車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 18:17 
@kazuma^^ これと、さらにRECSを施工してもらうとかなりの激変を感じられます。
06/20 18:40 
木曜日は春日部のジャパンオートガラスさんに行かなきゃ。フロントガラス交換なのに、予報は雨とな(^_^;)。長く乗るつもりは無いんで、中国製社外ガラスで十分。それでも5万は痛い…
06/10 18:36 
暑くなって来たし、前回オイル交換してから4500km走ったので、ここらでオイル交換。エステル配合のスノコかレスポと迷いましたが、結局レスポに。
05/25 11:34 
@kazuma^^ さん 純正の配線にH.I.D繋いでます?フォグのヒューズとか確認されてますか?案外ヒューズ切れやヒューズが無いとかそんなオチだったりします。足元のヒューズボックスを確認してみてください。自分は付属のリレーハーネスは繋いでません。
 05/25 12:26 
@ひで@BH5D コメントありがとうございます!ヒューズ大丈夫でした。一つ考えられるのは、フォグカプラーが何も接続されてない状態でテープも巻かれてなかったのでゴミだらけで接触不良なのかもしれません。カプラーもう1セット手元にあるので補修してみようと思います。ありがとうございます。
05/17 10:31 
@Ra-nka@BH5 D ああ、RX-7ですか。良いですね〜。自分はパルサーGTi-RかファミリアGT-Rに乗ってみたかったです。
05/13 08:31 
@kazuma^^さん フォグの配線は、元々純正フォグ配線が車体にきてるはずなので、心配なさらずとも大丈夫ですよ。仮に無かったとしても、社外H.I.Dにリレーとスイッチ噛ませてバッ直って手もあります。
03/26 21:13 
@QP☆B4 RSK 2nd WRX-STI買えますからね。確かに2.0が良いけど、俺は1.6でも良いなと思いました。
03/24 23:19 
レヴォーグ1.6GT-S EyeSightに試乗。街乗りなら、1.6で十分だと感じました。ボディはしっかりしてるし、パワーも170psとは思わせない力強さを感じます。ただやっぱり車重があるので、もう少し低回転トルクが欲しいと感じました。2.0GTはかなりパワフルで速いらしいです。
 03/26 20:40 
@ひで@BH5D 2.0欲しいけど高いですねー (´°ω°`)
03/04 18:37 
最近…車を弄りたい‼︎と言う気持ちになれない。むしろ楽しく走れば良いや的な感じ。
03/04 18:09 
@QP☆B4 RSK 2nd GDBシートも型式で若干刺繍とシートレールのボルト穴が違うんですよね〜。自分はSTI文字じゃなく、WR-LimitedのSWRTマーク入りが欲しかったですが、何故かレカロシートに^^;
 03/04 18:46 
デザインはA.B型が好みですが、タダで貰ったので文句は言えません(´・∀・`)自分はGC8の555刺繍のシートが気になってました( ^ω^ )でもレカロも良いですよね〜(*・ω・*)@ひで@BH5D
03/04 06:56 
@QP☆B4 RSK 2nd まだ乗ってないんで何とも言えないけど、170psにしては2.5L車並みのパワフルな走りをするらしい。
03/03 00:29 
テンロク・ダウンサイジングターボの走りはいかに?シンメリトリカルAWDは良くともあの車重にテンロク・ターボは^^;
 03/03 16:26 
今風の上が回らない低速トルク重視型ですかね?@ひで@BH5D
03/03 00:19 
@玉こんさん 専用レザーシートに黒内装、ゴールドクロームメッキベゼルのヘッドライト(S401はブラッククロームメッキベゼル)と他のBHとは細かいところが違いますね。そしてWRブルーの限定車設定。
 03/03 05:46 
@ひで@BH5D さん
やはりレザーシートも専用なんですね。S401も更に別で専用となるとヘッドライトは3種類ってことですね。改めて専用装備満載故に契約時全然値引きされなかった理由がわかりました^_^;
02/29 19:10 
@QP☆B4 RSK 2nd 2.0GT乗ってみたいっす。1.6でも高すぎ
02/29 17:05 
@Ra-nka@BH5 D ご近所さんなら、お願いしてますね笑。
02/29 16:10 
遊びに行こうと誘ってきた女の子の同僚…車を運転したいと言うが…『AT限定免許』じゃ俺のBHは運転させられない^^;。仕方ない、『レヴォーグ』借りてくるか。俺もちょっと興味あるし。
 02/29 16:53 
@ひで@BH5D
私のレガシィ貸しますか?(笑)
 02/29 19:03 
レヴォーグ俺も気になります!でも高くて手が出ないな(´・ω・`)@ひで@BH5D
02/28 13:28 
@玉こんさん ローターの交換は意外と簡単ですよ。自分はパッド交換のついでに、スリットローター組みました。
 02/28 14:15 
@ひで@BH5D さん
パッド交換のついでにローターもやってしまえば手間省けますよね。ローターも興味があるのでその時がきたらチャレンジしてみます(^-^)
01/13 13:20 
スバル館行って、気付いたらカッパーBHが隣に。帰り道でもカッパーBHと遭遇。日に2台も見るなんて、レアだなぁ。
12/28 17:28 
@玉こんさん なるほど、インプレッションありがとうございます。下手な外国スタッドレス履かせるよりかは、廉価版でも良いやと思いまして。過去にREVO1と2を履いてたんで、スペックが気になってました。
 12/28 17:44 
@ひで@BH5D さん
私も下手な海外製スタッドレスは気が進まなかったです。ただどのスタッドレスでも言えることですが、アイスパートナーも滑るときは滑りますので、急の付く動作等お気をつけてください。
12/28 16:40 
BSタイヤのREVOシリーズの廉価版と言われる、アイスパートナー。効くのか?このスタッドレス…
 12/28 17:08 
@ひで@BH5D さん
こんばんは、豪雪地帯に住んでいながら私はアイスパートナーを履いて2シーズン目です。REVO GZやVRXと比べられるとどうしてもという部分がありますが、とばさず普通に走る分には最低限の性能はあると思います。
プロフィール
「@kazuma^^ これと、さらにRECSを施工してもらうとかなりの激変を感じられます。」
何シテル?   10/12 18:17
ひで@BH5Dです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
来るもの拒まず、去る者追わずです。どうぞ宜しくお願いします。
28 人のお友達がいます
かえるくん@S-editionかえるくん@S-edition * B.シュナイダーB.シュナイダー *
☆タカ@BP5B☆☆タカ@BP5B☆ JinRokuJinRoku
subarupartskansubarupartskanみんカラ公認 亜キラ亜キラ
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2
友人の愛車を譲り受けました。色んなイベントに参戦、クラブレガシィにも取り上げられた車です ...
スバル レガシィツーリングワゴン GT-B スバル レガシィツーリングワゴン GT-B
1番最初の愛車。その後スズキ・ジムニーに乗り換え、今月BH5Dに乗り換え。 これに付 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.