• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てるてるいのブログ一覧

2011年11月11日 イイね!

車両交換  しちゃいました

アコワゴ16万キロ走破したので(-_-;) WISH10前期に変えました
アコワゴは あげちゃいました・・・・
WISH10はヤフオクで諸費用コミコミで60万円なり
画像は後にUP  あんまり格好良くないので(´;ω;`)

かみさんはWISH20の新車買いましたっけ(*^^)v  お金あるなぁああああ

では  皆さん(∩´∀`@)⊃でつ
Posted at 2011/11/11 17:17:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2006年12月09日 イイね!

絶滅なのか 奇跡なのか はっきりしてくれぇ

絶滅なのか 奇跡なのか はっきりしてくれぇ-ウルトラ怪獣戯画<ギガ>-ウルトラ兄弟激闘史Ⅱ-という、昭和のウルトラマンシリーズ(ウルトラマン~ウルトラマンA)の1シーンを再現した玩具を通勤途中のファミマで購入・・・

5個あったから一番重いのを選びレジに並び・・・
仕事場にLet,s G0~

そしたら・・・・

シークレットかなぁって狙いでこんなのばっかし買ってるからアコワゴは進化しないのだと自我自讃じゃないねぇええ

(; ̄ー ̄)...ン?

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

( ̄◇ ̄;)エッ

( ̄△ ̄;)エッ・・?

(¬д¬。) ジーーーッ・・・

不良品なのかシークレットなのが現在もわからずしまい(゜o゜;

本来は「全滅!ウルトラ5兄弟」ってなってなかきゃなんないのが「奇跡!ウルトラの父」・・・ ウルトラAはカラーになってるいし 

またまたジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

皆さん知ってたらお教えください┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

久々のブログでしたぁぁぁああ
Posted at 2006/12/09 23:55:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月26日 イイね!

同じような趣味(^^;


おいらも、一時期ラジコンなるものにノメリ込んだことがあるんですが
EPってエンジンよりもお金が掛からんと思って始めたら(キ▼д▼;)トホホ・・・
意外にかかるんですよ~ 月に10万もつぎ込んだことがぁぁあ
なぜかそん時はお金があって(パチスロで万枚出した)湯水のようにパッパ~~~って使いちゃいました(^-^;
いまじゃ弄る暇も時間も無く・・・

ドリキン用にタイヤカットして、間に水道管ビニールパイプをハメコミしてドライブシャフトを外し、4駆⇒2駆にぃ~~~
あまりの熱にスピコン燃えて大変だったりと~~~
遠い過去になりつつぅぅぅぅぅ  ちゃんとした趣味持たないとダメXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xXだなぁ
画像は後ほどUPします


この記事は、ラジコン について書いています。
Posted at 2006/10/26 04:48:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月25日 イイね!

また踏んだし よう・・・(_TдT)

ちょっと寄ってって(byカーレッツさん)!!
へっへっ♪きちゃいましたね?

そこのアンタぁ!踏んじゃったねー!?
強制だからねぇ~。ちゃんとやるんだよw

って勝手に踏ませんなぁ(-。-;)


★★★【見た人は必ずするバトンです。】★★★
必ずですよ!足跡が残った瞬間「見た」と判断されます
携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる
一番先頭の予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだ漏れです。

携帯変えた(W43Sに)ばっかりで申し訳ありませんでしたぁ
内心冷や汗もん



【あ】暖かい
【い】言わないの
【う】うん
【え】えっ
【お】おやすみい

【か】から
【き】給料
【く】車
【け】携帯
【こ】コラコラ

【さ】寒い
【し】して
【す】すぐ
【せ】専務
【そ】それ

【た】ただの
【ち】違ったら
【つ】着いちゃ
【て】天気
【と】時に

【な】なぁ
【に】二本松
【ぬ】脱がない
【ね】寝る
【の】飲んだら

【は】早い
【ひ】暇
【ふ】風呂
【へ】変に
【ほ】本社

【ま】まぁ
【み】水
【む】無理
【め】め
【も】もう

【や】休む
【ゆ】夢
【よ】よう

【ら】らぁ
【り】了解
【る】るからぁ
【れ】れる
【ろ】六月

【わ】わかった
【を】をもって
【ん】んだぁ

終了。。
みなさんもどうぞ♪ってあんまし 進めたくありませんでしたぁ
立ち寄った方々 (≧≦) ゴメンヨー

http://minkara.carview.co.jp/userid/192850/blog/3061808/
Posted at 2006/10/25 01:35:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月19日 イイね!

①6日も・・・     ②ρ(・д・*)コレを狙ってます(簡単に考え㊥)

①6日も・・・     ②ρ(・д・*)コレを狙ってます(簡単に考え㊥)ブログも書かないで6日も過ぎて(*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・
なぜに 飽きっぽいの(¬¬)ホント?????
あまりにもビジネスが忙しい(・_・;ってかぁああ
そうゆうことにしときましょ

そそ みなさ~~~ん ちょびっとお聞きしたい事がぁヨロシク(^○^)/です
いまサービス残業とかで世の中を騒がしている件で↓

こっちの勤務体制は、月曜の夜から日曜の朝までの勤務なんですけど、それって労働基準に触れてないんですかヽ(~~~ )ノ ハテ????
ま別に1ヶ月に2日のお休みはありますが・・・
労働基準局に聞けよって言われそうですが・・・
色々聞かれるとなんか誘導され、リークした形になりそう(ーー;)で

皆様 どうか お教え くださ~~い

はぁ~~
 また しょうも無い ブログに なったなぁあああ~

(PS)
画像は 現在狙ってるものです(^^;) 加工取り付けとか ホント 苦手 が 自慢 です
Posted at 2006/10/19 04:58:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はっきり言っておじさん(^^;)です う~~ん 車歴は結構長いですねぇ~(←生かされてる年数が長いから) スカイライン(ケンメリ)(←誰も知らないって)⇒フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ふわっちさんのトヨタ ウィッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/11 17:20:26
トヨタ WISH テールランプ(後期型) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/11 17:12:50
ハンゲ 
カテゴリ:かなり浸かってます
2006/11/28 02:51:03
 

お友達

初心者ですが、┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

このCF-7には、多分・・・永く乗るじょv( ̄ー ̄)v
5 人のお友達がいます
はねはね なみへー@自暴自棄中なみへー@自暴自棄中
百華百華 シンヤ@讃岐シンヤ@讃岐
やっちかやっちか

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
車好きだけどちょびっと浮気症かなぁ・・・ このCF-7も飽きなきゃいいけどヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ...
その他 その他 その他 その他
2004.6.13日に生まれて現在に到っておりましゅ。 ディーバって言います。どうぞ┌| ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.