車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 18:48 
@ねこピッチャーさん でしょでしょ?(笑)ぜひ奥様にもムートンブーツプレゼントしてください(≧∀≦)
02/27 11:56 
@ねこピッチャーさん 私、普段はビルケンのサンダルやムートンブーツなんかでも運転しちゃってます( *´艸`)ヤッパダメ?
 02/27 12:01 
@イワこ さん、宇宙語だったんでググりましたwムートンブーツって可愛いですね。S2からこんなん履いたお姉さん降りて来たら萌えかもw
02/26 10:34 
@ねこピッチャーさん 気を付けてくださいよ〜Σ(-᷅_-᷄๑)
 02/26 11:04 
@イワこ さん、大丈夫ですよ、車両保険目一杯入ってますんで!てか、そう言う問題じゃ無いですねww
02/24 09:27 
@〒Akko わに(棒)
 02/24 11:49 
にわにわに。 なんちゃって♡ @イワこさん
02/23 23:34 
@ヤス@黒Sさん ありー?σ(^_^;)
 02/23 23:49 
3月中頃には(´;ω;`)
02/22 21:34 
慌てて灰かぶり号さがしたけどおらんかった(u_u)
02/20 23:17 
お疲れさまでした!では次回、癒しのハグを…( *´艸`) え?いらんの?
 02/20 23:24 
長時間の満員電車で腰痛くなったので、ベアハッグは必死やで。
02/20 22:26 
@ミルクマン 電車止まってるん?
 02/20 22:27 
@イワこ 止まったり進んだりで牛歩じゃ!
02/20 08:23 
(´-`).。oO(やっぱりか…
 02/20 10:54 
先生、いつからかスパルタになったみたいです(爆)@イワこさん
02/19 23:24 
@kaz-pon. さて判定は…?
 02/19 23:25 
これなら大丈夫…な気がします(爆)@イワこさん
02/19 10:31 
@WhiteTiger 浜名湖もいい天気です(;´д`)ツカレタヨ
 02/19 12:08 
色々とオツです(*´-`)
02/16 20:29 
青ネギさんが来るなら私も行く!って流石にムリか〜Σ(-᷅_-᷄๑)
 02/16 22:24 
何も考えずに来ちゃえばいいのにぃ〜@イワこさん
02/15 17:45 
えーっと、昨日の話の続きですよね?マイノリティの話…( *´艸`)
 02/15 18:20 
そんな感じです。114.3や100でもなく、所詮は108や98というわけです(´-`)
02/15 00:33 
たった今理解った!…オンナだったの?!超遅レスすまそ…(´-ω-`)
 02/15 00:42 
またあいつ変態なこと言って~と流してたやろ~ギミックいたるとこにあるんやで~もう遅いから寝なさい!♡(。→ˇ艸←)pupupu@イワこ サン♪
02/12 15:30 
↑マグ兄のダジャレがベタすぎる件について(笑)
 02/12 18:11 
若い子で流行ってるラップのノリで韻を踏むつもりが~ダジャレになったに!♡(。→ˇ艸←)pupupu@イワこ サン♪
02/08 22:42 
よし!イイねを押しておこう!(笑)お大事に〜( *´艸`)
 02/08 22:48 
@イワこ さん、ありがとうございます。明日の昼頃には風邪でした〜となることでしょう…(震え声)
02/07 21:38 
@kaz-pon. ええっ?!どうしたん?判定優しいやん!(笑)
 02/07 21:40 
きっと大先生、いいことあったんですよ( ´∀`)@イワこさん
02/02 19:36 
@〒Akko ドサクサに紛れてようさん喋ったな!(笑)
 02/02 20:06 
てへ。ストレスたまってるかも〜でも毒は入ってないで♡@イワこさん
01/29 20:41 
@ヤス@黒Sさん クラブハリエのカフェなんてあるんですね!大昔にケーキバイキング行ったきりです(^^;;
 01/29 20:48 
おれは初めてきました(笑)なんせパンがうまい( ・∇・)
01/29 18:43 
可愛いヤロー部下と布団並べてニャンニャンするがいい( *>艸<)♡
 01/29 20:06 
@イワこ さん、会社では鬼の上司で通ってる諜報員、そんなことは出来ませぬ(-.-;)y-~~~
プロフィール
「@ねこピッチャーさん でしょでしょ?(笑)ぜひ奥様にもムートンブーツプレゼントしてください(≧∀≦)」
何シテル?   02/27 18:48
南大阪でS2000に乗るイワこです。 GC8、207GTiを経てH26.1、長年の憧れだったS2000(AP1-200)オーナーに。 初めてのFR、ドラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達が前車のプジョーオーナーばかりで寂しいので(笑)
エスニオーナーやオープンカーオーナーの方、どうぞ仲良くしてください。
あ!車好き女子も!お気軽にお声かけください。
よろしくお願いします(^-^)
34 人のお友達がいます
kazkaz * manamana *
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー ThatcherThatcher
てらだてらだ magnabluemagnablue
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 エスお (ホンダ S2000)
ちょっと歳くった彼氏です(笑)
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
色んな出会いを連れてきてくれた車です。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
長く蜜月を過ごしました(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.