車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 20:35 
@tossy@ 中古車ブローカーやってた時代の話だが余裕!レーンによって厳しいとか甘いとか、仲の良い検査員とかあったから何とも言えないが(^^;;
 03/25 21:23 
@TOMsama! あざす!😁ブローカーに反応してしまいやした爆
そうすよねぇ〜むしろ車検屋さんがよく見て突っ込み入れてこないか不安ありやす^^;
03/25 20:34 
@hidev35 俺の大好きな黄昏(≧∀≦)
 03/25 20:44 
@TOMsama! 私も大好きなんです😃
03/24 18:37 
@tossy@ でしょwww
 03/24 18:45 
@TOMsama! こりゃ手が酷いすwww新車の輝き〜爆😁結晶塗装が素敵
03/24 18:23 
@tossy@ 下の針金みたいなの取るんだぞー!俺はグリスそのままで挿したよ(笑)
 03/24 18:35 
@TOMsama! あざす(^-^)待ちきれずに完成してやしたwwwグリスで手がベタベタに^^;笑
03/24 17:29 
@とみぃぃぃ 相変わらずストイック(笑)
 03/24 17:33 
@TOMsama! 今日は名古屋にいたときのプロジェクトの打ち上げです!24日なら参加可って返信したら、今日に調整してくれました(*≧∀≦*)
 03/24 18:07 
@TOMsama! いま帰ったら、届きたてす!早っ笑
03/23 21:20 
歯が痛いの治ってきたし寝るかな! TDL話でお騒がせしましたw
 03/23 21:22 
@TOMsama! 同じくお騒がせしやした^^;楽しかったす😁
03/23 21:12 
@kyashira 絶対にやろう!詳細はサキからで(≧∀≦)
03/23 21:08 
@kyashira 拉致(≧∀≦)
 03/23 21:10 
@TOMsama! 駐車場広いですしね(*'皿'人)夏前にカーズ3公開されるのでグッズ買いに行くと思いますwww
03/23 21:07 
@blacklist あー!あった!
って歳がバレる(≧∀≦)
03/23 21:04 
@blacklist 若い頃は並ぶの嫌で彼女置いて帰ったもんです(笑)
 03/23 21:06 
@TOMsama! そもそも行かなかったですね(--;)

前に行った時は、マイケル・ジャクソンのが有りましたf(^^;
03/23 21:01 
@blacklist いやいや、ボスは貴方です(笑)
03/23 20:31 
@tossy@ いつかやろう、TDLオフ(≧∀≦)
 03/23 20:35 
@TOMsama! マジやりたいすwww3年行ってない^^;
03/23 20:18 
@tossy@ スプラッシュ! 仲間の前で本気泣きして馬鹿にされた乗り物www
 03/23 20:29 
@TOMsama! www自分も1番前で手を離して引きつった笑顔の写真どっかにありやす爆
表側はチップす!
03/23 19:51 
@tossy@ 唯一、自分を晒け出せる場所と思ってるし(笑) フック船長とも2〜3分、相談して決めたポジ写真www
 03/23 20:13 
@TOMsama! マジすか!流石過ぎますwwwイイ写真ですよ(^-^)リーダージョナ皆んな遠慮して来ないすねぇ〜誘導爆

3年前にスプラッシュマウンテンのとこで買ったバッグす。未使用w
03/23 19:44 
@tossy@ んなことはないって、、、今よか5kはやせてたかな(^^;; パレードの時とかキャッホーだのなんだの一人騒ぎまくってノリノリだよ(≧∀≦)
 03/23 19:49 
@TOMsama! 日本一の夢の国すからね〜(^-^)いやーノリノリを見て見たいすwww
03/23 19:31 
@tossy@ 今更、顔隠す理由ないしspecialサービスwww
 03/23 19:40 
@TOMsama! マジで男前す(^-^)フック船長に目が行かなかったwwwジョナはビビって?ノーコメントとLINEきやした^^;爆
03/23 19:25 
@tossy@ フック船長は俺の下部www
 03/23 19:28 
@TOMsama! ちょwwwwwwスペシャル画像いただきました!!
 03/23 20:59 
@TOMsama! ボス強過ぎっす(((((゜゜;)
03/23 18:56 
@tossy@ 7〜8年前までは毎年、誕生日にディズニー行ってたわ(笑)
 03/23 19:13 
@TOMsama! イイ誕生日すね(^ ^)てかマジすか!メンバーに衝撃がwミッキーと写真撮るトムさんに突っ込めるのはリーダーかジョナしか居ないすが〜逃爆ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
03/23 18:25 
@tossy@ 思いの外、素早い対応だった記憶あるよ!
 03/23 18:50 
@TOMsama! そうすか!焦らず待ちやす(^-^)いま日テレで新キャラクターのニュース見ました。今年はTDSプチすね😁爆
 03/23 23:54 
@TOMsama! 寝てるとこすんません。今メール来ましたwww明日明後日には着きますね(^-^)
03/23 17:44 
@tossy@ そう言われれば!最近いってないから変化に全く気付かんかった(^^;;
 03/23 18:23 
@TOMsama! 見慣れ過ぎた風景すからねwwこちらは待ち遠しくて^^;
プロフィール
「@tossy@ 中古車ブローカーやってた時代の話だが余裕!レーンによって厳しいとか甘いとか、仲の良い検査員とかあったから何とも言えないが(^^;;」
何シテル?   03/25 20:35
HNの「TOM」は、若い頃の呑み屋での愛称。 何処を弄ってるか分からない程の自己満足仕様ですが、車種・年齢・性別関係なく、よろしくお願いします♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
足回りの異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 16:45:44
ETC移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 16:29:35
左ロアーアームボールジョイントブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 06:45:18
お友達
杖で若干歩けますが、普段は車椅子で行動している老眼酷いオッチャンです。
「足が不自由でも出来ないことはない!」をモットーに愛車も自分で洗車・弄り等、体を動かすようにしています。
随時友達募集中、気軽に申請して下さい♪
122 人のお友達がいます
TOSIHIROTOSIHIRO * MWMW *
つなしぃつなしぃ * ヨルムンガンド@大佐ヨルムンガンド@大佐
TOMY180TOMY180 またの419またの419
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
日産 ステージアに乗っています。 燃料計が壊れた101,869kmの車両を知人中古車屋か ...
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
年式は最終ですがエンジン:前期/外装:後期という、いわゆる中期というヤツです。 納車直後 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.