車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POLICEハーレーの愛車 [カワサキ ZX-12R]

ZX-12Rタイヤ交換
カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > パンク修理
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月17日
1
今まで履いてたエンジェルSTが、カッターの刃を踏んでパンク(´Д` )
パンク修理で直したけど、不安があるから交換に踏み切りました!

9000キロくらい走行、まだ山たっぷりでもったいないけど、仕方ない。。
2
南海部品の湾岸千葉店がちょうどオープンセールだったのと、工賃がライコや2りんかんに比べると安い!前後交換で4000円🎶
ピットも空いてるのでお願いしました♪( ´▽`)
3
交換したのはミシュランのパイロットロード2!ほぼ通勤メインだし、直線番長な12Rには、今までと同じエンジェルSTで十分かなと思ったけど、工場長さんがパイロットロード2なんてどうですか〜?って勧めてきたんで、コレにしてみました👍
4
タイヤパターンもなかなか(≧∇≦)👍
純正の200からダウンして190サイズだけど、それでも迫力あるな🎶
5
新品のヒゲがいい感じ♪( ´▽`)
6
ロゴ入り🎶
7
走行26268キロで交換!
エンジェルSTは楽に1万キロ持ちそうな感じだったけど、パイロットロード2はどうだろな!
グリップ具合も確かめに、クネクネ道へGoしなければ🎶
8
工場長がディスクの歪み補正と、ぶっ飛んでたネジサービスで入れてくれたので大満足(≧∇≦)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

FキャリパーOH NISSIN編

難易度:

ZX-12R HID

難易度:

フェイズ[P4B3K] ビレット タンクプレート【BK】 ZX-12R (ZX ...

難易度:

ピンスト

難易度: ★★★

12Rオイル交換

難易度:

クーラントタンク交換

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
バイクはハーレー! 車はアメ車!♪( ´▽`) 2008年ロードキングPOLICEカスタムと2007年タンドラに乗ってます!通勤はニンジャZX-12R! 前は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マセラティギブリ1200km試乗!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 22:33:08
USトヨタ 2009年式 純正 カラーグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 23:32:31
またまたいろいろブログ(≧∇≦)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 21:01:22
お友達
同じ車種、同じ趣味のかたよろしくお願いします♪( ´▽`)
65 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * よしよしーよしよしー
papipripapipri すらっしゃーすらっしゃー
かよぱんまんかよぱんまん ☆彡Ken☆彡☆彡Ken☆彡
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ハーレーダビッドソン ロードキング ハーレーダビッドソン ロードキング
2008年ロードキング、オリジナルポリスカスタムしてあります!
米国トヨタ タンドラ タンドラ (米国トヨタ タンドラ)
タンドラ購入!
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
通勤用 売っちゃいました〜
カワサキ ZX-12R カワサキ ZX-12R
初期型350キロメーター ZX-14R風のカスタムペイントしてます(^-^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.