車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 18:38 
04/27 18:13 
04/25 01:56 
フロントのウィンカーにおすすめのLEDありますかー?
 04/28 08:39 
@toshi@IS お久し振りです。ISの時にシンクデザインのLEDバルブ+リレーを使っていましたが明るさも耐久性も抜群でしたよ。
でしたというか今の86に引き継いでバルブとリレーを装着していますがなんの問題もなく使用できています♪
04/21 14:42 
甲南PAにLC10台くらいいるんだけどなんぞ!?オフ会!?
04/18 23:50 
手持ち撮影は辛い...。
04/16 16:57 
寝坊して一宮は間に合いそうにないので埠頭に向かっております!
04/15 17:38 
通り雨でくそ汚い。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
04/14 19:54 
不点灯だったのにまた点灯しだした。(°▽°)
04/10 18:52 
@RYOKUNSAN 一宮ですか!すごく雰囲気いいですね!週末まで残ってるかな...。
 04/10 21:47 
@toshi@IS さん、どうかな〜〜、幸運を祈ります🤞
04/09 23:10 
1時間ほど車を走らせ愛知県は南知多の半島の先っぽなう。こんな時間に!?
04/01 15:48 
ミッドランドにて!かっちょえー!!!(●´ω`●)
03/26 16:27 
[パーツ] #IS 強力撥水コート デザインワイパー用替ゴム http://minkara.carview.co.jp/userid/2167383/car/1669793/8348539/parts.aspx
03/13 16:33 
ピストンプライヤーなんて要らなかった...。
03/12 18:07 
03/12 17:56 
02/27 03:49 
@◎がんちゃん おお!おんなじですねー。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 02/27 04:40 
@toshi@IS さん
お揃いですね(*゚▽゚*)
かっこいいです!!
02/14 23:03 
なんとなく設定したロック画面。なかなかいい気がしてきた!
プロフィール
「[パーツ] #IS F-1 / フューエルワン http://minkara.carview.co.jp/userid/2167383/car/1669793/8418478/parts.aspx
何シテル?   04/27 18:38
toshi@ISと申します。よろしくお願いします! 車歴 アルテッツァ【SXE10】GT-RSタービンで370ps→レクサス IS Fsport【GSE...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種問わずお気軽にお願いします!
まだISのことをよくわかっていませんので、パーツや整備、DIYなどいろいろ教えてください!
98 人のお友達がいます
SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認 レクサス350レクサス350 *
NyalNyal サーフボーイサーフボーイ
美緒(みお)美緒(みお) ぶぅ?助ぶぅ?助
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
2011年モデル IS250 Fsport ブラック
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.