• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アデフロニックAZR60のブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

チョロットハードスケジュール

チョロットハードスケジュール無事仕事はブチ込まれなかったんですが

他に用が合ったので、15時頃遅刻しても目印になるようにエアポに車を置き去りにし、お出掛け

っとその前に滅多たに2台並べる事ないので記念撮影




無事遅刻せずに帰ってきて、余裕も有り余ってたのでエアポ店内へ入って行くと、なんと去年の三和杯で隣に並べたお知り合いの方に偶然遭遇、しかもそれ以来会って無かったとか
f(^^;

夕飯はエアポ内のベビフェで相撲レスラーサイズ(4~5人前)


大人2子供3(6.4.2歳)で少し足らない量でした

さぁエアポ開幕


エアポは序盤のこれだけしか撮ってませんでしたf(^^;


これよそから拾ってきたやつです

そして22:30頃早退して

北ドンへ








みなさんお疲れ様でした

それと報告、みんカラアップするの面倒なので無期限お休みしようと思います

今後はFacebookメインのLINE・Twitterチョロットにします

整備手帳は記憶等残す為にアップすると思いますでは
Posted at 2017/09/03 21:43:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月29日 イイね!

エアポートウォーク

エアポートウォーク19日に行ったエアポートウォークでまたもMT

そしてエアポートウォークから招待状が…(゜ロ゜;ノ)ノ


19日早めに行ってやったスーパーヒーローキーワードラリー

まさかの当選


子供は大喜びf(^^;


タイヤも換えて準備はできてますが

これに行けるのかは不明(^o^;)

とりあえずAZRノアヴォク仲間は何人か行くって言ってまーす

そして弄らならいつもりのセレナですが
余りにも純正テール安かったので買っちゃいました



税込500円!
Posted at 2017/08/29 21:24:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月21日 イイね!

9月2日(土)

9月2日(土)これまたエアポ
9月2日21:00~

仕様変更の為、今仕様ラストラン

この車見たい方、あゆファンの方も是非(^w^)

もうすでにAZR仲間が『行きまーす』って言ってくれてます

自分は行けるのか…

とりあえずよろしくお願いします
Posted at 2017/08/21 20:36:43 | コメント(4) | トラックバック(1) | 日記
2017年08月20日 イイね!

昨日はエアポ

昨日はエアポ行く前にちょっと前から気になってたFバンパーのガタガタ、取付ネジ緩んでたから増し締めしてたら


左のタイヤセパッてるー

1ヶ月ちょい前からハンドルに微振動あったのはこれだったか!トレッド面は割れて膨らんで、サイドウォールも変形

て事で以前ネジが刺さって交換したこれ眠ってたので


こちらをパンク修理しようと
行くついでにタイヤ館鳴海にはじめて寄ってみました


こんな車ですがとても良い対応でした、内容は伏せておきます、もちろん『ピットには入れられません』とは言われましたがwww

しかもパンク修理の通りすがりの一見さんに子供3人分3袋もお菓子詰合せくれたし


そしてエアポへ

もちろん

これやりました

参加賞がエグゼイドにもキューレンジャーにも全く関係ない、ただのお菓子という落ちに失笑

さぁて








自分のブログ見て来てくれた方も居て、まさかのAZRが5台

プチAZRノアヴォクMTinエアポになりました

それと主催者さんから






それと
また今回も暴走した輩が2人居ました

本当に辞めて下さい、そしてその仲間の方は暴走とかしないって事はダメって分かってると思うんで、仲間がしたら止める!
以上よろしく
Posted at 2017/08/20 10:49:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月19日 イイね!

今日は

今日は





子供とこれやりに行きますq(^-^q)

違う


こっち

では
Posted at 2017/08/19 07:44:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@たかし@隣のおじさん 見た感じリレーやヒューズ等付いてるのでカプラーが違うだけでは?汎用の防水カプラー使うとか、物に寄ってそれに合うカプラーもありますよ」
何シテル?   09/10 08:28
現在Facebookメインです コツコツ修理兼カスタム中 エスクァイアの ボンネットトップモール(80ノアも可) リアガーニッシュ大募集中 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

しろヴォクさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 22:13:07
2列目、3列目ルームランプ一括制御スイッチ取り付け その② 完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 20:09:29
4WD警告灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 21:50:41

お友達

内装をDIYでカスタムしてる人参考にさせて下さい

ミニバン系カスタムカー仲間

ミーティングやオフ会に一緒に行ける方大募集中です

気になった県内の方はとりあえずポチっとしといて下さい

冬はスノーボード仲間も欲しい
おんたけや高鷲エリアに出没します
115 人のお友達がいます
☆しん坊☆☆しん坊☆ * ゆう課長ゆう課長 *
Black3286Black3286 * AZRどっひーAZRどっひー *
カリスマブルーカリスマブルー ノアモンノアモン

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー AZRエスクァイア (トヨタ ヴォクシー)
ボロボロ AZR60ヴォクシー エクステリア:アフェクション加工 ...
フェラーリ その他 自転車 (フェラーリ その他)
信頼のシマノ7段変速 中国製 でもアルミフレームでめちゃ軽い、子供のちっちゃい自転車 ...
日産 セレナ セレナ (日産 セレナ)
ファミリーカー お買い物などファミリーでの移動にはこちらを使ってます ボディカラー ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
昔の携帯からの唯一の画像 この写真では F ファブレス S プレステージ(たぶんもう存 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.