車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
2016.12.03 紅葉狩りオフ2016/12/03(土) 15:00~
袖ヶ浦市~富津市志駒
紅葉狩りオフに行ってまいりました|*゜∀゜)ノ

集合時間は午後イチと言いつつ、用事で遅れて14時に行った私を待たせ、14時40分頃に現れたと思ったら、腹減ったからとガストで飯を食おうとする、とても行動が呑気なtossy@氏に誘われ、hidev35氏と共に紅葉狩りにプチツーリング!
もちろん、ガストは却下(`‐ω‐´)

15時に出発し、3台で館山道を軽くブォーーンと♪






花見は酒が飲めるので何度かやったことはあるが、紅葉狩りの楽しさが全く分からなかったので、誘われても行ったことがありませんでした(^^;;
いよいよ人生初の紅葉狩り、「もみじロード」へ♪

が、しかし・・・
連写してましたが、酷すぎますねぇ(^^;;






やっとこさ車を止めて、それっぽい画像が♪
もう時期が過ぎてるらしく、見所は少なかったんですが、綺麗でしたよ!
何処でもみじロードが始まり、何処で終わったか?よくわからないまま走り抜けましたが、とても満足で楽しかったです(*^^*)






画像を拝借♪
photo by tossy@




16時には暗くなる季節・・・
ガストで飯食ってたらどうなってたんだ?w
などと思いながら、帰りは安定のイオンモール木更津店へ立ち寄り♪


とみぃぃぃ氏&またの419氏が遥々対岸からアクア通って飯を食べに合流し、飯食いプチに♪
またの419号、先日交換したV35スカクーの中間付けた排気音を聞いて嫉妬!
こうしてやれw


な~んてな♪
遠いところからご苦労さん!
何気に低い、またの419号(゜∀゜;)


ちょいと駄弁ったり撮影したりして、フードコートへ♪
photo by とみぃぃぃ






これまた安定のテキサスキングステーキを皆で♪


満腹になって22時過ぎに解散♪


人生初の紅葉狩りでしたが、また行きてぇなぁ・・・等と思える充実したオフでした(≧∇≦)

短い時間でしたが、楽しい時間でした!
お疲れ様&今後ともよろしく♪
Posted at 2016/12/05 21:15:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月29日 イイね!
2016.11.26 Makuhari Meeting2016/11/26(土) 21:00~
幕張
V35 & M35 OWNER'S CLUB
Performance. Art.のオフに行ってまいりました|*゜∀゜)ノ

暗くて寒い幕張・・・
進化して更にカッチョよくなった☆293☆号を撮ってみると、酷すぎるw
(;゚A゚)ゞモ…モウシワケナイ…




取り敢えず、なんとか見れる画像だけUP♪




お初の方もチラホラおりましたが、暗くて顔を覚えられませんでした(^^;;
これからも気軽に絡んでくださいませm(_ _)m




またの419氏、負けんなよ~♪




いつものようにマッタリトークしながらパーツの取引したり、TOMステジの維持りの為に色々と教えてもらったりと、オフ会って感じが心地よい時間♪




本気で寒くなりましたねぇ♪
ついこの間に雑煮やらカニやらを食った感じなんだが、早いもので本年も来月で終わりです(´・ω・`)


短い時間でしたが、楽しい時間でした!
お疲れ様&今後ともよろしく♪


Posted at 2016/11/29 16:57:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
2016.10.15 Umihotaru Meeting2016/10/15(土) 23:00~
海ほたる3F駐車場
V35 & M35 OWNER'S CLUB
Performance. Art.のオフに行ってまいりました|*゜∀゜)ノ

当日はこれといった予定もなく(゚ρ゚*) ボー
19時頃に出発して以前から気になってた佐世保バーガーでも食べて寝て待ってようかなぁ等と考えてましたが、渋滞情報を見て断念(x_x;)
で、自宅マックで我慢♪


2カ月ぶり参加のホームオフ♪
いつもは10時半頃に出発ですが、あまりに暇なのでtossy@氏と共に1時間早めにGO!


ホームオフでは珍しく、風もない最適な気温♪


Ittysan氏、お初でした♪
これからも気軽に絡んでちょ!


やっぱバーフェン付いてるだけで迫力でるなぁ・・・と、色々と妄想中♪


向かいのカッチョイイ軍団はSTANCE行ったのかな♪


いつものようにマシンガントークと皆の笑い声を聞きながらマッタリ♪




短い時間でしたが、楽しい時間でした!
お疲れ様&今後ともよろしく♪
Posted at 2016/10/16 12:56:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月22日 イイね!
2016.09.18 海鮮浜焼き食べ放題オフ最近は雨ばっかですねぇ・・・
今月の4日に行われた朝霧高原もちやオフも雨で行けずにモヤモヤ。
てか、8月のオフも仲間とのBBQで行ってなかったなぁ。
ってなわけで、リベンジオフ!

