• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ステージアは良い車です(^-^)

ステージアは良い車です(^-^) この前の日曜日、

親戚の法事のために、奈良まで行ったんです

山陽道から名神、近畿道、名阪国道を通って、天理まで行って

帰りは伯母を和泉の家まで送って、

ついでに羽曳野にある乗馬クラブへ寄って

日帰りで帰って来ました

何だかんだで700キロ以上走りました

法事に来られたお寺さんのお経がやたら長くて

途中に休憩を挟んで1時間以上掛かったのには参りました

天理の方では、そんな長いのが普通なんでしょうか?

まあ、お経には疲れましたが、

行き帰りはけっこう快適(^O^)

ソアラは路面にかなり注意しながら走らなきゃいけないので

長距離はちょっと疲れるんですよ

ステージアはその点、何もしてないノーマルなので

な~んにも考えなくてイイ

とにかく楽でした

でも、車高ぐらい少し落とそうかな

画像はステージアのオドメーター

奈良へ向かう時、信号待ちでふとメーター見ると

5432!!

なんかちょっと嬉しくて、携帯で撮りました~

昨年10月21日に納車されて、4ヵ月弱

まあこんなものかな

次は5555だと思ってたら

あっという間に通り過ぎて

今は6300の手前ぐらい

ガソリン代、けっこう使ってるかぁ~
ブログ一覧 | ステージア | 日記
Posted at 2007/02/14 13:49:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUPER GIRL×2!事情聴取 ...
Nちびさん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2007/02/14 14:04:40
僕もいつの間にかメーターを見逃します(^_^;)
クルマも歯もノーマル純正が一番ですよ!改造すれば必ず他に負担がいきます。
コメントへの返答
2007/02/14 14:46:00
普段メーターなんて見てないですからねぇ

ノーマルだと楽なんですけど、もうちょっと低いほうがイイかな~なんて思ってます
2007/02/14 21:33:55
ども(@゚ー゚@)ノ

長距離移動しても、ステジは楽ですよね♪
これから、弄りが加速しそうな予感が…
コメントへの返答
2007/02/14 21:56:17
こんばんは!

この前の関西オフ、仕事じゃなければ行ってみたかったんですよ~

いろいろイジッてあるステージアって見たこと無いので、ぜひ皆さんのご自慢のステージアを見せていただきたいです('-^*)
2007/02/14 21:41:05
2号機もついに10万km超えしました。
しかもかなり気をつけてたのに、
肝心なときに頭からすっぽり抜けていて、
気付いたら100008kmになっちゃってましたorz
コメントへの返答
2007/02/14 22:03:01
そういうの、すっごくクヤシイねぇ~(-o-;)

もう、私は初めからあきらめてますが…

この画像はまったく偶然でした

なんか最近ソアラがやたらきちゃないんだけど

もう黄砂か??
2007/02/15 09:04:45
はじめまして。クーリンいいます。
350のパワーと重さで高・柔では恐い時ありますよね。

イっちゃうのですか?
凸凹をまったりとやりすごすあの心地が味わえなくなりますよ~♪
コメントへの返答
2007/02/15 16:14:16
クーリンさん、はじめまして(~0~)

見た目と乗り心地、両立は難しいですねぇ

もう少し足を堅く、車高ももうちょっと落としたいんですけど。。。

ほんの少しってのが難しいですね

どこの車高調にするか迷ってます

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ありがとうございます!元気ですよ。そちらはお天気いかがですか?雨は大丈夫ですか?」
何シテル?   07/28 20:57
車は2ドアに限るって思ってましたが ステージアを買ってしまいました 30ソアラとステージアの掛け持ち生活です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
10月21日に納車されました ただいまのところドノーマルです とりあえずは車高調を。。。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
美しい車が好き

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.