• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

.店長.の"アクアG's" [トヨタ アクアG's]

jynkin工房 jynkin Perfect Eye Line 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年06月20日
カテゴリ : ボディパーツ > アイライン
jynkin工房 jynkin Perfect Eye Line
パーツ単体 パーツ取付全体
極たまに見かけるコチラの商品!
ど〜〜しても手に入れたく、りなてぃさんのパツレからjynkinさんへ直メ📩塗装仕上がり今日受け取りました!、、、が今日から雨☔️なので取り付けは暫く延期ですが(^^)
まだまだ装着率低く、尚且つ目立ち過ぎるアイテムである事間違いなし❗️女子力上がらないが目ヂカラはかなりUPUP👀✨
jynkinさんお忙しい中ありがとうございました🙇🏻
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルートその他

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Batberry Style/Fuji planning / アイラインフィルム T-3

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:131件

CTI / チークライン(カーボン)

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:31件

TAKE OFF / CROSS アイライン

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:7件

G-KENHEART / アイムス / アイライン

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:13件

Jmode / アイライン

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:59件

CHARGESPEED / 撃速 アイライン

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:19件

関連レビューピックアップ

jynkin工房 特製アイライン

評価: ★★★★★

ROWEN JAPAN(TOMMYKAIRA JAPAN) アイラインガーニッ ...

評価: ★★★★★

jynkin工房 Perfect Eye Line

評価: ★★★★★

jynkin工房 アイライン

評価: ★★★★★

jynkin工房 jynkin Perfect Eye Line

評価: ★★★★★

jynkin工房 jynkin Eye Line

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/20 21:23:37
こんばんは〜♬

お疲れ様です。
いや〜また悪そうなマスクになりましたね!(^^;;

正直ビビってます。(>_<)
コメントへの返答
2017/06/20 21:26:40
お疲れ様です。メチャ近いのにご無沙汰し過ぎですね 笑
いいでしょ〜(^^)欲しかったんですョ〜
欲しくなったでしょ?? 笑笑
2017/06/20 21:38:01
店長さん、こんばんは。

アイライン仲間が増えて、うれしょうございます。😄

イエローでは見かけないので、もしかしたら第1号では?😁
コメントへの返答
2017/06/20 21:41:54
ミナッシーさんお疲れ様です(^^)
お仲間お仲間〜〜🤝
勿論、ミナッシーさんの愛機もガン見してましたよ〜✨👁👁✨
えっ!マジデスカ?宮崎県で1号ならと思ってましたが、イエローも??みんカラ探ってみますね w
2017/06/20 21:38:33
初コメです😁✨

まさか店長さんも頼まれていたとは!😳
渋くイケメンに仕上がりましたねー、目ヂカラアップ😚素敵です💕
コメントへの返答
2017/06/20 21:47:07
りなてぃさんお疲れ様です(^^)ありがとうございます!
りなてぃさんに初コメした後すぐに
ラブコールしてしまいました📩
りなてぃさんは「縁結び」の神や〜🙏🏻感謝してます。
ホントありがとうございました🙇🏻
2017/06/20 21:44:39
( *◯ω◯)オォ-🎵

イカくさ…じゃなくてイカつい顔になりましたねぇ👍(笑)

ライトちゃんと上の方、照らしますのん(・・?)
コメントへの返答
2017/06/20 21:55:07
お疲れ様です(^^)
コラコラ w💧
イカく、、厳つくなりますね〜w
コレまた照らすのョ💡
四国勢もはよ!(^^)笑
2017/06/20 22:13:41
全体的に決まっているアクアに!
自分のパーツを、選んで下さり
ありがとうございましたm(_ _)m

少しでも、アクアの進化に貢献出来て良かったです!

りなてぃさんの独創的な弄り方でアイライン
のパツレが、良い刺激を与えて皆さんに伝わり
パーツの印象が高まり感謝してます😊

最高に決まっているイエローG'sですよ!