2016/09/18(日) 10:00~
木更津市~南房総市
海鮮浜焼き食べ放題オフに行ってまいりました|*゜∀゜)ノ

前日に3週間ぶりに洗車し、雨が降らないことを祈っておりましたが・・・


雨雲レーダーと睨めっこしながら支度していると・・・


8時半頃には小雨が(x_x;)


当日は氣志團万博2016で千葉フォルに集合できないので、近くのケーズデンキ駐車場に♪
10時に到着すると、安定の遅刻メンバーが先に(゜∀゜;)!




雨が強くなってきたので10時半頃に出発!




雨がこれ以上降らないことを祈りつつ、館山道をツーリング♪
てか、途中から一車線道路なんで隊列組めず(^^;;


鋸山を通り抜け♪
山上の靄が幻想的だった!


11時半頃に目的地の南房総道楽園へ到着♪


敷地内の海鮮浜焼 海女小屋で60分食い放題♪
※看板の日付交換をサボってますねぇ・・・


牡蠣、サザエ、ホンビノス、海鮮丼等々、食いまくっております♪


ハマグリが無かったのが残念・・・


60分は忙しなく、駄弁ってる余裕なし♪
やはり90分は欲しい!


満腹になった後は写真撮ったり、駄弁ったり♪






色々とネタが絶えない呪われた亜駆四寿号♪
何かあるたびに綺麗になっていくw


マジョーラカーボンでボンネットをラッピングしたyuta...号♪
ジョナターナ氏、良い仕事しますねぇ!


アクシスSニコイチバンパー初お披露目のChar@35号♪


本当にカッコイイ(*^o^*)
しっかりと刺激もらいましたよ!


パイロン邪魔(`‐ω‐´)


17時頃に名古屋へ帰宅するとみぃぃぃ氏と栃木へ帰宅するChar@35氏を見送りがてら木更津へ引き返し♪




木更津イオンでちょいと駄弁ったり♪




ジョナターナ氏がステジの弱いアルミ製のボンネットに乗ってステッカーを貼る作業してたり♪


愛車に靴のまま足をかけるという信じられない光景を目の当たりにしたりしていると♪


20時頃に雨が酷くなってきたんでイオンのフードコートへ♪
またの419氏は、腹が減ってないって事でアイスを。
てか、リアゲートダンパー無事に装着できて良かったね!
交換作業後の「やった~!」って手をあげて子供のように喜ぶ姿が忘れられないw


俺はステーキとハンバーグをペロリと♪


解散前にyuta氏の愛車になにやら貼り作業♪


22時頃に解散し、家帰ってyuta氏の奥さんから頂いたベビースターをつまみに♪


帰り道、間違えて俺の後ろに着いてきて信号曲がってきちゃうという安定のポンコツっぷりを見せてくれた、またの419氏!
最後まで大爆笑させてもらってありがとうw

短い時間でしたが、天気も何とかもってくれて楽しい時間でした!
お疲れ様&今後ともよろしく♪
Posted at 2016/09/22 11:49:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月16日 イイね!
第69回 木更津港まつり花火大会これがないと夏が終わらない!
昨日は木更津の花火大会に行ってまいりました|*゜∀゜)

混雑が予想されるので17時半には現地へ!
毎年同じ場所なんですが、いつもより混んでて席が空いてない(x_x;)

すると奥のほうから毎年花火の日にお世話になっている東京のシャチョーサンからお呼びが!
たぶん今年もオイラ達が来るだろうと席を確保しておいてくれたらしい(・∀・)
┏O アザァ━ス!

てなわけで18時前には飲みはじめ♪


去年同様、19時頃にsakky@ちゃん一家と合流して花火鑑賞♪


毎年恒例の木が邪魔ぁ~♪






飲んで食って♪


花火見て♪




また飲む♪


夏も終わりですなぁ♪


帰りに〆のラーメンでもって感じで移動し、何故かステーキガストに♪


旨い酒と綺麗な花火、最高でした(*^^*)
Posted at 2016/08/16 16:22:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@tossy@ ビビり過ぎて誰とも絡む余裕はないと思うがヨロロwww」
何シテル?   12/06 23:02
HNの「TOM」は、若い頃の呑み屋での愛称。 何処を弄ってるか分からない程の自己満足仕様ですが、車種・年齢・性別関係なく、よろしくお願いします♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016.12.03 紅葉狩りオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 07:05:02
V35 異音対策 ≪助手席ドア≫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 11:49:17
運転席側ドアバイザーの両面テープ付け替え・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 11:19:39
お友達
杖で若干歩けますが、普段は車椅子で行動している老眼酷いオッチャンです。
「足が不自由でも出来ないことはない!」をモットーに愛車も自分で洗車・弄り等、体を動かすようにしています。
随時友達募集中、気軽に申請して下さい♪
119 人のお友達がいます
またの419またの419 * 生涯ステージア生涯ステージア *
@しなちく@しなちく * つなしぃつなしぃ *
サエゾ~サエゾ~ とみぃぃぃとみぃぃぃ
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
日産 ステージアに乗っています。 燃料計が壊れた101,869kmの車両を知人中古車屋か ...
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
年式は最終ですがエンジン:前期/外装:後期という、いわゆる中期というヤツです。 納車直後 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.