• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ひ、酷い(꒦ິ⌑꒦ີ)

みなさん、、、、、、
これよ〜〜〜く見て下さい❗


拡大するとよく分かるでしょ
((유∀유|||))
擦りキズ、で、で、デポジット❗️
、、、、、、

、、、、、、、

私と一緒でコンディションなんてあったもんじゃ〜〜ない(≡Д≡;)

早くコーティングしておけばよかった💦💦

、、、と!嘆くのはここまで👍

皆さんは擦りキズ、デポジ対策に
何をお使いですか?

今、考え中なのは、スピリット、本当によく落ちる水アカシャンプー、半ねり、

のどれかです(^^;;

来月から170km通勤の店長にアドバイスよろしくお願いします(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)ヘコタレ過ぎてご飯も喉を、、、、、、少し通りました〜〜〜(* ̄∀ ̄)
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 14:50:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

芋煮オフ in 寒河江 2017( ...
jari3さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

のう、蕎麦屋ぁ そなたには ・・・
P.N.「32乗り」さん

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2014/07/18 15:07:26
だから、コーティングは必須だって何処かで書いた様な、、、あれ?書いてなかったっけ? ;^_^A 今からでもやった方がイイですよ〜
コメントへの返答
2014/07/18 15:19:04
(≡Д≡;)、、、こんにちは!
鹿児島の火山灰舐めてました
(*μ_μ)返す言葉もございませぬ〜〜〜〜〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
2014/07/18 15:13:45
こんにちは。(*^^*)

DのCPCコーティング?
もう入れないのかな?(^_^;)

あんまり汚れないし楽ですよ。(*^^*)
コメントへの返答
2014/07/18 15:19:53
こんにちは〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
今すぐDにTELします💨💨💨
2014/07/18 17:17:33
お疲れ様です^_^

む、む、むごい傷😱 やっちゃいましたね旦那😰
自然の脅威には人間はなんと無力な❗️
この際、我が国が誇る自◯隊の戦車風に艶消し強化塗装は如何でせう。
ミリタリーライクな小生としてはイチ押しですが👊

ウチの奥方も店長さんの通勤距離を 心配しております。
くれぐれも、お気を付けて❗️❗️
コメントへの返答
2014/07/18 17:24:47
お疲れ様です(*μ_μ)
何を隠そう私は、、、、、、
元そちらの出身でございます。車輌を整備する班にもいた事があり「つなぎ」着て作業してまちた(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)身体中ミリタリー色で風呂に入った事は言うまでも無く😁早めにコーティングしましょ💨
お気遣い感謝致しまする〜〜🙇🙇
2014/07/18 20:17:40
お疲れ様です ^^ノ

火山灰って勝手に擦過傷になっちゃうんですか? @@;
すごいですね、恐るべしですね。

大阪も黄砂が半端ないことがありますが、ふくピカでいきなり磨くとか、暴挙に及ばぬ限り、水浴びさせてあげればOKです。(もちろん会社でやります) ^^v

Dでコーティングできたらいいですね。
おいら旧車ではGSでキーパーやってもらってたことありますよ。
コメントへの返答
2014/07/18 22:01:48
こんばんは〜|ω・`)
高圧洗浄機で吹き飛ばして泡まみれでゆっくり洗ってもこの有様(*μ_μ)スポンジも気を遣ってプニプニな奴を使ってるのに😭23日に診断と軽研磨で一度リセットしてきます✨🚕✨
2014/07/19 19:49:57
醜い傷が入っちゃいましたね。
悲しいことですね。
鹿児島に転勤になる方が、泣く泣く車を売却された事を思いだしました。
早めの傷取り、コーテイングされ、綺麗な元の姿になることをお祈りしています。

 しかしすごいですね、桜島
コメントへの返答
2014/07/19 20:00:35
こんばんは(^^)
優しく洗ってたつもりでも所詮つもりでした(≡Д≡;)
とゆーよりメンテの仕方を考えなければです。
コーティングは予約しました。流石に給料日前の7万➕軽研磨(別途)は堪えますね〜
磨き、拭き取り時のキズにはご注意を
σ(≧ε≦o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いらっしゃいませ??九州宮崎県でAQUA G'sイエローに乗っています。 皆様の愛車を参考にさせて頂きます。 よろしくお願い致します(^^) インスタやってま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

だぶ工房 ツイーターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 00:22:23
フロントスピーカー交換&ケーブル新設&外部アンプ装備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 00:21:53
皆さん!久しぶり〜(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 20:49:41

お友達

いろいろ情報交換できたらと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m。

231 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
Hiro3!Hiro3! * フクちゃん1214フクちゃん1214 *
mi2kanmi2kan * hiroghirog *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's アクアG's (トヨタ アクアG's)
皆様、はじめまして🙇🏻.店長.と申します。派手過ぎずシンプルに、、且つ、目立つ様に? ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる