• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

LFE 服部牧場オフ参加

関東在住のLexus乗りの方々で結成されたLFEオフ会参加

海老名SAでオープンカー倶楽部関東の丸幌枕蓮さんとお会いしました❕
今まではSAに寄っても知り合いと会う事は無かったですが、車の倶楽部を通じて仲間が増えている事を感じた今回のスタートでした。


宮ケ瀬ダム駐車場
ナビを簡単にしかセットしない自分の性格が・・・
やっと待ち合わせ場所に到着出来ました(泣)
たぶん到着一番ビリ!






BBQ会場の服部牧場へ移動










服部牧場
屋根開けて行ったので、入口前から動物さんの匂いがブーン(笑)






ランチのBBQ
肉をカットするのに夢中で料理の写真はウィンナーのみ(笑)
Schumi73さん肉美味しかったです。ご馳走様でした。




集合写真(画像はエヌクロスさんブログより拝借❕失礼いたました)


恒例の会長のトランク!
テーマ聞くの忘れちゃった(笑)
みなさん想像して下さい。
私は「動物園」に1票(笑)


参加された皆様お疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間ですね❕

役員の皆様、いつもありがとうございます。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/21 19:16:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

飯島真理 - 愛・おぼえていますか
kazoo zzさん

予報通り‼️
ワタヒロさん

【 飛騨古川 】・『 起こし太鼓の ...
kz0901さん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年5月21日 20:03
ジェームス55さん。

今日はお疲れ様でした。
色々とお話できてとても楽しかったです。
ありがとうございました😊
また今度お会い出来るの楽しみにしてます😊
コメントへの返答
2017年5月21日 20:10
ハヤトまるさん
こんばんは

奥様&お子さんとの参加お疲れ様でした!

どうでしたか
LFEオフ会?

皆さんすごく良い方ばかりなので、初参加の緊張も解けたのではないですか?

次回も宜しくお願いします。
2017年5月21日 20:16
ジェームス55さん。

同じテーブルでたくさんお話出来たので緊張も解けてとても楽しかったです。
Nisiさんとジェームス55さんには逆に気を使わせてしまい申し訳ありませんでした😣
次回も又お会い出来るの楽しみにしてます😊
コメントへの返答
2017年5月21日 20:22
ご心配なく!
気なんて使っていませんよ!

GS-Fと今度よ~いどんしましょ(笑)

バームクーヘン旨かったです。
ご馳走様でした。
2017年5月21日 20:17
ジェームス55さん、こんばんは。

本日はお疲れさまでした。
バーベキューは美味しかったですが、牧場にレクサスは合いませんね。
駐車場もでこぼこですし、土ホコリが半端無かったですね。
いつもはしない、家に帰ってからの洗車をしました。

オギノパンのあげぱん、ありがとうございました。
「2011神奈川フードバトル金賞」をいただいているみたいですね。
先ほど、美味しくいただきました。

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月21日 20:27
pb2400cさん

お疲れ様でした。

本当!BBQ美味しかったです。
皆で食べる、外の食事も良いですね❕

洗車したんですね❕すご~い!
見習わなくては
私はそのまま車庫にぶち込みました(笑)

揚げパンオールにすればよかったと後悔しています
あんパン売れ残ってしまいました(笑)

次回も宜しくお願いします。

2017年5月21日 20:44
ジェームスさん、こんばんは❗️
今回もダントツ1番のブログアップ、素晴らしいですね〜!🤗👍✨
到着は遅かったですが(笑)、それも皆さんのためにオギノパンを買って下さっていたからだったのですね〜╰(*´︶`*)╯♡
揚げたて、とても美味しかったです😍
そして半分は、先ほど美味しく頂きましたよ〜🤗
本当にありがとうございました❗️
今回はお一人でしたから、ちょっと寂しそうでしたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
また奥様やお子様たちにお会いできる日を楽しみにしてますね〜!
コメントへの返答
2017年5月21日 20:53
お疲れ様でした。

到着ビリのブログ1番❕
全てビリだと、カッコ悪いので・・・(笑)

集合場所探せず、湖畔行ったり来たりしてました(笑)
色んな人に聞いたんですが、皆さん違う場所教えて下さる始末でした(笑)

オレンジご馳走様でした。
焼肉の油がすっきり❕
すごーく美味しかったです。

次回、小熊ちゃんにもお会い出来る事
楽しみにしています。

2017年5月21日 21:16
ジェームス55さん、こんばんは。
いつもながら、ブログアップが早いですね😄

今日は、暑い中、大変お疲れ様でした。
BBQも楽しくできて、とても充実した定例オフでしたね❗️

牧場の駐車場は、オープンには厳しい環境でしたね。
あの後、別の用事があって、まだ帰宅できておらず、洗車は一週間後になるので、どうなってしまうのか不安です😥

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月21日 21:27
Schumi73さん
お疲れ様でした。

