• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

4月からこどもの日までをダイジェストで

そろそろお気付きかも知れませんが、
「ホニャララをダイジェストで」は
ヤル気が消え失せてるときのシリーズです(苦笑)

では、まいります。

仕事を終えたあと、雨の中を桜見に歩いたり





やっすい居酒屋で女子3人、終電まで飲んだり



ヘッドライト磨いてみたり



庭の桃の花を眺めたり



痛風カフェでお茶したり



仕事帰り、駅まで歩こうと思ったら迷ったり



岐阜まで荘川桜を見に行ったり



コストコの会員になったり(画像なし)

箱根の相談したり(画像なし)

カイロプラクティックに通ったり(画像なし)

ディーラーで12ヶ月点検受けたり(画像なし)

既読にならない人にイライラしたり(画像なし)

してました。
元気です。

さて、明日は(もう今日だ!)久々奈良の予定です。
晴れるといいなー
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/05/07 01:08:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに座ってるか…
THE TALLさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

光る君へ 石山寺宇治散策(宇治編)
やる気になればさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

この記事へのコメント

2017年5月7日 1:50
カイロプラクティックってどんなことしてもらえるんですかー?
言葉はよく聞くけどイマイチ分かりません…。

(画像なし)の最後の一文(*´・д・)(・∀・`。)ネー
コメントへの返答
2017年5月7日 17:50
私も分かりません!
筋肉や関節をマッサージで緩める?ほぐす?
こういうお店に行ったのは初めてなので整体やマッサージ店との違いもわかりません( ✧Д✧) カッ!!

出張とかならいいんですよ。
生きてれば…(´・_・`)ネー
2017年5月7日 5:29
お!今日は奈良っすか‼
もうすぐ大阪に乳港するのでこのまま奈良に走りにイこうかと思いましたが、やはり眠い。。

あ、ヘッドライト以外はそのままにしといてくださいね。笑
コメントへの返答
2017年5月7日 17:52
友達を乗せて(載せて?笑)一台でゆっくり奈良路を堪能してきました〜

ヘッドライト以外…
もう心臓に悪いくらいキチャナイんですけど( *´艸`)♡
2017年5月7日 7:31
↑ヘッドライト以外は輝かないで♪
ってこと?!♡(。→ˇ艸←)fufufu
しかし、庭の桃子いがいは~
どんより雲ばっかりやないかwww
今日の奈良路は~
田植えの軽トラにいらつかんように♪
!♡(。→ˇ艸←)fufufu
コメントへの返答
2017年5月7日 17:55
ありがたいヤツヤツプロデュースのお話をいただいたのです( *´艸`)♡
田植えの軽トラは軽くパスしたのですが、
他ナンバーの方がタチが悪かった…

今日は石上神宮行ってきました〜
おみくじ、大吉だったのですよ( *>艸<)ケケケ
2017年5月7日 8:34
あ、UKや! 武庫川??

たまに行きます。
コメントへの返答
2017年5月7日 17:56
武庫川です!
今度ご一緒しましょ♡
2017年5月7日 15:52
まだ冬眠してるかと思ったらかなり動いてるのね( ´∀`)

みんなのカーライフSNSのブログなので、せっかくの車ネタヘッドライトを磨いたビフォーアフターして欲しかったわ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
コメントへの返答
2017年5月7日 17:58
ビフォーもアフターもそんなに変わらんかったから載せられへんのや( ✧Д✧) カッ!!
経年劣化には勝てないのね〜
と、呟いてみる28歳…(´・_・`)

プロフィール

「@ポジョォ君 ウチの🔰は下手で怖かったです😱
親子揃ってグッタリの初ドライブでした😂」
何シテル?   04/06 21:29
現在インスタメイン(i.wako110202)です。 が、久しぶりの新車(違)なので色々記録していこうと思います。 GC8、207GTi、S2000、S660...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) トランクリッドトリムパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 17:34:02
BRZ用ステアリングSWに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 13:05:25
AVIC-CQ912取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/14 23:51:43

愛車一覧

トヨタ GR86 グレ子 (トヨタ GR86)
たぶん人生で最後のMT車。 縁あってウチに嫁いできたので大事にします♡
ホンダ N-ONE たぬき (ホンダ N-ONE)
旧たぬき→新たぬきへ gr86で人生最後のMT車とか言ってたのにまたMT車買ってしまいま ...
ホンダ N-ONE タヌキ (ホンダ N-ONE)
よく働くタヌキです(`・ω・´)キリッ
ホンダ S660 ロクろー・小エスお (ホンダ S660)
野良エスロク しゃこちょー えるえすでー ふるばけ いんちあっぷ でっかいはね(でもし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation