車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 16:43 
アップガレージ付近の変電所で火災らしいです。
10/12 16:10 
どうもイエローハットか、その付近らしいです。
10/12 15:18 
火事ですか?
 10/12 15:57 
@パンケーキ 停電だー火災だーで情報が錯綜と思ったら(;゚ロ゚)
火災は野火止らしけど、確かにそのあたりでしたね(;´Д`)
 10/12 16:10 
どうもイエローハットか、その付近らしいです。
10/09 16:07 
パンク修理なぅw
08/31 22:18 
心配してました、ご無事でよかった。今、報道番組で災害のニュース見ていますが本当に酷いことになっていますね。被害に遭われた方には心よりお悔やみ申し上げます。そして一日も早い復興を祈っています。@かわねこ
08/20 13:10 
浅いと良いですね((((;゜Д゜))))@Atom☆彡
07/06 17:32 
パンケーキのラスボス度
大きさ ▅▅ 20
強 さ ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅ 100
防 御 ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅ 100
雰囲気 ▅▅▅▅▅▅▅▅ 80
『弱点はない…多分』
#あなたはラスボスか
https://shindanmaker.com/640125
05/16 22:05 
ありがとうございます。無事です、私の所は被害なしです。@テッちゃん@頭
05/16 22:02 
くまみこのメトロポリスパパで笑ってたら、グラグラw
05/16 21:35 
取り敢えず、無事ですw、もう揺れないかな(汗;
 05/16 21:37 
タバコ吸ってる時に来たから、速攻タバコの火消しました。
 05/16 22:02 
くまみこのメトロポリスパパで笑ってたら、グラグラw
05/16 21:34 
チョットビビったw@白い彗星@弾丸小僧
 05/16 21:36 
@パンケーキ さん
こんばんはm(_ _)m
ご無沙汰しております(^_^;)
久々に揺れたんで、アセりましたね・・・
( ̄▽ ̄;)
05/16 21:34 
ビックリしたね~。@ボン太@32
05/16 21:32 
揺れたねw@フリ@隊長
03/27 13:07 
夏タイヤに戻しました( ̄∇ ̄w
02/03 22:15 
妄想ちぅ~( ̄▽ ̄w
02/03 20:04 
鬼も泣いて逃げ出しますね~( ̄∇ ̄w
 02/03 20:08 
@パンケーキ さん
こんばんは(^ ^)
イメージとしては「ターミネーター2」でシュワちゃんがブッ放してたよ〜に豆撒けたらキモチいいんだろ〜なぁ・・・と( ̄▽ ̄;)
「鬼は外〜‼︎ヒャッハァ〜‼︎」って
( ̄▽ ̄;)
01/17 07:49 
免許センターなぅw
プロフィール
「アップガレージ付近の変電所で火災らしいです。」
何シテル?   10/12 16:43
小型で軽い車が大好きな、おやじです。 車弄るの大好き、基本的にDYI♪ ただ買ってきて付けるだけよりも、切ったり貼ったり塗ったりと一手間かけた方が楽...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
2012年2月25日(土)に納車されました。 CVTですが、思っていた以上に良い走りし ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
これを購入した当時は、まだバイクにどっぷりで、なんとなく面白いかな~位の感じで買いました ...
スズキ スイフトスポーツ(HT81S) 銀スポ君 (スズキ スイフトスポーツ(HT81S))
とっても楽しい車です、14万キロ越えました、エンジンはまだまだ元気なんですが・・・・w。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.