車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
まさかボルト一本で泣きを見るとは。。。。
まさかボルト一本で泣きを見るとは。。。。 こんにちは
1年ぶりに岡国いってきました
moty's走行会です
レースクラスにもエントリーしましたが1枠目走行終了後ボルトの増し締めをしたら1本だけトルクがかからない…


はい、伸びてます
グリスの塗りすぎが原因だと言うことです
私みたいに月に2.3度ホイールを変える場合は塗らなくてもいいぐらいだそうです(´-ω-`)
結局予備も持って無かったので大事をとって走るのをやめました。



1枠目の動画しか御座いませんが枯れ木もなんちゃらといいますので置いておきます
1周走ってピット後からです
同乗走行もありましたのでアタックすらしてないつまらない動画です

お気に入りは3:00~

後ろを走ってた先輩にいい角度だったよww
と褒めてもらいましたw
岡国よ・・・また来年



阿讃で発散するしかねぇ!
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/10/13 18:26:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 08:25:52
ワカゾーやからまだまだチャンスはあるけど・・・^^;

残念やったね・・・。
コメントへの返答
2016/10/16 10:33:12
国際サーキットは鈴鹿までお預けです(´-ω-`)
2016/10/17 00:08:50
そんな事があったら早く言わないと〜♪( ´▽`)

次回あったら遠慮なく言ってね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/10/17 11:31:11
まさか岡山がホームとは思ってませんでした(汗)
次トラブったらお願いしますw(´-`)
2016/10/21 23:54:14
確かに良い角度。。(w

当方の周りにおる、ダートラ上がりのドライバーさん達に通じる走りを感じたよん♪
コメントへの返答
2016/10/23 19:25:37
舗装で流すのがあまり怖いと思わなくなったのは良いことなのか悪いことなのか…(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「まさかボルト一本で泣きを見るとは。。。。 http://cvw.jp/b/2168603/38691837/
何シテル?   10/13 18:26
愛車メガーヌRSとの日々
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
発射台に乗った気分だわ(苦笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 19:38:40
タイヤ・ホイール交換 (インチダウン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 18:43:14
Orque Technique Ideale フロントスタビライザー強化ピロボールリンケージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 12:59:14
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2013年11月に手に入れた初のマイカー いつまでも乗りたい一台です。諸事情あって顔変更 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.