更なる進化楽しみです(*•̀ᴗ•́*)👍
コメントへの返答
2017/06/20 22:19:11
jynkinさんお疲れ様です(^^)
この度はお手間とらせました。感謝です。塗り分けも考えたのですが塗装屋の方も御年配の方でやった事なさそうでしたので単色に😅逆に黒、イエローにまとまり満足しています。これからもnewパーツの開発等期待してます(^^)ありがとうございました🙇🏻
2017/06/20 22:26:19
またエロくなって…

前が見えんじゃん~笑
コメントへの返答
2017/06/20 22:28:48
お疲れ様です(^^)
コレがちゃ〜〜んと見えるんよw
今のウチに@用に頼んでみてよ(^^)
2017/06/20 22:26:41
店長さん、こんばんは🌙😃❗

イエローjynkin 、ばっちりハマってますね!
めっちゃカッコいいです!

イケメンの称号、復活じゃないですか?(^^)d

いつか並んでツーショット希望です( *´艸`)
コメントへの返答
2017/06/20 22:35:10
tasukuさんお疲れ様です(^^)
いやいやシルバーの渋さには程遠いですが(^^)
お互いハマリましたね www
ボンネットの隙間埋めるクッション入れてるので晴れたら剥がしたりしないとです。
おっと💦イケメンの称号、、まだ誰も手にしないですね〜 笑笑 この際いかがデスカ!
2017/06/21 08:22:56
エロカッコイイ~~♪

どんどん進化していきますね~~♪

早くお披露目会しなくちゃ♪


コメントへの返答
2017/06/21 10:43:32
お疲れ様です(^^)早く装着したい〜(^^;;
たぶん今日も雨でしょうね💧
例の件とコレ装着したら
お披露目ですね
2017/06/21 11:14:57
わ!
アイライン羨ましい!
俺も今アイライン付けるか悩んでるんですよね〜

お披露目まだですかー?笑
コメントへの返答
2017/06/21 12:35:35
きしんさんお疲れ様です(^^)
アイラインは印象かわりますね!
きしんさんも逝っちゃって下さい w
今日やりますか 笑
2017/06/21 12:40:53
気がはやーい!笑
今日は車ないので、週明け以降くらいで……笑
コメントへの返答
2017/06/21 12:46:38
ぎゃはは(^^)
了解です!またよろしくお願いします❗️
2017/06/21 17:24:05
お疲れ様です。

アイラインがあると引き締まりますなぁ〜
幸せ独り占めですね〜
コメントへの返答
2017/06/21 17:31:17
ふぁん爺殿お疲れ様です(^^)
アザース!
独り占めだなんて💦
幸せは共有するものだと思っとります!
ふぁん爺殿も是非是非!埼玉G's1号に w
2017/07/30 11:35:28
初コメです。実は僕もjynkin工房にて注文しちゃいました( °◡͐︎°)✧︎本当にかっこいいですよね!!塗装もjynkinさんにしていただいたんですか?僕も塗装も依頼しようかなぁ!
2017/07/30 11:39:18
あ!塗装は別なんですね!前コメに書いてありましたね!失礼しました!
コメントへの返答
2017/07/30 12:48:15
お疲れ様です(^^)早速のコメありがとうございます!Dが発注してる近くの塗装屋を紹介して頂き、値段は直談判で安くして頂きました 笑

プロフィール

いらっしゃいませ??九州宮崎県でAQUA G'sイエローに乗っています。 皆様の愛車を参考にさせて頂きます。 よろしくお願い致します(^^) インスタやってま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

だぶ工房 ツイーターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 00:22:23
フロントスピーカー交換&ケーブル新設&外部アンプ装備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 00:21:53
皆さん!久しぶり〜(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 20:49:41

お友達

いろいろ情報交換できたらと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m。

234 人のお友達がいます
ブルガリ☆ブルガリ☆ * hiroghirog *
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 大雅MarkII@E-11大雅MarkII@E-11 *
>nassy<>nassy< * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's アクアG's (トヨタ アクアG's)
皆様、はじめまして🙇🏻.店長.と申します。派手過ぎずシンプルに、、且つ、目立つ様に? ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.