車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 19:03 
マフラーの熱とか考えなくていいから楽ですね
12/05 19:01 
下準備。コーキングもりもり
12/05 09:12 
LEDリフレクターは車検的にグレーっぽいので見えないところにスイッチでも付けます
12/05 09:11 
デグー達用に全高160cmの大型ケージとミーブのリヤスポイラー・LEDリフレクターとレガシィのデイランプ交換(PIAA→PHILIPS)で、残りを貯めてボーナスは終了です
11/30 06:40 
フォグのHIDが予備のバラストに交換後1ヵ月でお亡くなりに。中華バラストはいけませんなあ
11/26 23:09 
って価格調べたら4より6のが若干お安くなってるのは何故なんです?
11/26 23:07 
後はそろそろEVCが古いので更新かなあ
11/26 15:02 
右後ろからの異音が解決したので調子いいです。リヤサスピロアッパーマウントのナットが手では動かないくらい微妙に緩んでたようで(取り付け時のマーキングがずれていて発見)、締め直して貰ったらすっかり音が消えました。
11/22 21:05 
このゲーム、夜~早朝の雨しかないのでスクショ撮りづらい・・
11/22 21:03 
ラッピング完了したので峠道でドライブしてます。全身バリスでリヤアンダーだけボルテックスです。ボンネット・ルーフ・トランクリッドはカーボン調な感じに。中身ドノーマルなので300馬力も出てませんw
11/22 08:48 
三菱ディーラーでミーブに付けられる社外ルーフスポイラーを注文してきました。取り付けはボーナス後。レガシィのないる屋ウイングより高いんですが・・
11/21 16:43 
折角なのでエボもラッピング中です。
11/20 22:07 
NFS、ラッピング細かくできてガレージからなかなか出られません。もうちょい日本メーカー系のデカール増やしてほしいかなあ
11/18 06:25 
PS4ProとNFS2015を買いました。Gジェネももうすぐなので年末年始は引きこもれそうです。NFSは最初に貰えるBRZでぼちぼち進めてます!
 11/18 13:11 
@YST_GT さん PS4楽しそう(*´ω`*)引きこもりっ子ですね(≧∇≦)/
11/02 23:44 
替えのタイヤ届く。今回のS001はポーランド製でした。BSは色んな国で作ってるんだねえ
10/31 13:01 
コインパーキングで縁石引っ掻けてタイヤ切れたのとホイールちょっと欠けた。パンクはしてないけど切れたままは気持ち悪いしタイヤは交換だなあ。ホイールはリペアに出してみます
10/23 23:59 
@_sakura_ RECSを施工した後、洗浄剤がマフラーから煙でモクモク出てくる車種が多いんですよー
10/23 16:51 
あんまりモクモクしないなあ
 10/23 18:17 
@YST_GT さん
モクモクってなになに(゚Д゚≡゚Д゚)??
10/23 16:15 
結局知人の紹介してくれたお店でRECSしてもらってる。帰りに給油とフューエルワン投入しよう
10/20 07:51 
ワコーズのホームページ見たら児島のマツダディーラーでRECS扱ってるっぽいので聞いてみよう
プロフィール
「マフラーの熱とか考えなくていいから楽ですね」
何シテル?   12/05 19:03
YST_GTです。よろしくお願いします。 今更ですが折角登録したので、2台のパーツ管理やメンテナンス記録に利用したいと思います。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
245/30の限界へ…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 15:54:50
呉工業の“LOOX”シリーズ!1本で汚れ落とし、キズ消し、ツヤ出しまで…!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 06:48:58
ルームミラー交換及び改造、完成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 05:01:51
お友達
お友達はいつでも募集中です。お気軽にどうぞ!
20 人のお友達がいます
k2geark2gearみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ずぅみんずぅみん _sakura__sakura_
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認 よこよこ(y5y5)よこよこ(y5y5)
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新車購入から丸10年、そろそろ色々とガタが来始めるころですが、まだまだ乗り続けたいと思っ ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
いろいろな条件が合致したのでガソリン車のアイから乗り換えました。 通勤と近所への買い物で ...
輸入車その他 その他 KONA PRECEPT (輸入車その他 その他)
MTBです。最初の一台なので安いフルサスに。 会社のみんなで山道で遊んでます。 いじるの ...
三菱 アイ 三菱 アイ
通勤用は扱いやすい軽自動車。 下取りに出して乗り換えることになりました。 次車は同じボ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.