• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あずきん930のブログ一覧

2017年05月08日 イイね!

ユーロカップだよ。

ユーロカップのPVに映ってるよ(笑)
911daysポルシェレース出場しませんか?


Posted at 2017/05/08 19:52:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月18日 イイね!

ユーロカップ2017spring festival 911days meetinng


ユーロカップ2017spring festival 911days meetinngに参加しました。当日は天気も非常によく
初夏のようでした。同時に911daysレースもありました。ミッションオーバーホール後なので、
チョットシブいです。予選は31秒台で三位スタートになりました。決勝までは911デイズミーティングに参加しました。パレードランもあり楽しい時間すごしました。

今回は混走です。。
スタートで少し失敗してアウディ ゴルフRさんにあっという間にぬかれました。最新の4WDターボ速いです。こちらはポルシェシンクロ(笑)!しかしながら軽量 何といってもサラのA050
、持久戦になれば有利ですね。譲っていただきありがとうございます。最後は疲れ果てたところで74カレラのO氏に追いたてられ、グダグダの走りで三位死守、クラス優勝いただきました。(太りすぎ(笑))
当日はマモさんお世話になった皆様ありがとうございました。とても楽しい時間でした。またよろしくお願いします。 
写真はアックスレーシングさんから全部いただきました。(笑)
Posted at 2017/04/18 20:01:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月11日 イイね!

チューニングフェスタRUSHだよ。

チューニングフェスタRUSHだよ。チューニングフェスタRUSUクラスにいってきました。店もひまそうなので、急きょエントリーしました。
天候もよく、ベスト更新狙いでしたが、なんと!行き道に三速が抜けるアクシデント発生!
ありゃシンクロさんが、お釈迦さまになられたようです。もちろん奇跡もおきず、抜けまくり(笑)これで走るしかなく、
何とかはしりました。予選もとりあえず1週だけ走りました。後は皆さんの走りを、ホームストレートで見ておりました。
エンジンもよく回ります!
決勝は、マモさん joestさん達とバトルを楽しみました。何とか無事終えました。

(まあシンクロなんざ、消耗品よ!)などと、強がってますが、
また諭吉さんの段取りつけねばと、少し気の重い晩秋になりました。(笑)
サミーさんは大丈夫そう?

今年はこれで、最終レースとなりました。
来年もよろしくお願いします!
j.honda2さんいただきました!ありがとうございます。
Posted at 2016/11/11 21:54:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月20日 イイね!

ユーロカップ2016rd3

ユーロカップ2016rd3シルバーウイークど真ん中の、ユーロカップに行ってきました。皆さんご存知のとうり
台風がきており、雨が濃厚!奇跡も起きず、どウエットでした。ドライ用のsタイヤしかもっておらず、
(皆さんラジアル)一人旅確定。
もちろん奇跡もおきず、しんがり務めさせていただきました。
幸い僕らのレースまで走れました、後のレースは豪雨中止になったそうです。
帰りも凄い豪雨でした。車内に水が浸入!コンピュータが、濡れるとこでした。(笑)
マジで前も見えず非常に危険でした。
雨の日もそこそこ走れるように、ラジアルも検討していこうかなと。
A052っていいのか?

まあ無事で何より。たくさんの人達にお会いできたので、楽しかったです。
またよろしくお願いします。
Posted at 2016/09/20 17:36:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月19日 イイね!

ティーポオーバーヒートミーティング2016

ティーポオーバーヒートミーティング2016ティーポオーバーヒートミーティングに参加しました。今年はバトルロイヤルスプリントです。
朝は雨 ウェット路面にオイルも散布され、一周のタイムアタック?で終了しました。42台出走中
27番でした。決勝はスタートで赤旗。再スタートになりました。27番グリッドに再び着くと、マーシャルさんが、(28番だよ。君間違えてるよ。)と言われ28番グリッドスタートしました。
後から確認すると、(やっぱり27番やんけー! そんなん間違えるかーい!)
一つ損しました(笑)
レース自体は速いクルマと、遅いクルマのごちゃ混ぜ状態でした。なかなかのカオス状態(笑)
怪我せぬよう周りに迷惑かけまいと、走りました。
最終順位は、20位でおわりました。
当日はマモさん、joestさん j.honda2さん マモさんのサポートさん達と楽しい時間過ごしました。

 j.honda2さん写真ありがとうございました。
サミーさん痛風の話(笑)。トリプルXさんにも、決勝の周回数教えていただきありがとうございます。

ではまた、サーキットでお会いできる時楽しみにしてますね。
しかし暑かったな(笑)
Posted at 2016/07/19 17:41:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんと道の駅奈良かつらぎまで、行きました。すぐですけど」
何シテル?   05/26 22:18
あずきん930です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

感謝🙏😊愛車ポルシェ911 23万キロ達成の瞬間画像📷✋😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 01:45:50
ユーロカップ2017spring festival 911days meetinng 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 08:06:35
ボクのRUF (11th車検と、またまたO/H) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 02:30:57

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 911 930改3.6で、サーキット走行 しております。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.