• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cloud_svxのブログ一覧

2014年01月11日 イイね!

[GRB] 初DAMD !?

[GRB] 初DAMD !?DAMD製 リアエクステンション塗装&装着
 去年末に購入したGRBのリアバンパーに装着するエアロ「DAMD製エクステンション」。予算削減の為、未塗装品のFRPを購入。
 リアバンパーのサイド下部に装着するエアロパーツで、車体下部の整流効果を“感じさせる”ようなエアロパーツです。(笑)
 STIのフロントリップやSTIサイドスカートリップに合わせ、リアにも黒いアンダースカートが欲しくて、STIから登場するのを待っていたのですが…。GRBのは出る気配なし…。待ちきれないのでSTIに形状が近いエアロとしてDAMD製を選びました。サイズが小さいだけに、気づく人っているのかな?(笑)
 正月休みに自分で「下地処理」→「塗装」→「装着」…する予定でしたが、年末年始に自分が熱でダウンしてしまい、やっと装着完了です。
 満足満足!?(自己満足!? 苦笑)
Posted at 2014/01/16 17:06:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | WRX STI | クルマ
2014年01月10日 イイね!

[CAR] GRB乗りとしては気になるよね !?

[CAR] GRB乗りとしては気になるよね !? 東京オートサロンに行ってきた
 毎年恒例、行ってきました!次期スバルWRX STIのニュル2014参戦車。気になるよねー。スバルのプレスカンファレンスの時間になると、スバルブース周辺はものすごい人の多さで車両が見えない…。途中からターンテーブルが上がり、多くの人に車両を見せるように配慮していましたが…。辰己監督のプレゼンも良かった。今年も応援するぞ!

Posted at 2014/01/16 16:54:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ関係 | クルマ
2014年01月03日 イイね!

[GRB] 遅ればせながら !?

[GRB] 遅ればせながら !?本年も宜しくお願いします
 この日は多摩川で子供と凧上げしに行ってきました。
去年も同じ事していたので、帰り際に去年と同じ場所で愛車GRBを写真撮影してみました。今年は富士山見えなかったけど。
 去年の抱負を見ると…、大型リアスポイラー装着したいと書いてますね。今でも欲しいのですが…。(苦笑)
 多摩川では凧揚げする人も多く、お正月気分を満喫。
 皆様、本年も宜しくお願いします。(遅くてすみません…)
Posted at 2014/01/16 16:38:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | WRX STI | クルマ
2013年12月30日 イイね!

[GRB] 白馬は外さない !?

[GRB]  白馬は外さない !? 白馬2日目。快晴!
 今朝目覚めると、GRBに雪が積もってました。しかし雪が降ったのは昨夜のみで、この日も前日に続き快晴!
 2日目は「白馬五竜スキー場」へ。スキー初心者の子供には丁度良い緩斜面でした。

 今回、白馬行く前にGRBに装着していたSTIフロントリップを外し「ラッセル車にならない対策」をしましたが…、装着したままでも問題なかったかも。(苦笑)
 さぁ、明日はSTIフロントリップを元の位置に装着しなおそう。次に来る時は外さないぞ(笑)。
Posted at 2013/12/30 21:03:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | WRX STI | 日記
2013年12月29日 イイね!

[GRB] 雪山も安心快適 !?

[GRB] 雪山も安心快適 !?白馬のスキー場に来ています
 白馬の初日は「白馬八方尾根スキー場」。
 現地までの道中は雪が少ない…というより踏み固められたアイスバーン状態ですが、GRBは安心・快適にドライバーへストレス無くゲレンデまで行けますね。雪山に来ると「次もスバル車だなぁ」って実感してしまいます。
 すれ違うクルマを見て妻が「スバル車ばかりだね」と、自分が心の中で思っていた事をボソっとつぶやいてました。スバル車多いぞ、白馬。
Posted at 2013/12/30 20:51:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | WRX STI | 日記

プロフィール

「スーパーGT第5戦。スバル・BRZの初優勝!念願ですね。待ってました、この勝利!」
何シテル?   08/18 21:16
スバル・WRX STI(20thアニバーサリー)に乗ってます。 子供が2人になり4人家族となっても2ドアクーペで頑張ってましたが、2011年にSTIに乗り換え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PROVA 
カテゴリ:Tuning parts関連
2009/05/04 09:26:24
 
Delta Speed 
カテゴリ:Tuning parts関連
2009/05/04 09:25:02
 
STI 
カテゴリ:SUBARU関連
2009/05/04 09:20:54
 

お友達

2006年から「みんカラ」を始めました。
宜しくお願いします。

※お友達のお誘いは、基本的にコメントのやり取りを交わした方のみとさせて下さい※
71 人のお友達がいます
つげ先生つげ先生 * sing mode ☆☆☆☆☆☆彡sing mode ☆☆☆☆☆☆彡 *
こるりこるり じゃんだらりんじゃんだらりん
FisherFisher 金子浩久金子浩久

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011年7月5日納車。 中古車として購入。 「家族4人と旅行用の荷物が乗り、ドアが4 ...
スバル R2 スバル R2
2008年6月28日納車。妻のクルマとして、新車で購入。 デザイン、パッケージング、そ ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
最初に所有したSVX。(現在は2台目) グレードは、バージョンE。 ロゥダウン、インチア ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
グレード:CS(初代インプの初期モデル。1500ccのFF) 妻の運転練習用として20 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.