車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
みんカラオープンミーティング2016
エンゼル♂キャップの呼びかけでみんカラオープンミーティング2016にオープンカー倶楽部関東として団体で参加
談合坂 5時 & 道の駅富士吉田 6時集合
私は談合坂 5時を選択

まずは私の起床時間 ドヒャー!


談合坂5時は真っ暗


KENTAROUさんの僕スター☆見させていただきました! 爆音!!
ロック整備士によると可変のバルブ故障でバルブが開きっぱなしとの事




道の駅富士吉田までカルガモ


道の駅富士吉田 メチャクチャ寒かったです!!
体が寒さになれていません!




ドイツ4座 VS 日本4座

山中湖交流プラザきららまでカルガモ








山中湖交流プラザきらら


みんカラ イメージガール










JOH_Jagさんは団体枠での参加ではなく、ドレコンでの参加
ドレコンの参加と言うよりはジャガーの営業マンでした(笑)


営業マンですから服装もスーツです(笑)



もちろん営業マンですからカタログも準備(笑)


チャチャを入れる悪い客3名(笑)
冗談です。


JOH_Jagさんのライバル達








自己紹介タイム




シュアラスターさんが参加していたので洗車道具一式購入全部で2000円


エンゼル♂キャップ企画ありがとうございました。
執行部の皆様、いつもありがとうございます。
参加された皆様方お疲れ様でした。
地元のお祭りがあったので一足先に失礼してしまいました。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:55:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 19:25:18
ジェームスさん今日はお疲れ様でした。
チャチャを入れる悪い客の一人です爆
いやー。。。ジョーさんまじでジャガーから営業報酬もらえるトークっぷりでしたね笑
天気良すぎで顔が日焼けで痛いっす💦
また絡んで下さいね~♪
コメントへの返答
2016/10/16 20:26:58
こーすけさん お疲れ様でした。

チャチャ入れのせいでJOH_Jagさん入賞以上取れなかったらどうしよ??(笑)
結果知りたいですよね!

ジャガー・ランドローバー・ジャパン(株)様JOH_Jagさんに営業報酬あげて下さい。
推薦者2名です!

帰りバックミラーずーと追っていたんですが、現れなかったので居残ってしまったんですか??

近いうちにお会い出来る事楽しみしています。



2016/10/16 19:26:21
お疲れ様でした。
オプミ初参加でしたが皆さんが居てくれたのでとても楽しく過ごせました🎵
2週間後のTamamuraGTもみんなで楽しみましょう🍀
コメントへの返答
2016/10/16 19:51:42
お疲れ様でした。
私も初オプミでした!!

今日、ヤマタイコクさんが「みんから」は皆のから揚げ又は みんなのカラオケの略だとジョークを飛ばしていたので係りの人に確認してみました。
みんなのカーライフが正解との事です。(笑)

次回お会いできるの楽しみにしてます。

2016/10/16 19:31:29
こんばんは〜
相変わらずの最速投稿ありがとうございました(^^)

ジョーさんはスーツ以外見たことありませんww
あっジャイアンの写真はジェームスさんのブログでみましたwww.

ギヤノブが刀!最高ですね笑
コメントへの返答
2016/10/16 19:59:42
いつもコメありがとうございます。

最速というか何も考えずにアップしてしまうので内容がないブログになってしまっています(笑)

帰り魔の御殿場経由で帰ってきたので、マツリューさんの顔を思い浮かべてしまいました。(笑)

来週からレクサス足回りいじりで入院しますが、アルピナ最後の有志で一緒に走りたいてす!
2016/10/16 19:42:38
お疲れ様でした!
ドレコン審査結果の発表を優秀な営業マンと聞きました。
残念ながらF-TYPEは受賞ならずでしたが、特別賞がインプレッサ、最優秀賞はビートルカブリオレでした!
ジェームスさん両方を記事内で抑えるとは流石です!!
コメントへの返答
2016/10/16 20:04:57
本日はお疲れ様て゛した。
JOH_Jagさん入賞ならずですか?残念です!
きっと悪い客3名のせいです(笑)

道の駅富士吉田 寒かったですね!
tAgさんの服装も富士山の麓をなめていましたね!!
あの時に一緒ラーメン食べたかったです。(笑)
2016/10/16 20:09:59
先ずは、、、
シャレオツな時計です‼️

たまたまジェームスさんの前を走ったので、
335のお尻をいっぱい撮ってもいました(o^^o)

いやぁ〜ん、恥ずかしぃ
コメントへの返答
2016/10/16 20:23:19
ファッションリーダーお疲れ様でした。

リーダーの325☆さんにお褒めのお言葉を頂けるなんて光栄です。
ファッションリーダーは見るところが違いますね!!(笑)

今日のお帽子も素敵でしたよ!
次回の325☆さんの服装もしっかりチェックさせてもらいます(笑)


2016/10/17 07:29:55
昨日はありがとうございました。
所用で肝心の時間帯におらず、ご迷惑をおかけしました(>_<)
来年はフル参加したいです。
本当に晴天に恵まれて良かったです。
ハイタッチヤバかったですね!
電池がなくなるなくなる、、
また来年エントリーをしたいと思いますので、今から願掛けしてください笑
コメントへの返答
2016/10/17 09:55:34
いつも楽しい企画ありがとうございます。

幽霊会員⇒倶楽部第三回秩父オフ会から参加されて頂きもうすぐ1年です。
1年の間、家族&個人参加で楽しませて頂き感謝しています。

ハイタッチ私も1000超えでした!!

エンゼル♂さんくじ運、倶楽部で使うと宝くじ当たりませんよ(笑)
来年も是非、当てて下さい!
楽しみにしています。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おとぎの国 http://cvw.jp/b/2167700/39486080/
何シテル?   03/20 18:16
ジェームス55です。よろしくお願いします。 LEXUS IS350C只今の愛車です。 4人乗りのオープンは良いですね。。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
LFE江間いちご狩りオフ会参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 06:25:01
【LFE】Lexus Friend East 
カテゴリ:関東在住のLexus乗りの方々で結成
2017/01/21 00:35:26
 
ジェームス55ブログ 
カテゴリ:私生活
2014/04/17 15:17:21
 
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS-C レクサス IS-C
レクサス IS-Cに乗っています。 カスタム大好きなので、これから情報交換お願いします。 ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
BRONXファトバイク自転車を購入してハンドルをロボハン、バナナシートを特注で注文しまし ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
過去の車
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
高校生で初めて購入した車 価値を知らない時代改造し過ぎで売った時・・確か\5万円・・・( ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.