車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 21:53 
@Soramame さん
きまってますねぇ〜〜(^^)/~~~
 11/30 22:18 
@ひろ55 さん ありがとうございますm(._.)m
たかが数mmなんですけど ^^;
11/30 21:51 
@NAOBUU さん
ん〜やっぱりカッコイイっすね〜😄👌
 11/30 22:32 
@ひろ55 さん、C30の社外パーツは日本には本当に何もなくて、イギリスのサイトで偶然見つけて、比較的安かったので購入しました。気に入ってます。
11/27 09:41 
@NAOBUU さん
これだけでもカッコイイですね(^-^)
今度じっくり拝見させてくださ〜い(^^)/~~~
 11/27 09:48 
@ひろ55 さん、ご期待ください。自分も結構期待してます😊
11/27 09:40 
@maosora さん
私は山王もB沼も行けてませんが、やはりアースの効果ってありますか?
 11/27 11:08 
@ひろ55さん ビックリするくらいありますよ。(^^)/~~~
11/26 16:44 
@tana4 さん
なるほど、このマットならラッゲージにピッタリですかね?
私も次回行ったときに社長におねだりしてみます(爆)(^^)/~~~
11/26 16:39 
@へるふりっち さん
ここは噂のウユニ塩湖ですね?
いつか行ってみたいと思っています(^^)/~~~
 11/26 16:49 
@ひろ55 さん♪
千葉県のウユニ塩湖です。
駐車場には観光バスまで来て、すっかりメジャーなスポットになりました( ̄0 ̄)
11/26 15:10 
@tana4 さん
今度はこれをあれでつか?^_^
 11/26 15:25 
@ひろ55 さん
そうです。
ビッテさんの玄関マットをV40のフロアマットにしようと思っています。^_^
(タイヤ&ホイールはたまたま置いてあって写ってしまいました)
11/26 09:33 
@maosora さん
おはようございます☀
そうですよね⁉︎けあらしなんて北海道だけの話かと思っていました(^^;;
 11/26 10:20 
@ひろ55さん おはようございます。(^_^) そうなんです。湯気がたっているので何かと思いました。天王洲辺りでも見れましたよ。(^^)/~~~
11/20 13:32 
@ちゃきんぽ大魔王 さん
みたらしちゃんハピバでごさいます〜〜🎉🎉🎉
 11/20 14:45 
@ひろ55しゃん あざっすwいつの間にか・・・成長してましたぁ(;´Д`A
11/20 11:50 
@ちゃきんぽ大魔王 さん
確かにバイク軍団いっぱい居ましたね^_^
 11/20 11:51 
@ひろ55しゃん お台場は取り締まりしているらしく・・・(;一_一)大黒に
11/20 11:42 
またまた恒例のこちらに来ております(^^)/~~~
11/20 11:40 
@ちゃきんぽ大魔王 さん
私も9時過ぎくらいに居ましたが…(^^;;
 11/20 11:47 
@ひろ55しゃん まじっすかぁ今日は車エリアにバイクがいっぱい!
10/22 21:22 
@へるふりっち さん
またまた何かやらかすんですかぁ?
いいなぁ(^○^)
 10/22 21:40 
@ひろ55 さん♪
だから、今日はアライメント調整だけですよ(笑)
10/13 22:54 
@Soramame さん
私もフロントバンパー下、リヤ両サイド下、フロントガラス下、コラム裏側に貼りました(^^)/~~~
10/13 22:37 
@Soramame さん
私は見えにくい所に貼っています。
効能がある気がしてなかなかと気に入ってます(^^)/~~~
 10/13 22:47 
@ひろ55 さん

こんばんは)^o^(
私もステアリングコラム裏、フロントガラス両端下、フロントリップ裏、サイドステップ裏にも貼ってみました!!
ちょっと貼る場所違うかもしれませんが、さてどうなるか楽しみです!!
10/10 14:37 
@ちゃきんぽ大魔王 さん
その壺買います(笑)それを購入すれば騙されにくくなりますよね⁈(笑笑)
 10/10 14:38 
@ひろ55しゃん NICEボケ…( *`ω´)b
10/10 08:56 
@ちゃきんぽ大魔王 さん
おはようございます😃
確かに数年前オレオレ詐欺に引っかかりますた(^^;;
未遂で済みましたが…滝汗
実に乗せられ易いタイプです(^^;;
 10/10 09:49 
@ひろ55しゃん ...( ̄□ ̄;;!!それはいかん・・・今度会うとき壺を持っていきますから・・・1個200万でつ(;´Д`A
10/09 20:17 
@ちゃきんぽ大魔王 さん
確かに安定感良くなったと思います。
不思議です〜〜(^○^)
 10/10 08:11 
@ひろ55しゃん きっと将来オレオレ詐欺に引っかかるタイプかと(;一_一)
10/09 17:35 
maosoraさんから譲って頂いたブツを施工してみました(^○^)
明らかに下からの突き上げはマイルドになっています(^○^)
本日の試運転ではハンドリングまでは体感できませんでしたが…これから楽しみです(^^)/~~~
 10/09 20:08 
@ひろ55しゃん ステアリングコラムケースの下で直進安定性がぁ
10/09 12:28 
@BLUEVO さん
お気をつけてお帰りくださ〜い
(^^)/~~~
 10/09 13:50 
@ひろ55 さん、ご心配をおかけしております❗どうなるか?まだ、わかりませんが、また後で報告します❗ボルボでは、初ドナドナでした…
プロフィール
「@Soramame さん
きまってますねぇ〜〜(^^)/~~~」
何シテル?   11/30 21:53
ひろ55です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【矢東タイヤ目黒店】アウディ S1用 レムスマフラー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 16:43:10
MINI原人 小人発見せず Die Forschung der alten Ortsnamen 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 15:13:19
第47回新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 07:39:12
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V40 ボルボ V40
ボルボ V40RDに乗ってます。 皆様といろいろな情報を交換できたらと思います。どうぞ宜 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.