• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月17日

クラッチが踏めない!

クラッチが踏めない!
6月末足首骨折(左脛骨腓骨遠位端骨折)で地元病院に40日間入院、2ヶ月前からロフストランドクラッチなしで歩けるようになりました。この病院の医療関係者の皆さまには心より感謝しております。


オルガン式クラッチペダルの993には指先で深く踏み込まなければならず、まだ乗れてません。


孫たちが何度もお見舞いに来てくれて元気づけられましたよ。






日本橋のフレンチレストランで孫姫のお誕生会。

altaltalt



10月には2週間程欧州出張にも行ってきました。 


いつのもホテル(フランクフルト空港)

altaltaltalt





Jumeirah Frankfurt 人気のホテル、私たちは市内宿泊時にはGrandhotel Hessischer Hof - Hotel Frankfurtですけど。

altaltaltalt



シュテーデル美術館フランクフルト

altaltalt



ミラノ・リナーテ空港

alt




FRA→NRT

altaltalt




骨折後、初Fで箱根へalt




ランチツーリングにも参加させていただきました。

グランピング流行ってますね。ランチを食べたホテルにもありました。

altaltalt



新宿のフレンチレストランで孫のお誕生会。

altaltaltaltaltalt



金沢の卯辰山にある加賀料理の店、美味しいですよ。

altaltaltalt



11月末の函南

altalt




師走のエドグランKYOBASHI EDOGRAND 

alt


最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/12/17 07:11:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

カニカマ
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年12月17日 7:47
おはようございます😃
どうも最近お見掛けしないと思っていました。
お怪我をされていたのですね。
どうぞお大事になさってください。m(__)m
久しぶりに素敵なブログを拝見できました。
コメントへの返答
2017年12月17日 18:58
こんばんは、
セミリタイヤ状態でしたが、今回40日の入院で事業継承が無事終わりましたよ。
暖かくなったらツーリングご一緒させてください。
ありがとうございました。
2017年12月17日 10:59
お疲れ様です!
ツーリングの際はお疲れ様でした。
骨折もなんのその。の行動力の気がなさいますが…。笑

寒さも身体にこたえますからムリせずご自愛くださいね(^^)
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年12月17日 19:09
こんばんは、
前回のツーリング、やはり少し疲れました。

先週執刀医の先生からジョッギングしても大丈夫と言われてビビっていますよ。

来年もよろしくお願いします。
2017年12月27日 0:39
ご無沙汰しております。
長期間入院されていたんですね、早く完治することをお祈りしております。
良い年をお迎えください(*^。^*)
コメントへの返答
2017年12月27日 20:58
こんばんは!
ご連絡ありがとうございます。

3週間程前から東京駅から往復歩いております、ゆっくりですけど。
完治までまだまだ時間かかると思いますが、無理せずリハビリやっていくつもりです。

Mavic Pro Platinumおもしろそうですね。

よいお年をお過ごし下さい。



2018年1月15日 20:16
どうぞお大事になさって下さい。
私も昨年は腎臓結石で1週間入院してしまいました。

私もいつの日か孫の顔が見られるのかなー?
なんて思ってしまいます。
お幸せそうで何よりです。

Y.IIJIMA
コメントへの返答
2018年1月16日 9:33
ありがとうございます。
入院すると体力落ちますね。

IIJIMAさんも孫が産まれるとイイですね。

展示会等ございましたら是非お知らせください。

今日は冬晴れ、午後畑でコーヒーを飲む予定、パーコレーターでやっとうまく淹れられるよう
になりましたよ。

プロフィール

「993で館山へ  「マネッティーノ」ランチツーリング♪ http://cvw.jp/b/2167615/39955757/
何シテル?   06/18 21:20
本業以外のブログなので間違いだらけかも。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エンスー養成講座 初級編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 14:27:32
お年玉キャンペーン【シェアスタイル】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 21:40:32

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2016年12月20日に納車。いつものタイヤ屋さんでMICHELIN X-ICEに履き替 ...
フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
鮮やかなイタリアンレッドのキーは傷つきやすそうなので柔らかいバックスキンの紐を使用、 ...
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
1993年12月発注、1994年7月に入荷。6MT。 ストロークが長めのクラッチをいっ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
Boxster S, 1999年12月発注、2000年7月に入荷。6MT、ハードトップ付 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation