• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ジャズ代官

ジャズ代官 寒いですね。都心はまだ雪が降ってます。
そんななかCDショップへ。

たまたま見つけた『ジャズ代官/昭和ジャズ兄弟』を視聴しました。

演歌版(画像左側)
サブタイトル;「演歌がジャズ!よいではないか、よいではないか~」

与作からリンゴ追分、全10曲。サックスのこぶしが効いてます(笑)


歌謡版(右側)
サブタイトル;「歌謡がジャズ!お主もやるのう、越後屋~」

恋のフーガからアカシアの雨がやむとき、全9曲。

いきなり音圧系の恋のフーガが始まります。


面白いです(^^;
機会があったらご視聴下さい。
ブログ一覧 | | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2008/01/23 13:14:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 ぐんまちゃん、クリスマス 」 ~
利根川の天然水さん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

MINI原人謹告: Drive 1 ...
MINI原人さん

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008/01/23 13:57:33
うっ 渋いw渋すぎるw
正にネタの為だけのCDのようなw
コメントへの返答
2008/01/23 18:23:17
結構笑えます。でも元が良い楽曲なのか、馴染みがあるせいか、しみじみとも聞けるものですね。

でも十分に真面目な内容ですよ?
2008/01/23 19:19:54
お代官様と越後屋って~(@_@)ww

恋のフーガって、ザ・ピーナッツでしたっけ?

すごいCDがあるもんですね(^-^)

ぜひ聴いてみたいけど…レンタルで!ww
コメントへの返答
2008/01/23 22:40:59
こんばんは~。そういえばJAZZ聴きでしたかね。いかがです?コレクションの端にでも。聴き応えありますよ♪レンタル屋にもなかなか置いてないでしょうし…。

恋のフーガはリンリンランランのタイトルっぽいですが、ピーナッツの方ですね~ アタリ~
2008/01/23 20:56:29
企画物ですね~
私が最近気になったのは、「インドカレー屋さんでかかってるインド音楽」でした(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:41:59
気になりますよね o(^-^)o

やはりシタールですかね~
2008/01/23 21:03:17
↑私も気になってます(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:46:14
曲調と楽器の酒類で国のイメージ判るのって凄いですね。日本なら名曲・さくら(琴)ですかね~。
いや与作(斧)か~(笑)
2008/01/23 21:11:23
こんばんは。

この手のものって後でなんでこんなものを買ったのか!!!ってなりませんか~( ̄ー ̄)ニヤリ


コメントへの返答
2008/01/23 22:47:34
はい。人に1・2回聴かせて、あとは自分から聴く事なくお蔵入りです(^^;
2008/01/23 22:22:10
あっ! 書き込みできました☆
僕はジャンル問わず聴いておりますが、演歌だけ抜けています。
まずはJAZZ調演歌から入ってみます。
コメントへの返答
2008/01/23 23:33:21
何かお困りだったです?

演歌は自分もあまり聴かなかったけど、最近は聞き応えあるなぁとつくづく。

たまにはいいですよ。MODEL5.1+LSの視聴曲は次は八代亜紀だと決めてるくらいです。いい雰囲気で聴けそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

IMPUL 
カテゴリ:SHIFT_the future
2006/10/30 10:52:06
 
NISMO 
カテゴリ:SHIFT_the future
2006/10/30 10:35:54
 
AUTECH 
カテゴリ:SHIFT_the future
2006/10/30 10:34:53
 

お友達

あまり更新しませんが人の記事は見るようにします。なるべく。
37 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 ゎくちゃんゎくちゃん
leaf_miharunoleaf_miharuno Style-AStyle-A
伊達(だて)伊達(だて) リクリンリクリン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
オンロード仕様(使用)です。 ハイブリッドにしましたが、燃費への期待はあまりなく、火事 ...
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
スーパーブラック。 今回の売りの゛先進の技術゛といわれるアラビューモニターも、自動何と ...
日産 リーフ 日産 リーフ
家に無いので近くの充電スポットに入り浸っています(^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.