• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

まず1つ目!




みなさんこんばんはー\(^^)/



台風がすごいみたいですね



皆さんのところは、大丈夫ですか?


函館は週末天気が崩れるそう・・・



シーポートの花火大会があるってのに‼


花火大会とかお祭りが大好きなうちとおとの楽しみが‼



そんなこと言ってる場合じゃないか(;´д`)






えー本題ですが




今日、友人に頼んでた えぬぼさんの給油口が



届きましたー⁽⁽(੭ •̀ω•́ )੭*⁾⁾




じゃじゃーん‼









かーっこよーい('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!




実際見るとほんとに綺麗です!




早くつけたくてウズウズ‼




取り付けたら、整備手帳にあげたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧




ブログ一覧 | えぬぼさん | 日記
Posted at 2015/07/16 21:49:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

AutoWear様から頂きました!
cocorozasi.さん

REV SPEED買った
Zero式さん

東部同好会(仮名)
一二三(・ω・)さん

PCXプラグ吹っ飛び…
tatsuya@nさん

花火大会♪
Yukiさん

やっちまったなぁ。
SOLA(そら)さん

この記事へのコメント

2015/07/16 23:37:50
またまた こんばんは♪
フューエルリッドの絵柄 女性らしさと硬派な雰囲気が出てて いい感じですよ!

インテにデフとエキマニ入れたから
週末は札幌〜函館を肩慣らしに ゆっくり走ろうかと考えていますが・・・

函館は イベントで賑やかですね♪
コメントへの返答
2015/07/17 21:50:09
カズサマさん、こんばんは(^-^)

ありがとうございます!
友人には素敵な物を作り上げてくれて、感謝です\(^^)/

お♪函館に来る際は、お気をつけて‼

これからお祭りの時期ですもんね♪
2015/07/17 08:34:54
おはようございます。

おっ!

装着されたの早くみたい(笑)

とても素敵でワンポイントで主張していて良いですね!
花火大会見れると良いですね!
コメントへの返答
2015/07/17 22:01:39
ma-syuさん、こんばんは(^-^)

うちも装着して早くみたい!w
黒に映えそうな感じです♪

雨じゃなきゃいいですけどね(T-T)
2015/07/17 09:55:34
いいねー(*´∇`*)

装着楽しみにしてます(>_<)
コメントへの返答
2015/07/17 22:04:34
翔2さん、こんばんは(^-^)

ありがとう♪

整備手帳に早めにあげまーす!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またまた道の駅巡りできたけど
ブログが...www」
何シテル?   09/18 12:40
悠-yuu-です(^^)/よろしくお願いします!! 大好きな7歳の娘がいます 娘とともにえぬぼさんに乗って、ブラブラするのが大好き(^^)/ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2017/7/30 BBQオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 23:20:02
鉄粉取り&クリスタルキーパー後のえぬぼさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:47:30
【⏳人生時計⌛️】子どもはみんな夜明け前の夢の中😴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 19:22:49

お友達

自分でなかなか弄れないし、車に詳しいわけでもないのですが、えぬぼさん仲間が増えたら嬉しいです!
また車種問わず、仲良くしてくださる方、気が合いそうな方も大歓迎です\(^^)/
90 人のお友達がいます
えぬぼいっちゃえぬぼいっちゃ * 青ちゃんずGO!GO!青ちゃんずGO!GO! *
ma- syuma- syu * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
Nっ子Nっ子 A-)キラA-)キラ

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
宜しくお願いします♪ JF1の方々が多い中、JF2の方とも盛り上がりたい!!まぁ見た目は ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.