肉美味しかったです❕
ご馳走様でした❕

駐車場確かに厳しかったです。
あそこまで砂埃の環境❕
初めての経験です。

帰りの高速も何かブレーキがジョリジョリしてならなかったです(笑)
気のせいですけどね❕

次回も宜しくお願いします。
2017年5月21日 23:56
こんばんは。
今月もお出かけだったんですねー
私は先ほど群馬の結婚式場から千葉に帰ってきました。
来月は工場見学で参加できないのですが、当日は羽田近辺うろうろしようかと考えてます(笑)
コメントへの返答
2017年5月22日 10:42
yuuta1221さん
おはようございます。

なかなかお会いできませんね!
残念!

来月は羽田付近でお会いできるかもですね(笑)

お会いできること、楽しみにしています。
2017年5月22日 7:12
ジェームス55さん
おはようございます~
BBQオフお疲れさまでした。

ブログアップめちゃ早いです❗
暑かったですが、楽しいメンバー、新緑の緑に囲まれ楽しいオフ会でした。
BBQは、食べ過ぎちゃったです😅

揚げパン美味しかったです~ごちそうさまでした。

牧場の土埃には、参りましたね~
洗車は今週末にする予定です。

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月22日 9:56
おはようございます。
BBQオフお疲れ様でした!

皆さんみたいに丁寧なブログではないので、早さが売りです(笑)

新緑BBQ良かったですね!
私は歳のせいか食が細くなってしまって、あまり食べれなかったですが、美味しく頂きました!

帰宅後!洗車組&放置組、半々位ですね(笑)
良かった仲間が増えて!

次回も宜しくお願いします。
2017年5月22日 7:14
ジェームスさん、おはようございます。

相変わらずブログアップが早いですね〜❗️
帰り道は途中までご一緒させて頂きました。
足回りが新しくなったので、楽しく走れました。

バーベキューは美味しかったですが、未舗装路を走ったので埃だらけになってしまいましたね!
帰りは洗車場に直行しました😊
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月22日 10:25
おはようございます。

後ろ走っていてコーナー気持ちよさそうでした!

インター入る時、純平さん見えなくなってしまって中央道 or 東名の選択で迷ったんですが、東名を選択しましたが、一緒でしたね(笑)

帰り洗車組ですね!
さすがです。見習います!

次回も宜しくお願いします。
2017年5月22日 7:55
ジェームスさん、おはようございます(*^▽^*)
昨日はBBQオフお疲れ様でしたー♪

パンの差し入れありがとうございました。美味しかったです♪

ブログアップの早さ流石ですね!!見習わなきゃ^^;


牧場駐車場は、凸凹に大きい石に土埃となかなか凄い状況でしたね(ノ_<)

でとお腹いっぱいBBQを堪能出来ました(*^o^*)

家に帰って、速攻洗車して風呂入りましたw

また、よろしくお願いします(´∀`*)
コメントへの返答
2017年5月22日 10:47
おはようございます。
BBQオフお疲れ様でした。

晩御飯、焼きそばでしたか??(笑)
今日も焼きそば?ご苦労様です(笑)

私は車は放置で自分だけ洗車が限界でした!

次回も宜しくお願いします。
2017年5月22日 7:58
ジェームス55さん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でしたー!
暑さと土埃にはヤラレましたが
おかげさまで、またまた楽しいオフ会でした。

集合場所の入口でハイドラを確認しながら
待っていると、ジェームス55さんのクルマが
アッチ行ったり、コッチ行ったりしているので
『こりゃまた、迷ってるワ〜』と思いながら
眺めてるとオギノパンでフリーズ。
『パン買ってる場合かー?』と思ったのは
私だけでしょうか?(^◇^)

ブログUP一番の座は完璧に譲りますので
次回以降の集合は迷わずに来て下さいね〜!(^O^)ノ
コメントへの返答
2017年5月22日 11:03
会長
おはようございます。

BBQオフお疲れ様でした。

駐車場でのお出迎え&誘導ありがとうございました。
今後、迷子にならないように頑張ります。

今回、オギノパンまではすんなり行けたのですが、オギノパンからが遠い道のりでした。
皆さんで服部牧場から移動した駐車場に直ぐにたどり着いて、係の人に道を聞いてもトンネル4ケ過ぎた駐車場との答え!そこに着いたら今度は逆に戻れの道案内!
ナビ更新します(笑)

