車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOMsama!の愛車 [日産 ステージア]

2016.10.10 キサラピア前でプチ♪
投稿日 : 2016年10月11日
1
今週土曜のオフまで待てないセッカチな方に呼ばれまして・・・♪
2
tossy@氏 & hidev35氏とでプチ♪
3
冷たい浜風にさらされながらオッサン同士で駄弁って♪
4
寒さに耐えられず解散♪
5
今週土曜のオフは寒いと思うので厚着必須と思われます♪

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 16:27:52
せっかちにも程がある!(自爆)お疲れ様でしたm(__)m日祝日の渋滞のせいで、遠回りでしか帰れない我々(泣)しかし、今日も寒いすねぇ(^^;
コメントへの返答
2016/10/11 16:43:01
昨日はお疲れさまー♪
いやぁ、あんなに寒いとは思わなかったよ(x_x;)
土曜オフの前に寒さが分かっただけで収穫!
知らなかったら確実に風邪ひくとこだった(^^;;

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@tossy@ 仲間とよく行ってクラクション鳴らしてたよ(笑)
夜中は真っ暗の中、観音が照らし出されて不気味(ー ー;)
むかし霊媒師連れてテレビでもやってたなぁ。」
何シテル?   12/10 17:25
HNの「TOM」は、若い頃の呑み屋での愛称。 何処を弄ってるか分からない程の自己満足仕様ですが、車種・年齢・性別関係なく、よろしくお願いします♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
左ロアーアームボールジョイントブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 06:45:18
フロントロアボールジョイントブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 06:44:36
リアワイパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 17:56:10
お友達
杖で若干歩けますが、普段は車椅子で行動している老眼酷いオッチャンです。
「足が不自由でも出来ないことはない!」をモットーに愛車も自分で洗車・弄り等、体を動かすようにしています。
随時友達募集中、気軽に申請して下さい♪
119 人のお友達がいます
MIXMIX * 生涯ステージア生涯ステージア *
♪たくちゃん♪♪たくちゃん♪ * あっに~あっに~ *
IttysanIttysan * tossy@tossy@
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
日産 ステージアに乗っています。 燃料計が壊れた101,869kmの車両を知人中古車屋か ...
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
年式は最終ですがエンジン:前期/外装:後期という、いわゆる中期というヤツです。 納車直後 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.