• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 23:07 
一応、ファミリーカーです。 え? 違う? http://cvw.jp/b/2167681/40154043/
07/27 12:39 
@りえすぱ さん
東名、名神、阪神高速、西名阪 名阪道で青山高原抜けていく、どうでしょう。爆
お土産にへんば餅を。 アレ?
 07/27 23:51 
@プーちゃん@GTーX さん へんば餅美味しいですよね〜。わたくし赤福より好きです。出来立ての超やわかいのもいいですが、ちょつと時間経って固くなったのをトースターで炙って外カリカリにして食べるのもオススメです。(^^)
07/27 12:32 
@りえすぱ さん ないですよ。
 07/27 12:44 
@プーちゃん@GTーX さん ありがとうございます!(^^)
07/23 21:13 
先週の代官山モーニングクルーズ 赤と黄色のスポーツカー http://cvw.jp/b/2167681/40135519/
07/23 15:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月23日10:55 - 14:50、
70.85km 2時間21分、
2ハイタッチ、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント100ptを獲得
07/20 06:06 
来年こそは、オーバーヒートMTGへ (予定 爆 http://cvw.jp/b/2167681/40117908/
07/19 06:55 
@ai☆papa さん 目処が立ってよかったです。
 07/19 07:06 
@プーちゃん@GTーX さん しばらくは安静が必要だと思いますが、小さい子供がいるので早めの退院を勧めてくれたようです。
07/17 19:17 
@y1800se さん ありゃ。笑
07/17 10:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月17日05:54 - 09:56、
68.28km 4時間1分、
7ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得
07/17 10:44 
モーニングクルーズ行ったのですが、駐車場入れず。
BTMミッキーさん発見。笑
お疲れ様でした。
 07/17 12:41 
@プーちゃん@GTーX 暑さにやられてしまいました。
 07/17 18:26 
@プーちゃん@GTーX さん、隣のボクスター私ですよー。
07/17 10:33 
@Chirusan さん お疲れ様でした。
 07/17 15:59 
@プーちゃん@GTーX さん
お疲れ様でした~!楽しかったですね~!
フェスティバにも久々に乗れて良かったで
す!
07/17 05:33 
@@ぱとりっく さん お疲れ様でした。
 07/17 08:05 
@プーちゃん@GTーX まだ眠いです。
07/16 09:00 
@りえすぱ さん マニアックなルート教えますよ。 笑
 07/16 09:03 
@プーちゃん@GTーX さん 何分にわか横浜市民のためカーナビに頼るしかなく。(≧_≦) よろしければ、教えてくださいませ。(*^^*)
07/16 07:23 
@@ぱとりっく 氏 私の分まで遊んでください。笑
 07/16 07:25 
@プーちゃん@GTーX すでに暑いっす…汗💦
07/16 06:56 
@ai☆papa さん 大変だと思いますが、奥様方お大事にください。
 07/16 07:22 
@プーちゃん@GTーX さん ありがとうございます。
早く回復すると良いです!!
07/15 18:15 
@サンナナワーゲン さん 気持ちわかりますよ。 笑
07/14 23:01 
セッティングから戻ってきました。
劇的に変わった。
07/14 11:35 
@NAOBUU さん お土産待ってます。 爆
 07/14 17:30 
@プーちゃん@GTーX さん、ちょっと期待してます?😀😀😀
07/13 16:54 
@たっけ~ さん ありがとうございます。
07/13 16:54 
@R.F さん ありがとうございます。
朝からキツかったですね。
ようやく戻りました。

プロフィール

「一応、ファミリーカーです。 え? 違う? http://cvw.jp/b/2167681/40154043/
何シテル?   07/27 23:07
プーちゃん@GTーXです。よろしくお願いします。 最近では、子供とよく出かけたりします。 嫁にも飽きられるほど、クルマオタクです。子供に英才教育させてしまっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

信号待ちは。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 22:14:29
約5000km走行、エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 19:43:00
燃費記録 2016/11/13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 23:11:08
 

お友達

ナンパしてください。

適当にやってます。
127 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
noppo.noppo. * 鉄仮面鉄仮面 *
阿部ンタドール阿部ンタドール * りえすぱりえすぱ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フェスティバ 赤いブーブー インチキ仕様 (フォード フェスティバ)
フォード フェスティバに乗っています。 キャンバストップではなく、希少のサンルーフ仕様で ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
シフトノブは、気に入らなかったので、社外のシフトノブに交換しました。ホーンも速攻で交換。
トヨタ コロナプレミオ トヨタ コロナプレミオ
プレミオの前がコロナプレミオMT車、リヤワイパーオプション、リヤスポイラーは、却下され。 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
FFコロナの後期型の特別仕様車、セレクトサルーンでした。 マークⅡとも競合していたのです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.