• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そ に っ くのブログ一覧

2014年05月25日 イイね!

加賀東芝祭り

5/24(土)に 加賀東芝祭りがあったので行って来ました。

今まではとくに興味も無く、そんな祭りがあったのか!?って思ってましたw

今回はチラシが入り、「相川七瀬のスーパーライブ」と書いてあり
行くしかない!!!とw
昔、若かりし頃 よく聴いていたので^^

観た感想   感動w
生で観るのも初めてで4曲目だったかな 「恋心」を聴いたときはゾクッっと感動の鳥肌がwww

声もそんなに昔と変わっておらず 観れてよかったです。

そのあと 仮面ライダー鎧武ショーもあったので観ましたが、ほぼ敵役のトークショーで
鎧武ショーなんて5分もあったかな!?って感じでかなりシラけました・・・@@;

http://www.toshiba-kaga.co.jp/topics/detail/topics140524.html

5/25(日)  クラウンの修理  延長保障での修理
AM9:30に預け 作業終わりましたTELが16時過ぎ・・・けっこう時間かかりました
部品も新品に換わったのでしばらく様子見です。

http://toyota.jp/recall/kaisyu/090617.html
Posted at 2014/05/25 23:23:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月29日 イイね!

GW

GW





お久しぶりです。
特にネタもないのですが元気にしてます^^;

GWに突入したので昨日は高山へドライブがてらいってきました。
北陸道→東海北陸道→中部縦貫道?!なるものが出来ていて高山まで
1時間半ぐらいで到着・・・すごい近くに感じましたw
たしか昔はもっと時間がかかった記憶が。

平日ですが観光客もそれなりにいましたね

飛騨牛、団子を食べ 試食も食べ食べw

町並み散策というか食べ歩き状態・・・

一眼、持っていきましたがいまだに使いこなせません
普段AUTO8割でくらいで使ってるからかな^^;

お昼を食べ、、リス園に行ってきました。

シマリス エゾリスがいて 寒いながらも20匹以上は出てきてましたね~
エサを100円で買い  手にエサを載せ 出すと すぐに寄ってきました。
チョコチョコ動き回って可愛かったですよ~

んで夕方帰宅。。

あっ高速でハブリングの効果どうかな~!?って思ってましたが
効果ありです。
ハンドルのブレ 無くなりました。 ほにゃららkm出しましたが安定
たった2000円ほどのパーツですが違いがわかりました。

帰宅後 爆睡。。。w

Posted at 2014/04/29 16:31:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2012年06月30日 イイね!

バラしました~

こんばんわ~ん

MPVですが バラしました
使えるパーツ、使えないパーツでもうなにがなんだか・・^^;
外してる途中 電源線の皮がむけてむき出しになってるとこもありました(恐)
燃えなくてよかったとホッとしました><;

使えるパーツ
サンシェード     フロントガラスの上面に付けるやつ
リアガーニッシュ   カーボン
アイライン       ミントブルー製ですが自作で穴あけあり
フルエアロ      プロヴァーレ  キズいっぱいです
自作のLEDルームランプ
リアっ羽          どこのメーカーだったか・・・?^^;
昔むか~しのカロのスピーカー~  型番不明・・・楕円です
あとは・・・・なにかあったかな・・・

一個一個整理してまた書きます

欲しいかたいます??^^;


6/30 追記  
バックミラーの裏側に取り付けるメッキ風のカバー





Posted at 2012/06/30 00:21:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | MPV | 日記
2012年06月12日 イイね!

おひさしぶりです~

ども おひさしぶりです

ご無沙汰しています・・・ご無沙汰すぎ?^^;


5月末に帰国しました。



えっ!?どこから?W



しばらくアメリカに遊びに・・・・じゃなくてガッツリ仕事にいってきました~


色々と文化の違いやらなんやらを感じてきましたよ~

仕事も無事にこなしてきてホっとしている私です。

アメリカは遠いですね~

セントレアからデトロイドまで飛んだのですが片道12時間のエコノミー・・・マジでキツかったです
近場ならエコノミーでもいいが・・・

ほぼ休みなく働いていたので観光に行くことも無く・・・・泣

でも肉は美味しかったな~www

色んな意味で一回り大きくなりましたよ^^v





さて、突然ですがMPVを降りようかと思っています。
夏に車検なのです。
今の生活スタイルにも合わなくなってきているのもありまして・・
奥様と相談して車を替えることにしました。

車を買った当初から東へ西へ色んなとこに遊びにいきました
東は栃木県、山梨県など   西は香川県、岡山県など
奥様と旅行するのに買った車でした。
が・・・今は仕事も忙しく旅行することも無くなってきて・・・活躍の場が少しづつなくなってきているのも事実で・・・


この車を通じて色々な方と交流することができたのが一番うれしかったかな^^
オーナーズクラブに入る前はそんなに弄らないぞ~って思ってたのが
入った瞬間から弄くり熱がw

自分の中では後戻りできない弄くりにも手を出し ダッシュボードを切断したりモニター埋め込んだり
こりゃもう行きつくとこまでいくしかない状態w

この車は売りモンにはならないので廃車にしようかと思っています。
次の車に使えそうなパーツ、外せるパーツは外そうかと思ってますが仕事も忙しく弄くりできる時間もない・・・^^;

簡単に外せるパーツだけは外そうかなって^^;



あ~・・・・ひろき君  なにか欲しいパーツある?www
リアッパネ、アイラインくらいなら外せるよw 値段はジュース1本でどうだ!!w



車が変わっても変わらぬお付き合いをお願いいたします。








Posted at 2012/06/12 23:54:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | MPV | 日記
2011年12月12日 イイね!

名古屋ドーム参戦






ども  (゚д゚)/

お久しぶりです  わたし元気です。

仕事も忙しくなかなかブログを更新できませんが・・


昨日、心身ともにリフレッシュするために12/11にB'z LIVEーGYMに


参戦してきましたぁ~^^


久々に はしゃいできました♫

ライブグッズに3諭吉をはたくという大人買いをしてみたりwww



ライブは超~~最高でしたよ^^

家政婦のミタのネタがあったり  去年のLIVEで使用した!?井戸が出て来たりと面白かったです。


昔の曲も聞けたし、12月LIVEならでは!?の「いつかのメリークリスマス」が聴けたりと
良かった^^

ライブ終了後は 声もガラガラで出ませんでしたw


さてまた仕事頑張ります~~^^ ではまた (o・・o)/
Posted at 2011/12/12 16:13:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | LIVE | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「久々更新 プロフィール写真のみw」
何シテル?   04/29 13:21
今度は大人しく乗りたいと思いこの車にしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CAR機能パーツ 
カテゴリ:機能パーツ
2009/03/24 20:27:08
 
ひらりんMクリエイト 
カテゴリ:ELメーター
2008/03/24 23:29:07
 
X-ONE 
カテゴリ:ナナカラアイテム&機能パーツ
2008/03/14 16:55:41
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
通勤仕様として導入しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
奥様の車です。 ・コンフォートパッケージ ・HIDとフォグ装備 ・マフラーカッター ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリー最高!
マツダ MPV マツダ MPV
<エクステリア>  ・F/S/R  バート製プロヴァーレ  ・フューエルリッド加工   ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.