桜と寺社の2ショットなんかも画になりますもんね☆
コメントへの返答
2010年4月12日 22:00
久々にのんびり行ったけど良かったよ~
四季を存分に感じられる場所です^^
2010年4月12日 22:45
よっしぃさん華いけれるんだ?!

もしや。。。

カメラ置き??

京都も行ってみたいなぁ。。。

恋愛成就でww
コメントへの返答
2010年4月13日 22:11
職場に先生が来てくれるのよ~
まぁ時間が早いから月1しかできてないんだけどね。。。

京都イイとこです^^
ぜひ!
嵯峨野の竹林の中に良縁の神社ありましたよw

プロフィール

「ナイトドライブに新都心まで^^」
何シテル?   10/29 23:04
とても人見知りです。 クルマと甘いものが大好きです。 呼ばれればたいがいの場所は行くというフットワークの軽さが最大の武器でありますw 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
Mercedes-Benz E350 (W212) 身の丈に合わない車を買ってしまいま ...
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
プリウスが古くなりボディがボコボコになってきったところに外装と内装、オプション装備が理想 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
はじめてのFRですが、とても楽しい車です。 2009年7月24日にて手元を去りました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NCプレステージエディションRHT NAに続いてNCを増車しました。 といってもNAの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation