• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

昨日(^^)

昨日(^^) どうも僕です(^_^)最近炎天下の中せっせと作業をしてますが皆さん大丈夫でしょうか(^^;?熱中症になる前にたくさんソフトクリームを食べるといいですよ(^o^)






さて、例のアストロですがここまで進みました(^-^)



何かフレームってよりレーシングカートみたいですね(^-^;しかも素人の塗装なので笑えるほどムラばかりでコタコタです(゜゜;)まぁそんなに見られないのでいいんですが(^^;とりあえずちょっとだけ復活の兆しが見えてきたので頑張りたいと思います(^^)






こんな暑い日にはこんなお姉様方と海にでも行ってハッスルしたいものです( ・∇・)











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 00:13:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

みんとすさんから僕の元に
おぺやんさん

しまった、見るのを忘れてた!
ごり@福岡さん

彼女の家の猫
yasumiyabiさん

練習用にコイツを買おうか検討中~♪
masato5555さん

月曜日・・・
しろネコ@長野さん

やっぱり、我慢できんわ・・・
ヘロヘロオヤジさん

この記事へのコメント

2015/07/16 16:05:47
綺麗ですね〜(=゚ω゚)ノ あ、尾根遺産の写真を見てじゃないですよ!フレームですよ(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 19:47:10
お疲れです(^^)


むしろ両方と言っておいた方が賢明じゃないですか( ・∇・)?
2015/07/17 00:41:16
お久しぶりで~す♪

しかし凄い事になってますね!
エンジンとメンバーフレームが一緒に降りてる所なんて初めて見ました。

その辺りを全てリフレッシュなんですか?
早く復活してまたまた超低燃費なアストロに仕上がるといいですね!(^^)/
コメントへの返答
2015/07/17 00:49:07
お久しぶりです(^-^)

僕自身も全く見たことが無かったので驚きの連続と勉強になるばかりですよ(^^)

今回はエンジンとフロントの足廻りをリフレッシュです(^o^)今回の仕様でリッター20キロは行く予定らしいです♪ちなみに足廻りはビルシュタインになります( ・∇・)早く走りたいです(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@詩乃@道東スイ 今までずっと外でトラックのタイヤ交換したりしてましたが死ねますよ(^^;東藻琴わや(´Д`) 」
何シテル?   06/03 14:35
初めまして( ・∇・)アストロで走り回ってる一般人です♪あまり書き込んだりするようなネタも無いですがよかったら仲良くしてもらえると幸いです(*´∇`*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

男女関係なく募集中です(^-^)あまり自分からは行きませんがこれからガンガン行きますのでよろしくお願い致します♪


基本的には拒みませんのでご安心を(^ー^)
28 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 wazumiwazumi
ドリさん♪ドリさん♪ メイスイメイスイ
北海道黒鯖北海道黒鯖 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
最近ではあまり見なくなったシボレー アストロ(´Д`) まぁ珍しく事務室車として登録し ...
日産 キューブ 仮面ライダー君 (日産 キューブ)
嫁がハンドルを握った瞬間、人が変わったようにスピード狂になる悪魔のキューブライダー( ・ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.