• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

悠-yuu-

「またまた道の駅巡りできたけど
ブログが...www」
何シテル?   09/18 12:40

ハイタッチ!drive

観光名所巡り 北海道中級コレクター駅 中級都市公園 初級県庁所在地 初級

お友達

自分でなかなか弄れないし、車に詳しいわけでもないのですが、えぬぼさん仲間が増えたら嬉しいです!
また車種問わず、仲良くしてくださる方、気が合いそうな方も大歓迎です\(^^)/
91 人のお友達がいます
39Solio

39Solio *

ONEコロ

ONEコロ *

えぬぼいっちゃ

えぬぼいっちゃ *

シュピーゲル

シュピーゲル *みんカラ公認

べるぐそん

べるぐそん *

サムライたーさん

サムライたーさん *

ボルボR

ボルボR

虎バン主義

虎バン主義

ma- syu

ma- syu

ファン

31 人のファンがいます

クリップ

2017/7/30 BBQオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 23:20:02
鉄粉取り&クリスタルキーパー後のえぬぼさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:47:30
【⏳人生時計⌛️】子どもはみんな夜明け前の夢の中😴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 19:22:49

グループ (2)

NBOX club(1107)

NBOX club(1107) *

Club@N-series 北海道(54)

Club@N-series 北海道(54)

マイプロフィール

現住所北海道 函館市
誕生日1988年
性別女性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,ゲーム,お笑い
好きなもの全く車に詳しくないですが

中学の時に兄の影響で、LOWRIDERの雑誌を見てアメ車から好きになり

18の時、友人のエボ7に乗せてもらってから、より一層車が好きになりました!!
その時に、スポ車ってこんなにかっこいいんだと思い
体に伝わるエンジンの振動は今でも忘れられないー( ´艸`)(変人じゃないですwww


免許-MT取得-
いずれ自分で好きなスポ車(MT車)を運転したい!


ボカロ/歌い手さん(アンダーバーさん、りぶさん、ヲタみんさん、luzさん)

ゲーム(戦国BASARA、戦国無双、メタルギアソリッド、どうぶつの森、龍が如く)
※もうほぼやってないです(T-T)

ボウリング

カラオケ

道の駅巡り(記念切符、ピンバッジ収集)

温泉巡り(温泉スタンプラリーに一応参加)
自己紹介悠-yuu-です(^^)/よろしくお願いします!!
大好きな7歳の娘がいます
ハート娘とともにえぬぼさんに乗って、ブラブラするのが大好き(^^)/ハート

ドライブがてら、リボン道の駅巡りリボン記念切符集めリボンにはまってます(*^^*)
北海道は広いからなかなか全道制覇難しい(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつか、えぬぼさんと一緒に本州に渡ってオフ会したいので
それに向けてちょこちょこ色々と頑張ってます(*´艸`*)ハート
    登録日 : 2014年04月09日

愛車紹介

ホンダ Nボックスカスタム

最新 ブログ

道南道の駅 初制覇☆ぶらぶらの旅その4 最終編 (2)
道南道の駅 初制覇☆ぶらぶらの旅その3 (1)
道南道の駅 初制覇☆ぶらぶらの旅 別枠編 (0)
道南道の駅 初制覇☆ぶらぶらの旅その1 (1)
2017 0423 オハハコ (1)
えぬぼさん ☆500イイネ☆ 突破\(^^)/ (0)
SHARE STAR HAKODATE ーシエスタ函館ー (3)
母のLIFEのタイヤ交換♪ (1)
お休みの日の過ごし方は... (1)
昨日、Dに行ってきました♪ (5)

最新 整備手帳

キャリパーカバー装着 ー取り付け編ー [ホンダ Nボックスカスタム] (1)
キャリパーカバー装着 ー塗装編ー [ホンダ Nボックスカスタム] (0)
ナンバープレート交換 [ホンダ Nボックスカスタム] (0)
クリスタルキーパー 3回目 [ホンダ Nボックスカスタム] (0)
センターコンソール?のとこ [ホンダ Nボックスカスタム] (1)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.