• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

悠-yuu-の愛車 [ホンダ Nボックスカスタム]

無限 リップスポイラー

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月17日
1
作業メモ

取り付け後の写真です!!

駿斗さんから引き継いで、取り付けました(^-^)
2
リップスポイラーを付けるには、エアスポイラーっというのを外してからつけます。

クリップとボルトを外し、カパカパして外す。

作業写真がないので、実際に見て取っていくと
外せると思います!
3
そして、取り付けですが、クリップは若干長さが短いのか
そのままのクリップをつけると不安定です。
あと、2~4箇所ドリルで穴を開けて留めないと、これまた不安定です。

なのでうちは、4ヶ所ほどリップスポイラーの穴に合わせて小さく穴を開けて、すべてタイラップで留めました(^^;
クリップも合わないし、こまめに点検するといいかなと思い、このやり方をしましたが、オススメではないと思います。
あくまでも、うちのやり方です。
4
またお洒落になったえぬぼさんになりました\(^^)/
5
自宅の駐車場、かなりの傾斜でドキドキしましたが
思ったより大丈夫かなと♪
これは作業に関係ないけどw
車高おとすには、この写真が必要で...w

以上!!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

GTウイング装着② ウイング装着編╰(*´︶`*)╯♡

難易度: ★★

フロントリップ塗装

難易度:

RAITZ TRADINGさん汎用リップ

難易度:

REIZ TRADING汎用リップスポイラー取り付け

難易度:

GTウイングの翼端板に、ステッカー貼りました〜

難易度:

リアガーニッシュ 塗装

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/19 19:09:37
無事に取り付け出来たんだね(*ˊૢᵕˋૢ*)
ガッチリ止めるよりタイラップのほうが良いかもね⤴️ドリ車やペッタペタの車のバンパーとかもタイラップで引っかかると切れて本体のダメージも少なくなるしねw
リップ付いて更にカッコよくなったね♡
コメントへの返答
2017/06/19 19:28:56
できましたー!!
そして、ウィングミラーもつけちゃいました(*^^*)

お、実際にそうゆうやり方もあるんですね♪
ペッタペタにしちゃっても大丈夫かなw
かっこいいえぬぼさんになれたのも、駿斗さんのおかげです(*´艸`*)♡

プロフィール

悠-yuu-です(^^)/よろしくお願いします!! 大好きな7歳の娘がいます 娘とともにえぬぼさんに乗って、ブラブラするのが大好き(^^)/ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

鉄粉取り&クリスタルキーパー後のえぬぼさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:47:30
【⏳人生時計⌛️】子どもはみんな夜明け前の夢の中😴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 19:22:49
シフトポジション光らせたい☆ ~50点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 22:47:59

お友達

自分でなかなか弄れないし、車に詳しいわけでもないのですが、えぬぼさん仲間が増えたら嬉しいです!
また車種問わず、仲良くしてくださる方、気が合いそうな方も大歓迎です\(^^)/
87 人のお友達がいます
39Solio39Solio * 虎バン主義虎バン主義 *
IW@G-660IW@G-660 * ONEコロONEコロ *
駿斗@駿斗@ * サムライたーさんサムライたーさん *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
宜しくお願いします♪ JF1の方々が多い中、JF2の方とも盛り上がりたい!!まぁ見た目は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.