• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POLICEハーレーのブログ一覧

2016年08月19日 イイね!

819の日!バイクの日(≧∇≦)

今日はバイクの日‼︎
なので、ばびゅーんっとひとっ飛びしてきました♪( ´▽`)

ジブリの世界が味わえるという「農溝の滝」へ


遊歩道を5分ほど歩いて







黄金色に輝いてた(≧∇≦)







勝手にカップルをフレームイン(笑)




ウグイ?




それから富津岬へ🎶















対岸の横浜もくっきり見えました!







ソフトクリームと青いタマゴ








雨が降り出しそうな匂いがしてきたんで早めに帰宅^_−☆


Posted at 2016/08/19 16:29:52 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月14日 イイね!

プチオフ♪( ´▽`)

かなり久々に投稿です( ̄▽ ̄)
無理無茶無謀しまくりな日々ですが、ちゃんと生きてます(笑)

今日はご近所のみんトモさんと、プチオフしてきました🎶







お昼にラーメン食べて、広い駐車場で撮影会👍



鶏白湯ラーメン大盛り🎶

















タンドラ少し曲がってるって注意された(´Д` )




車検使用でこれでもおとなしくなったとのことですが、相変わらずハデハデ∑(゚Д゚)(笑)
タンドラも今月車検だから、車検使用にしないとだ〜‼️



Posted at 2016/07/14 19:30:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月06日 イイね!

仲間とツーリング!、、のはずが

子供のお守りだったり、金欠だったり、ケガしちゃったりとかでメンバー集まらなくなっちゃったので延期(´Д` )

なので、単独でばびゅーんっと走ってきました♪( ´▽`)

北茨城方面へ!

田舎道&山道&高速爆走したいから12Rが今日の相棒^_−☆


































奥久慈パノラマラインやプラトーさとみ周辺の林道、花貫渓谷などなど
対向車来たらOUTな道も多かったけどガンガン走りを満喫できました🎶

































日立〜大洗へ抜けて
かあちゃんの店でお昼を食べようと思ってたのにまさかの定休日(´Д` )

お隣のかねふくで工場見学
デッカいおにぎり食べてお昼は終了(^^;;
明太子レシピがあったので今度作ってみます👍
























そのあとは下道でのーんびり帰りがてら茨城空港やポテトかいつか寄ったり、










母の日のプレゼント買いに浅草までばびゅーんっと行って蒟蒻せっけん買ってきました♪( ´▽`)














今日も1日満喫🎶
Posted at 2016/05/06 18:24:43 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年05月03日 イイね!

ゴールデンウィーク

最高の天気だ♪( ´▽`)
今日も相棒はハーレー👍
ふらふら走りに来てます🎶







気持ちだけは飛行機に乗ってどこかへばびゅーん🎶(笑)
















帰りがてら寄った東雲のライコランドでカッコいいつなぎ発見(≧∇≦)‼️










今回は試着のみ(笑)
今月誕生日だからだれか買ってくれないかな(笑)
Posted at 2016/05/03 11:46:37 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年05月02日 イイね!

久々にエンジン始動(^^;;

最近ハーレーに乗る頻度が落ちてます(^^;;💦

前に乗ったのは3月末の伊勢ツーリングが最後だったかも∑(゚Д゚)
ZX-12Rとタンドラばかりになっちゃってます💦


これ以上ほっとくとスネてエンジンかからなくなりそうなので、状態維持のためにふらっと走ってきました(≧∇≦)👍
このバイクで走ってるとみんな振り向くな、、(笑)






Posted at 2016/05/02 15:50:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

バイクはハーレー! 車はアメ車!♪( ´▽`) 2008年ロードキングPOLICEカスタムと2007年タンドラに乗ってます!通勤はニンジャZX-12R! 前は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

富士工場夜景 ’16年冬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 23:43:32
逆回転、入荷いたしました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 08:45:51
マセラティギブリ1200km試乗!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 22:33:08

お友達

同じ車種、同じ趣味のかたよろしくお願いします♪( ´▽`)
64 人のお友達がいます
かよぱんまんかよぱんまん * 本田 宗二郎本田 宗二郎 *
cherockscherocks * railfanrailfan
うっき~うっき~ ペロキングペロキング

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ロードキング ハーレーダビッドソン ロードキング
2008年ロードキング、オリジナルポリスカスタムしてあります!
米国トヨタ タンドラ タンドラ (米国トヨタ タンドラ)
タンドラ購入!
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
通勤用 売っちゃいました〜
カワサキ ZX-12R カワサキ ZX-12R
初期型350キロメーター ZX-14R風のカスタムペイントしてます(^-^)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.