次回も宜しくお願いします。
2017年5月22日 8:50
ジェームスさん、おはようございます( ^-^)ゞ

昨日はお疲れ様でした~

相変わらずの速攻アップ(笑)
さすがです・・・(^o^)
私なんかまだ写真すら選別してないのに~

しかし暑かったですね!
食べ過ぎでちょっと朝から調子悪いっす(>д<;)
帰りのワインディング走行でかなり埃が
綺麗になりましたので・・・

私も放置しました(≧艸≦)プププッ
洗車場直行した皆さんには脱帽です(笑)
コメントへの返答
2017年5月22日 11:09
おはようございます。

BBQオフお疲れ様でした。

私は高速道路のエアーガンで綺麗になりました(笑)
タイヤ側面は土だらけですが・・

放置組増えて安心しています(笑)

次回も宜しくお願いします。
2017年5月22日 10:01
ジェームス55さん、こんにちわ
ブログアップが早い!!
今回も1番ですね(^^)/

暑い中、お疲れ様でした。
BBQ・・・楽しかった~
暑さでクタクタでしたが・・・

楽しかったです。

次回もよろしくお願いします
コメントへの返答
2017年5月22日 11:14
おはようございます。

BBQオフお疲れ様でした。

「アニマ」ありがとうございました。
娘の好きな色!小さい頃から水色なんです!ドンピシャだったみたいで、すごく喜んでいました。
Arisu.さんにも宜しくお伝え下さい。

小食2人が揃ったテーブルの食材は余っていましたね(笑)
もったいない・・・・

次回も宜しくお願いします。
2017年5月22日 11:28
ジェームス55さん こんにちは~♪

昨日はBBQオフ会 お疲れさまでした。
熱々の揚げパン 差し入れ ごちそうさまでした(^-^)
前に ここの揚げパンを食べた時に 感動して
今回も 食べようと思ったら揚げパン屋さんのパーキング
が渋滞(||゜Д゜)ヒィィィ!
諦めていたところにジェームスさんからの差し入れ!
嬉しかったです~♪
次回またお会いしましょう(´▽`)ノ

コメントへの返答
2017年5月22日 12:42
こんにちは

BBQオフお疲れ様でした!

揚げパン!
集合前に立ち寄っていたんですね!
私が到着した時はちょうど車の入替みたいでパーキングすんなり入れました!
購入もすんなり!
人気のパン屋さんは交通が不便な場所でも関係ないんですね!
場所は言い訳に出来ないと痛感しました!

次回も宜しくお願いします。



2017年5月22日 12:27
ジェームスさん、おはようございます。

昨日はどうもありがとうございました。
オギノパンの揚げパンも、とっても美味しかったです!ご馳走さまでしたm(__)m

一足お先に失礼しましたが、主夫仕事で洗車は出来ずに、うっすら茶色いまんまです(^-^;

次回もよろしくお願いします‼️
コメントへの返答
2017年5月22日 12:52
こんにちは
BBQオフお疲れ様でした。

放置組いらっしゃいませ(笑)
こういう時、性格出ますよね(笑)

揚げパンは懐かしい味で幼少期の学校を思い出すのですかね?皆さんに喜んで頂いて、差し入れして良かったです。

次回も宜しくお願いします。

2017年5月22日 14:34
ジェームスさん、こんにちわ、昨日はお疲れ様でした~(*^_^*)

私ももちろん放置組です(笑)

去年、揚げパンを差し入れた時は30分以上並んだんですよ。
今年も前を通って、見たら行列が・・・諦めました。

私がオギノパンに並んでいたら、迷子にならなかったかもですね~(笑)
ご馳走さまでした(*^_^*)
コメントへの返答
2017年5月22日 15:18
こんにちは
BBQオフお疲れ様でした。

良かった!放置組増えて!

昨年は30分待ちですか!
今回揚げパンの食券機待ちもなく購入!
あんパンも待ちゼロでした!
タイミング良かったんです!

迷子は家からのナビをオギノパンに合わせ、その後は屋根を開けていたのでカーナビが太陽で見れず、セットも不能でしたので、人の案内頼りにしたのが原因でした(笑)

PINKの靴、お似合いでした!

次回も宜しくお願いします。

2017年5月22日 14:34
こんにちは(^∇^)
昨日はお疲れ様でした。
オギノパンとノンアルコールビールご馳走様でした!

私は牧場と母の日ってテーマだと思ってました(^◇^;)

また次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年5月22日 15:25
こんにちは
BBQオフお疲れ様でした。

Arisuさん当たりです。
私もブログ書いてから母の日だぁと
気が付きましたが訂正せず車同様に放置(笑)

娘すごく喜んでいました。ありがとうございました。
Arisu.さんの宝物ではなかったのでしょうか?

