• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Oil sales boyのブログ一覧

2016年06月24日 イイね!

ご無沙汰です😊

どうも僕です🙂みなさんお久しぶりです😁


仕事忙しいのも終わりましたが色々ありましてブログも書けませんでしたが僕は生きてます🙂



さて突然なんですが皆様にお願いと言いますか部品を探していますので宜しければご協力お願い致します。



探している部品はDefiのブースト、水温、油温の52パイのメーターを探しています。

もしお持ちで使わないという方がいらっしゃいましたら私の方にメッセージを頂けましたら幸いです。



皆様のご協力是非ともよろしくお願い致します。
Posted at 2016/06/24 09:35:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月19日 イイね!

やっと出来ました(^^)

やっと出来ました(^^)どうも僕です^_^みなさん雪の被害は大丈夫ですか(^_^;)ちなみに僕は大丈夫です^o^







さてアストロですがやりたい事がありすぎて参ってましたがやっと出来ました(^_^;)まずはタイヤをブリヂストンのVRXにしました。前回まではREVO2でしたが比較にならないくらいに止まるし発進も楽になりました(^-^)まぁこれからはわかりませんが一応空気圧など調整しながらモニターしたいと思います。



次にこれ










スフィアライトのLEDに今日交換しました(^-^)スフィアライトからは一応2種類出ていて今回は国産の物をチョイスして装着しましたが…まぁ〜明るいこと明るいこと(^_^;)HIDよりも明るくて試しに点けた時に目潰し食らいました(´Д` )ただ明るいのは良いのですが不満と言えばカスタムライトにはちょっと合わないかもしれません(^_^;)こちらもこれから様子を見ながらやっていきます(^。^)





これからもちょくちょくやっていきますのでみなさんよろしくお願いします♪大雪に気をつけて下さい(>_<)





iPhoneにも少しずつ慣れてきたので今回はおまけ画像を貼ります(^-^)











Posted at 2016/01/19 21:50:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月14日 イイね!

お久しぶりです(^^)

皆様お久しぶりです(^^)


近況でもないですが報告します(^.^)







正月前にアストロ復活しました(^∇^)







ですが問題が2つ程…







1つ、アストロのHIDが寿命を迎えライトが片方点かず(・・;)







1つ、正月早々携帯のデータが吹っ飛びiPhoneにしたため使い方がわからず(p_-)



次回に画像貼ります(*^^*)







後1つ、家族で帯広市に移住しました(^O^)
Posted at 2016/01/14 19:09:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

新年直前(^^)

新年直前(^^)画像粗いですが(^^;




12月29日に直りました(^o^)ただ慣らしなので完全ではありませんが(^^)




約1年待ちました(・・;)



これからどうなるかが楽しみですね( ・∇・)





人並みですが今年も大変お世話になりました(^^)来年も色々な面でお世話になりますがまたよろしくお願い致します(^_^)





では今年最後のおまけをお楽しみください(^o^)













よいお年を( ・∇・)
Posted at 2015/12/31 23:07:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月17日 イイね!

僕を忘れないで(^^;

僕を忘れないで(^^;どうも僕です(^_^)お久しぶりですね(^^)皆さん忘れてしまいましたかね(>_<)?



近況報告しまーす(^-^)






昨日二人目が産まれました( ・∇・)母子ともに健康です(^_^)写真はまだ撮って無いので近日中に撮ります(^^)




アストロはまだ直りません(^-^;エンジンはこんな感じで出来ました















アーシングやいかついエンジンが素敵( ´_ゝ`)




なのですが…







外注業者の社長がレースで事故り脊椎を損傷したため修理に全く手がつかずそのままです(・・;)








どうしよう…










おわり( ´_ゝ`)








おまけ( ・∇・)














Posted at 2015/10/17 19:53:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@詩乃@道東スイ 今までずっと外でトラックのタイヤ交換したりしてましたが死ねますよ(^^;東藻琴わや(´Д`) 」
何シテル?   06/03 14:35
初めまして( ・∇・)アストロで走り回ってる一般人です♪あまり書き込んだりするようなネタも無いですがよかったら仲良くしてもらえると幸いです(*´∇`*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

男女関係なく募集中です(^-^)あまり自分からは行きませんがこれからガンガン行きますのでよろしくお願い致します♪


基本的には拒みませんのでご安心を(^ー^)
28 人のお友達がいます
路地裏の僕路地裏の僕 * Mr.T.Mr.T.
ドリさん♪ドリさん♪ 響丸響丸
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 北海道黒鯖北海道黒鯖

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
最近ではあまり見なくなったシボレー アストロ(´Д`) まぁ珍しく事務室車として登録し ...
日産 キューブ 仮面ライダー君 (日産 キューブ)
嫁がハンドルを握った瞬間、人が変わったようにスピード狂になる悪魔のキューブライダー( ・ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.