• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 23:10 
@NYAN56さん、 高速とガソリン使って来てもらっても、逆に高くついちゃうからね。
 07/17 23:31 
@オトウ もはやわたし目的は洗車ではなくてみんなでBBQです(´∀`)笑
07/17 22:55 
@NYAN56 さん、誤爆してしまいました。メンバー同乗で来てもらい、早朝洗車からのBBQとかOK。
 07/17 22:57 
@オトウ わー(°▽°)それはありがたい上に
すごく楽しそうです☆
07/17 22:40 
@NYAN56 さん、我が家の無料洗車場使ってください。
07/07 22:09 
妻:「友達とパイレーツ・オブ・カリビアン観に行ってくるね」

私:「いいなぁ、俺も見たい」

娘:「お父さんは、あたしとポケモン見に行くんだからいいじゃん!!」

私:「そうなのかぁ~」(泣笑)
 07/07 22:21 
@オトウ さん~あはは^^ 大丈夫です~私ポケモン観て泣きましたので!^^
07/02 12:00 
@山ヴィッツ さん、酒にしか見えなかった。
 07/02 12:15 
@オトウ さん
家族皆そー言ってました(^.^)
07/02 11:56 
エルグランドのブォグランプ割れの為、中古ブォグ落札。だだいま交換完了。
07/02 01:14 
真夜中のデザート。
06/29 08:31 
また被弾?今度はエルグランドのフォグランプ。
心当たりないけどなぁ〜。😭
 06/29 10:06 
@オトウ さん・・・あらあらあら;
06/26 15:52 
@puutan さん、コメントありがとうございます。
コメント無いと、話が進まないので...。
大体察しがつくと思いますが、通勤用チャリでした。
🚲シボレーのクロスバイクです。
 06/26 15:55 
@オトウ さん~自転車イイですね! うちの子も少しハマりそうな雰囲気です^^
06/26 14:14 
通勤用に、アメ車を契約したぜぇ〜。
ワイルドだろ〜。(スギちゃん風に)
8月末納車予定。
 06/26 15:11 
@オトウ さん~おぉ~!何かな何かな~~^^
06/25 20:45 
@puutan さん、只今帰宅しました。
デートではなく、洋服代の支払い係だった様です。😩
06/25 15:06 
嫁「これから、新潟伊勢丹連れてって。」
私「なぁーにーぃー。」(クールポコ風に)
マジかぁ〜。
男は黙って運転手、どうせ行くなら愚痴言わない。(大人だなっ👍)
でも遠い😭
 06/25 15:38 
@オトウ さん~それ奥様がオトウさんとのデートの口実ですね~きっと!
06/24 21:01 
@puutan さん、ひとり外食するでも無く、スーパーの枝豆の他、惣菜少々。
デザートに、ショートケーキ🍰とフルーツゼリーを買ってきただけです。
これから、パイレーツ・オブ・カリビアン観ながら☕️&🍰です。
06/24 19:36 
@やき゛ちゃん さん、こんばんは。
オートフォーカス遅くなったし、ガチャ目で距離感もイマイチ。
人生初メガネです。
子供「メガネ似合わないね。」
私、「だよねー。」
機能重視です。😅
06/24 18:03 
遠近両用👓買ってきた。
あと数ヶ月後にアラフィフ突入。
子供にハゲてきたって言われたし。😭
老眼とは、じじいになったなぁ〜。
嫁と子供は、嫁の実家で夕飯。
俺、ひとりディナーなう。
 06/24 18:36 
@オトウ さん、ご無沙汰しております。私も目のオートフォーカス機能が遅くなってきていて、アクセルをベタ踏みすることが少なくなりました(^^;
 06/24 20:42 
@オトウ さん~年々さらにですよ~あはは^^ たまに一人もイイですよね~
06/17 07:08 
@puutan さん、めちゃ混みでした。
来年は16日が土曜日なので都合が良ければ、いらしてください。
鬼が笑う👹かな❓
06/17 01:53 
家族でえんま市からの、ひと眠り。
そして投稿なう。
おみくじ・から揚げ・レモネード・箸巻き・串焼き・明太ボール・チョコバナナ。
今年も食べものメインだったなぁ。😅
電球ソーダの店多かった💡
 06/17 02:08 
@オトウ さん~さすが!賑やかですね!!
06/16 18:32 
子供が、えんま市から帰ってきた。
天使のカステラ&ハンドスピナー買ってきた😊
これから家族で行って来ます♪
06/13 08:18 
明日6/14から16日まで、えんま市。
我が家は家族会議にて16日に出陣決定。
【えんま市】で検索🔍
 06/13 10:09 
@オトウ さん~凄く賑やかですね!
06/06 21:36 
ロータスビスケットのパクリ?
アイスコーヒーと共に。😋

プロフィール

「@NYAN56さん、 高速とガソリン使って来てもらっても、逆に高くついちゃうからね。」
何シテル?   07/17 23:10
オトウです。よろしくお願いします。 自宅で落ち着く場所は、ガレージ。車と金魚を見ながら癒されています。 お友達は基本的に、オフ会等でお会いした方でお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2003年式、R50ミニクーパーからの乗り換え。 妻の通勤車。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
主に休日、家族で出かける時に乗っています。 (遠出メインに使用しています。)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
近所の買い物、街乗り専用車。 (2015年6月12日、スバルR2から乗り換えとなりまし ...
ミニ MINI ミニ MINI
主に妻の通勤。 ミニのイベントにも参加したりしています。 (2014年23万キロ走破達 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.