次回も宜しくお願いします。
2017年5月22日 19:42
こんにちは。
日曜日暑かったですね~💦
私は山梨で遊んでましたが、30℃超えてました(;'∀')
帰りの高速では肌寒いくらいでしたが(笑)

「ナビを簡単にしかセットしない自分の性格が・・・」
「テーマ聞くの忘れちゃった(笑)」
お父さんしっかりしてください、笑ってる場合じゃないですよ~(笑)

次回もOCCKご一緒できませんが、これからTRGや突発ではジェームスさんの後ろは走りません(爆)
コメントへの返答
2017年5月22日 20:56
マツリューさん
こんばんは

お久しぶりです。

5時間渋滞をくらった仲なのに❕
冷たいじゃないですか❕
一緒に迷子になりましょ(笑)

車仲間と日曜日で出かけられてたんですね❕
ブログ書かないんですか?
久々にマツリュー節読みたいです。(笑)

定例会参加しないんですか?
参加しましょう❕

お会い出来る事楽しみにしています。

2017年5月22日 21:45
ジェームス55さん、昨日はお疲れさまでした。
「ハイドラ」では集合時間のずいぶん早めのタイミングで画面上で捕捉させていただいてましたが、買い出しされていたんですね(笑)
パンいただきましてありがとうございました。地元在住でありながらはじめていただきました<(_ _)>
オープンな車にとっては最適なお天気でしたね。5月にしては少々暑かったですが(;´∀`)
また、よろしくお願いいたします。


コメントへの返答
2017年5月22日 22:35
BBQオフお疲れ様でした。

オギノパン❕色々な方のブログで書き込みがあるので、いつかは食べたいなぁと思っていて、今回LFEのオフ会場を地図で確認したらすぐ近くでしたので、寄らさせて頂きました。
初オギノパンです(笑)

皆様から美味しいかったと言う言葉が聞けて良かったです。

これからどんどん暑くなりますがお互いに体にも気遣い楽しんでいきましょ❕

次回も宜しくお願いいします。
2017年5月23日 20:23
ジェームス55さん、こんばんは。
週明けから検査続きで、やっとブログ徘徊しているので、遅コメです。(汗)

オギノパン、ごちそうさまです。
できたてで、美味しかったです。
帰りにたまたま店の前を通りましたが、行列が凄かったです。

オープンではあの土埃の環境は堪らないですね…。
私は我慢できず、洗車機INでしたが。

また、次回もよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2017年5月23日 20:59
こんばんは
BBQオフお疲れ様でした。

いつも遠方からご苦労様です。
しかしタフですよね(笑)

洗車組ですね❕
見習います❕

検査は異常なしですか??
日焼けのやけど位ですかね(笑)

次回も宜しくお願いします。
2017年5月24日 7:43
おはようございます

先日はお疲れ様でした。

あの暑さと土埃はオープンカーには不向きでしたね!

揚げパンありがとうございました。
早々横浜で仕入れましたが、揚げパンは無かったのでカレーパンで我慢しました。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月24日 12:02
こんにちは❕
BBQオフお疲れ様でした。

暑さはまだ良いのですが、土誇はNGでした(笑)

ワンちゃんかわいいですね!
すごくお利口さん!
娘も写真見て❕かわい~い!
と申しておりました。

オギノパンの人気ありますね!
家にもあんぱん土産で持ち帰ったのですが
近くのパン屋さんで買うより美味しいと絶賛していました!
カレーパン私、大好物です
必ずパン屋寄る時は購入します(笑)

次回も宜しくお願いします。

2017年5月24日 8:26
こんにちは!

遅めのコメントです^_^

オフお疲れ様でした!
今回は、BQだったんですね〜
楽しそうです、、、羨ましい!

当日は、暑かったので
熱中症大丈夫でしたかね?
コメントへの返答
2017年5月24日 16:01
湘南さん
こんにちは❕

コメありがとうございます。

BBQ美味しく、楽しく過ごしました!
参加されていなかったので残念でした!

暑さには強い方なので大丈夫です。
昔話ですが、真夏に海で砂が付くのが嫌で車のボンネットで寝ていた事がありました(笑)

次回宜しくお願いします。

プロフィール

「@ブレザー24 さん
早く良くなってくださいね!」
何シテル?   03/26 12:14
ジェームスです。 LEXUS IS350C 4人乗りのオープンは良いですね。 気軽に友達申請して下さい!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【LFE】Lexus Friend East 
カテゴリ:関東在住のLexus乗りの方々で結成
2017/01/21 00:35:26
 

愛車一覧

レクサス IS C レクサス IS C
レクサス IS-Cに乗っています。 カスタム大好きなので、これから情報交換お願いします。 ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
BRONXファトバイク自転車を購入してハンドルをロボハン、バナナシートを特注で注文しまし ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
高校生で初めて購入した車 価値を知らない時代改造し過ぎで売った時・・確か\5万円・・・( ...
アウディ 90 アウディ 90
若き時代 波乗りばかりしていた時の愛車 バブリーでしたね・・・ この車がコーナーで張り付 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation