車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
lucky@320さん主催 「10月9日海浜公園バーベキュー親睦会」参加
[ 茨城県 ] ひたちなか市国営ひたち海浜公園 にてlucky@320さん主催のBBQに家族で参加して来ました。
朝起きたときは朝焼けが出ていたので☀を期待していたのですが、LINEを見ると茨城は大雨との情報・・・
ロックさんの呼びかけで常磐自動車道 守谷PA 8時30分に集合!
守谷PAに到着時は土砂降り(泣)
全体の集合場所コストコひたちなか倉庫店到着時は小雨に(lucky・・)


コストコひたちなか倉庫店⇒ ひたちなか市国営ひたち海浜公園 カルガモ


BBQスタートです!
まずは豪華な食材達!海の幸あり!肉あり!










お腹もいっぱいになったので園内のコキアを見に行ってきました。






BBQ終了後ヤマタイコクさんお勧めの納豆屋さんへTRG








我が家用に購入した納豆たち!
買いすぎてしまいました。(笑)


車に戻ると助手席に納豆
男気のあるlucky@320さんから皆さんに「お土産」


次もヤマタイコクさんお勧めの道の駅へ「チャンジャ」を求めてTRG
ここで男気のあるヤマタイコクさん・・皆に付き合ってもらったからとコーヒーをメンバー全員に振る舞い!
lucky@320さんもロックさんが焼き鳥美味しそぉのボヤキでメンバー全員に焼き鳥の振る舞い!
還暦を迎えられたお二人の男気を見せてもらいました!
ご馳走様でした。


もうすぐハロウィーンなのでメガカボチャ


lucky@320さん大変ご馳走になりました。
ありがとうございました。
参加されたメンバーの方ありがとうございました。













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 10:29:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 11:13:56
昨日は全フルコースお疲れ様でした。
コキア見に行ったんですね!
例年なら10日頃は遅い時期なのに今年は随分紅葉が遅れて色付き始めで残念でした。

次回バーベキューは5月連休明けの日曜日にネモフィラが満開を期待して予定してますので懲りずに参加下さい。
コメントへの返答
2016/10/10 11:35:34
昨日は大変ご馳走になりました。
豪華BBQ&TRGフルコース参加させて頂きありがとうございました。

コキア真っ赤に染まってはいませんでしたが綺麗でした。東京にいると見られない景色です。

次回のBBQも是非 参加させて下さい。 
宜しくお願いします。
2016/10/11 10:11:39
こんにちは~♪
いつも見慣れたオープンカーたちがクローズしてるとすっごい違和感ですね。すれ違っても絶対気が付かない(;'∀')

BBQがはじまった頃には雨も止んだみたいですね!?流石イタリアンファッションのイケメンジェームスさん(笑)

次回お会いするのが楽しみです。
コメントへの返答
2016/10/11 21:27:45
いつもコメありがとうごさいます。

クローズされたメンバー車でビックリなのがヤマタイコクさんの屋根です。
なんとクロコダイルでした!(激シブ!)

New carの屋根は何色にするのでしょうか?
ペイントお手伝いしましょうか!!(イタリアンカラーなんてどうですか?)

BBQ後のTRGで寄った納豆屋さんで買いすぎてしまって今週1週間おかずは納豆です。(笑)

冗談はさておきお会い出来る事楽しみにしてます。




2016/10/12 23:31:27
ジェームスさん、BBQお世話になりました。
オープンカーだとオシャレに手は抜けませんよねー。ファッション、、それもちょっと楽しかったりします😊

コメントへの返答
2016/10/12 23:42:35
325☆さん こんばんは

BBQお疲れ様でした。

ファッションリーダーの325☆さんから手を抜くなと言われればこれからもお洒落に精進致します!

仕事柄お洒落には気を付けているのですが、今一つセンスに欠けるので今度 伝授して下さ~い(笑)

今週末 お会いできるの楽しみにしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おとぎの国 http://cvw.jp/b/2167700/39486080/
何シテル?   03/20 18:16
ジェームス55です。よろしくお願いします。 LEXUS IS350C只今の愛車です。 4人乗りのオープンは良いですね。。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
LFE江間いちご狩りオフ会参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 06:25:01
【LFE】Lexus Friend East 
カテゴリ:関東在住のLexus乗りの方々で結成
2017/01/21 00:35:26
 
ジェームス55ブログ 
カテゴリ:私生活
2014/04/17 15:17:21
 
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS-C レクサス IS-C
レクサス IS-Cに乗っています。 カスタム大好きなので、これから情報交換お願いします。 ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
BRONXファトバイク自転車を購入してハンドルをロボハン、バナナシートを特注で注文しまし ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
過去の車
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
高校生で初めて購入した車 価値を知らない時代改造し過ぎで売った時・・確か\5万円・・・( ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.