• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

.店長.のブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

告知!個人的に4連休❗️

10/10から4連休を頂きました、、、平日ですが(泣)9日の夜から名古屋に向け出社します(^^)久しぶりにみん友さんに会えるので楽しみです


Posted at 2017/10/08 12:46:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月17日 イイね!

H.N変更‼︎イケメン返上の巻‼︎

え〜この度、H.N変更シマシタ〜❗️




体力の限界!気力も無くなり、、 笑(嘘)
(ダレの引退会見ヤラ💧)

心機一転!ではありませんが車検を機に変更しようと思ってましたので(^^) ってか前々から変えたかったダケデス。
まぁ、、呼びづらくなった訳でもありませんし、ダレ??とハテナ❓になる事もなく、、
相変わらずの「店長」の愛称で可愛がってやって下さいませ🙇🏻
ドットがないと❌になってしまったのでバランスとって前後に入れてみました 笑

みなさん、、今ですョ
「イケメン」の称号手にしてみませんか 笑

☆☆ナビ、スピーカー入れ替えたので
欲しい方に格安で譲ります!メッセ下さいね
お願いしま〜す🎵
Posted at 2017/06/17 02:12:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!

同情票はこちらまで❗️❗️

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?
さぞレッツエンジョイ❗️でウハウハ?だと勝手に思ってます 笑
当の本人はと言うと、、、😭



、、、、



、、、、
とりあえず漢泣きしてます 笑
嫁は、、、現在も大激怒してます!
皆様、夜は極端に視界が悪くなるので気を付けましょう〜〜🖐🏻🖐🏻
ってなわけで



はい!チーン(-.-;)y-~~~
「お前!タバコ辞めろヨ💢」と神の声が聞こえてきました😭😭
Posted at 2017/05/06 10:37:32 | コメント(21) | トラックバック(0)
2017年04月24日 イイね!

皆さん!久しぶり〜(^^)

え〜〜っと、、、全力で生きてます 笑
とは言いながら何もやる気がなく洗車すらサボってます!今日は自動洗車機?に入れてきました!、、、








はい!娘でした💧
この汚さは
、、、なんじゃこりゃ〜〜💢



はい❗️ピカピカだよ〜ん(^^)
じゃご褒美ね



、、、じゃがりこ 笑
そろそろ弄りも始動しなきゃですかね💦
では皆さんまたお会いしましょ〜🖐🏻
Posted at 2017/04/24 14:52:07 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年06月17日 イイね!

いろいろ、、、

梅雨ですが雨量少なッ💦💦
店長です。こちらは曇りのち晴れでした。
こんな時出来る事といったら




か〜ら〜の〜

びふぉぉ〜



あふたぁ〜〜




ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!

か〜〜ら〜〜の〜〜




ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!


か〜〜ら〜〜の〜〜




ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!

、、、チョット背が縮んだか💧

久しぶりに手伝って貰いました(^^)

たぶんコレが父の日のプレゼント🎁

駐車場からマンションの2Fまで

「おんぶ」させられました。

片手にバケツ、片手にランドセル

、、、甘えん坊に育ててしまいました😍

梅雨の合間の晴れ間なら良いのですが

水不足は辛いですねー。




アサガオも育たないし💧

皆様、外での作業は充分な

水分補給をしてくださいね〜〜🖐🏻🖐🏻
Posted at 2016/06/17 18:39:15 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

いらっしゃいませ??九州宮崎県でAQUA G'sイエローに乗っています。 皆様の愛車を参考にさせて頂きます。 よろしくお願い致します(^^) インスタやってま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

だぶ工房 ツイーターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 00:22:23
フロントスピーカー交換&ケーブル新設&外部アンプ装備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 00:21:53
皆さん!久しぶり〜(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 20:49:41

お友達

いろいろ情報交換できたらと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m。

231 人のお友達がいます
EANASEANAS * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
赤いネコ赤いネコ * だぶだぶ *
F.YF.Y * トラッキーセブントラッキーセブン *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's アクアG's (トヨタ アクアG's)
皆様、はじめまして🙇🏻.店長.と申します。派手過ぎずシンプルに、、且つ、目立つ様に? ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる