• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

テンション上がるしッ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

テンション上がるしッ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o こんばんわ!^^

久々にブログあげてみました。
しかもこんな時間に!(笑)

一週間前のことですがサイドシルスポイラー取り付けました。(^^)v

これはイイ!(^-^)b

腹まわりに厚みが出て車高が下がって見える♪

久々にテンションあがりました。(笑)

以上、生存報告でした。m(__)m

また足跡や気になるブログにコメ入れ活動に戻ります。(爆)
ブログ一覧 | SERENA | 日記
Posted at 2010/10/30 00:03:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お台場旧車天国
KP47さん

11月の有明会で見た車 その1
パパンダさん

早出
rontyさん

前日の様子☺
ぽょぽょさん

ツアー終了
sinyさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

この記事へのコメント

2010/10/30 00:37:32
久しくお会いしてないので、見ない間に皆さん進化してますね(・∀・)ノお会いしたら見せて下さいね♪
コメントへの返答
2010/10/30 10:18:29
たまには顔出してよ~!^^

ちょこちょこ弄ってるけど大した進化は・・・(^^;

近々、遊びましょ♪
2010/10/30 00:56:03
お久しぶりです ^^

ホイールがスッゲーカッコいい♪

リムのホワイト塗装が際立ってますよ ^^
コメントへの返答
2010/10/30 10:21:43
お久しぶりです!^^

ホイールは塗装入れると存在感でますね!

メッキ側よりいい感じ♪

ナルさんは愚脳指数逝くんですか?
2010/10/30 00:56:21
これがサイドシルスポイラー!!

貫通式ってコレのこと???

今まで付いてなかったんスね


メチャいい感じ♪

いつオフに来てくれるのか・・・・

楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2010/10/30 10:25:07
そそっ!
貫通式って純正エアロへのビス打ち!(笑)
さすがにためらったよ・・・(^^;

このエアロは後期のみの設定!
前期にはたまらない逸品だよ!(^-^)b

オフ?
こっちに来てくれよ~(笑)

純正バラストやるからさ!(爆)
2010/10/30 06:19:57
おはようございます。

ますますカッコ良くなって羨ましいな~~~~!!
ホイールとバッチリ決まってますね。
コメントへの返答
2010/10/30 10:27:42
おはようございます!

臨時収入入ったのは良いけど、服や靴は嫁にバレるから買えずカー用品以外の使い途が見つからず・・・(笑)

企画中のBBQオフあたりどうですか?
2010/10/30 08:46:46
テンション上がったまま・・・

ドライブがてらにこっちまで来てくださいね wwww

もっとテンションあげますから^^
コメントへの返答
2010/10/30 10:30:42
逝けたら嬉しいけど、中々時間なくて・・・

年内予定びっしりな感じでオフに行けるかどうか!(^^;

確かにfenrirさんと話したらテンション上がり過ぎてヤバそう!(笑)
2010/10/30 10:38:26
どこ?どこ?

久しぶりに・・・

お会いしたいですね~♪
コメントへの返答
2010/10/30 11:12:44
そんな感じのパーツです。(笑)

年内に会えるかどうか・・・(^^;

みんなのレベルに付いて逝けない・・・(T_T)
2010/10/30 11:21:54
綺麗な感じで凄くいいっすね~♪


生で見たイッスね~

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
コメントへの返答
2010/10/30 12:11:53
純正パーツなんでフィッティングは抜群です!(^-^)b

生で見る程の車じゃないんで!(^^;

ちょっと暇になったら加工したいかな~って感じです。^^
2010/10/30 13:06:53
アンダーのヴォリュームが増して良い感じだね~♪

ホイールの塗装を黒に変えたのもアンダーの安定感が増すように見えるのが

効果的になってて良い弄りっぷりだね♪( 〃▽〃)
コメントへの返答
2010/10/30 15:21:19
オーナーより詳しい解説じゃないですか!(笑)

要はメリハリです♪

適所に黒を配置した結果です。^^
2010/10/30 13:38:32
そこ逝ったんですね♪

じゃ、アレは次回ですか?笑
コメントへの返答
2010/10/30 15:23:38
はい、逝きました!(笑)

アレに当てはまるものが沢山ありすぎて困ってます。(^^;

とりあえず足回りやろうかな!?(謎
2010/10/30 14:17:22
はじめまして!
俺もこれ超気になってる一品なんですよ(^-^)

パールだと余計存在感増しますね(*^O^*)

アルミとの全体のバランスもかっこいいですね♪

安ければいいんですがさすがオーテック
手がでませんよ(>_<)
コメントへの返答
2010/10/30 15:36:08
はじめまして!
コメントどもです。^^

確かに白ボディはエアロデザインが良く見えますよね~
高いだけに装着率も低い!
つまり差別化には持って来いです!

是非、ご検討下さいな!^^
2010/10/30 20:12:23
けっこうな勢いで高額弄り進んでますね(^o^;)

うちは自家貼りデコラインで節約中です(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 20:42:35
実は宝くじが・・・(嘘)

臨時ボーナスが入ったんで滅多に出来ないカスタムを!^^

あと1つは出来そうだけど悩みます・・・(^^;
2010/10/30 21:41:56
こんばんは

そうそう自分もこれ気になってたんです!

これは純正ですか?

後期にも取り付け可能ですか?

メーカーとかおしえてくださーい。
コメントへの返答
2010/10/31 11:14:18
こんにちわ!^^

これ後期パーツですよ~

パーツレビューをご覧下さい!(笑
2010/10/31 12:59:49
白に付けると車体下の影が少なくなるからかなり存在感あるんですよね~。
黒だと地面影との境目がもともとボケるからそんなに満足感が・・・・・・・・・
コメントへの返答
2010/10/31 13:09:18
基本的に白ボディはエアロ形状がハッキリ分かりますからね!^^

それが良い時と悪い時があるから白ボディが1番良いとは言えない。(^^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事も落ち着いてきたんでボチボチ始めますかね!(^^)」
何シテル?   09/24 12:04
C25セレナHSからRC4オデッセイハイブリッドに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CRUIZE 
カテゴリ:メーカー
2009/04/04 19:39:21
 
BLITZ 
カテゴリ:メーカー
2009/03/31 22:55:11
 
μ-dimension 
カテゴリ:メーカー
2009/03/31 22:49:52
 

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
燃費16km/l以上を常に維持しています。
日産 セレナ 日産 セレナ
ROJAM仕様 【足回り】 ホイール●ROJAMデスティネーション 19×8Jインセッ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.