車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 13:37 
今日は晴れたので☀️
タイヤ交換しました(´・ω・`)←
昨日の予報だと積雪ってw
大丈夫じゃん!笑
手組みして腕の肉挟んで死ぬかとおもった。
久々に窒素じゃないのと
新しいタイヤなのだが
凄く軽い気がするんだよね…謎。
出すと張り付くしいいのかな(´ー`)?
12/07 22:42 
え、雪積もるの?
明日私の車使うよって
いや、あの、食材なんもないんですけど
雪の中子供抱っこで食材持つんですか。
12/07 12:03 
@whitestyle さん
私20超えてから幾つか即答できないです笑。
12/07 11:56 
@whitestyle さん
おめでとですヽ(・∀・)ノ ♪
あ!私今年はケーキ食べてない˚▱˚!
 12/07 12:00 
@ari-kichi* さん、どうもです!
味は今一でしたが、誕生日気分だけ(笑)
もう誕生日はあまり嬉しくないお年頃です(-_-)
12/07 11:55 
松島まで…
12/06 19:47 
…まだ帰ってこないのはいいけどさ
朝早く出させて残業何時間やらせてんの?
12/06 13:06 
@okuchan さん
なんか2社取り扱いしてるみたいなんで
取り敢えず今の出費より抑えられて
死亡保障しっかりしてるのに変えようとおもってまし。

そうなんですよ!実店舗ないと怖いですよね🤔
12/06 13:03 
わーいヽ(・∀・)ノ わーい
スタバのドリンクチケット当たった!
ワンドリンク購入で同じのもう1つ!!
このチケは初だな🤔
最近専らGODIVAばっかで
本当肥えてきた。
12/06 12:56 
@okuchan さん
郵便局ひっっくいっすよね(´°ω°`)↯↯
0.010%ってぉい!
今旦那の保険見直し考えてて
だって年に20万越えだしー!
お友達に保険取り扱ってる人いるんで
色々今度聞く予定ですが
保険も定期もよくわからなーい( º﹃º` )
 12/06 13:02 
@ari-kichi* さん、おお、そのお友達に聞くのが一番ですね!ホンネを聞き出せるから〜。何気にネットバンクは金利高いっす。ただ実店舗がないから不安で手を出してません。楽天銀行にちょっと迷ってます。
12/06 12:52 
@510@sendai さん
奥のミニカーに目がいきました←ぉい。
今風邪流行ってて
私も拗らせてて漸くもの食べれるまで
回復しました(´°ω°`)↯↯
早め対策!乾燥注意ですー!
 12/06 12:58 
@ari-kichi* :家でも会社でも回りでゴホゴホしてるので、うつっちゃったかも。今日は、定時で帰ります!( ・`д・´)
12/06 12:51 
@510@sendai さん
それじゃぁ増えないじゃないですかー!笑
郵便局も対して増えないし
悩んでます( ̄・ω・ ̄)
12/06 11:26 
@ねすてぃ~(^^) さん
私まだ新作飲みにいけてないので
羨ましい♡
おいしいですかー(๑• •๑)?
 12/06 11:28 
@ari-kichi* さん、はい(。>∀<。) 温まるし、とても美味しいですよ(人´_`) ぜひ〜♪
12/06 11:18 
定期預金、何処がお得なのかなー?
%の計算って頭痛くなるの私だけ😳?笑
移動とか全くなしの放置が性格的にいい←
 12/06 12:25 
@ari-kichi* :放置ならうちの口座貸してあげるよ~ (爆)
 12/06 12:52 
@ari-kichi* さん、今は超低金利!!〒の定額でも0.01%⤵保険入ってたら前納で割引納付した方が👌投信とかは元本割れのリスクあるので、手を出してません。
12/06 10:34 
とりあえず八つ橋から食してみる。
なんか随分茶色ばっか集めたね私…
奥から
チョコ、抹茶、苺
12/06 00:19 
英和辞典買いなおそうかと思うくらいボロボロになってる。
いい加減電子にしたらって言われるけど
辞典って愛着湧くんだよ?
そして友達にいい加減 日本版読めばって
本貰ったけど意地でも読まないつもり。笑
だってボケそうだから(´ー`)
これ以上ゆとりちゃんはマズイ!
12/05 23:22 
お土産の一部。
他にも買って来たらしいから
今度とりにいこ_(:3」z)_
12/05 21:03 
@510@sendai さん
海外産のお菓子は
成分表読めないときは怖くてなかなか食べませぬw
なんか胃に穴空きそうなお菓子ですな˚▱˚
誰かに毒味を…笑。
 12/05 21:48 
@ari-kichi* :アリさん、これインスタントラーメンなんですよ~でも、恐いのは同じかな(笑)
職場の皆で貰ったのですが、誰かが食べるまで待機します(爆)
12/05 19:34 
@510@sendai さん

ま、ま、マンボー_(:3」z)_

マンゴー…美味しかったですかw?ビクビク
 12/05 21:01 
@ari-kichi* :う~マンボウ♪ 未だ食べてませ~ん ビクビクと言えばこのトムヤムクンもビクビクですww
12/05 13:53 
来年の手帳がなかなか決まらなくて
なんか色々みてもしっくりこず、
ネットで風水や星回り見て
来年は運気をガラッと変えたくて
やっと決めたのだが
まだ手元に届かないのでうずうず。
旦那と私の星一緒だから落ちるときは
すごく落ちるし気をつけなきゃね🤔
12/02 13:04 
@510@sendai さん
そ、そそ、うなんですか爆!
ドラマの見過ぎ!笑

私はバイト代たんまり持って行きましたが
配るの多くて買い物大変でした(´・ω・`)
妹の学校は事前にカタログから選べるみたいで
画期的でびっくりしましたよ✨
プロフィール
「今日は晴れたので☀️
タイヤ交換しました(´・ω・`)←
昨日の予報だと積雪ってw
大丈夫じゃん!笑
手組みして腕の肉挟んで死ぬかとおもった。
久々に窒素じゃないのと
新しいタイヤなのだが
凄く軽い気がするんだよね…謎。
出すと張り付くしいいのかな(´ー`)?」
何シテル?   12/08 13:37
ちょこちょこイベントに参加しますが 人の顔覚えるの不得意なので 何度か声かけて頂けると 有難いです;) *イイネ!押したから押して! イキナリ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
10 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.