車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 20:45 
明日は久しぶりに本職に戻ります
 11/29 09:46 
@PTまきけん
本職、野球選手ですか笑
11/24 19:20 
@81からRS-dje さん
後から焦っても遅い訳で、クルマに乗る以上最低限の常識だと思います(*_*;
こんなんで事故ったら、ホントにバカらしいですからね( TДT)
 11/24 20:48 
@PTまきけん さん
雪の日に走らないのでアレですが、危ないのはいやですね~。朝、水たまりと歩行者を気にせず走り去るオバチャマドライバーには、腹が立ちました(今朝)みんなもう少し気を使わないといけませんね~(^^)/
11/24 19:17 
@ヒロ@鈴菌(感染してない) さん
動けば良い
ではないと思うんです

安全の為の当たり前の行為ですから、やって当然なはずなんですが、、、

この辺も「自動解氷・除雪装置」みたいなのを付けないとダメなんですかね(-""-;)
11/24 19:14 
@FSWP さん
ご苦労様ですm(__)m
やはりそちらはすごいですね(*_*;
 11/24 19:25 
@PTまきけんさん こんばんはー
いつもは大体天気予報の1.5倍見積もっておけば良い感じですが、今の冬仕様は夏仕様より低く、さらにプライベートの補強付けっぱなしだったからガリガリしながら走りました。(仕事だからしょうがない)
因みにトラストリップ改はビス留めなので大丈夫でした!
11/24 18:14 
@81からRS-dje さん
そちらの雪に比べたら大したこと無いのかもしれませんが、雪慣れしてない分、慎重に走りました
こんな時ZDは大活躍ですね🎵
11/24 18:12 
@shingo.swift さん
千葉は千葉でも、こちらは標高が高いので、他とは天気が違うようです(*_*;
今日は大丈夫でしたが、明日凍りそうですね
11/24 18:05 
急な雪でしたから、スタッドレスでないのは仕方ありません
でも、最低限車に乗った雪くらい落として走ってください
ルーフから滑り落ちた雪でワイパーが効かないにも関わらずそのまま走る輩、走りながら雪を撒き散らす輩
大変危険で迷惑です
以上、帰り道で思った事でした(-""-;)
 11/24 18:13 
@PTまきけんさん そういうことをやってる人は普段の運転でも周りを気にせずに走ってる輩ですよねー(´ω`)
タバコのポイ捨てや、ウインカーと同時に曲がる人などに共通してる気がします。
 11/24 18:16 
@PTまきけん さん。こんばんは(*^^*)冬に車の屋根にに20㎝とか雪積んだまま走ってる危険な人も毎年見掛けます( ̄▽ ̄;)……自分も危険だし、フロントガラスに雪崩れて来たら追突事故になります(>_<)人の迷惑考えない人は困りますよね(>_<)
11/24 12:46 
スイフト埋まりそうです
 11/24 15:00 
@PTまきけん さん 千葉は凄いですね~
帰りは凍結お気を付けて❄
 11/24 16:11 
@PTまきけん さん。こんにちは(*^^*)積雪凄いですね……( ̄▽ ̄;)走行ご注意下さいm(__)m。
 11/24 18:19 
@PTまきけん さん。冬はZDは走行力強みがありますが、止まりは一緒ですf(^^;……。そこは気をつけないと……f(^^;……。
11/24 07:29 
前が見えません
皆さん通勤気をつけて(-""-;)
11/22 21:15 
【45歳以上で増加】高齢者のペダルの踏み間違い事故はどうすれば防げるか?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161122-10255617-carview
MTならまずあり得ないこと。
何でも機械に任せるのは違うと思う
 11/22 22:00 
@PTまきけん さん、MTで良かったです笑💦
 11/22 22:13 
@PTまきけんさん 今後AT限定免許の高齢者が現れることを想像しただけで恐ろしいです。(笑)
 11/22 22:56 
@PTまきけんさん 免許は持ってたものの最近になってMT乗り始めてからAT怖いって思うようになりました(;^_^A 自動化…善し悪しですね(´๑•_•๑)
 11/23 04:48 
@PTまきけんさん 私もMTにすれば良いと思っていました。ヨーロッパじゃ、MT車の方が多いんだし、デザインだけ真似るんじゃなく考えも真似れば良いと思う。
11/22 19:00 
@いむにぃ さん
エアインクスの事ですか?
シュポシュポ言うだけですよ(笑)
あと、低速のトルクが落ちるので、車の性格が変わります。
多分、剥き出しの吸気ではどれも共通して言えることです
 11/22 19:24 
@PTまきけんさん そうです。低速トルクはやっぱり落ちちゃうんですね・・・ありがとうございます!
11/19 23:08 
@ヒロ@鈴菌(感染してない) さん
黄色い時点で無理です(笑)
11/19 18:46 
@オミティー さん
今日は野田ですか?
11/19 13:03 
@icchii さん
別バージョンです
使わせて頂いて良いですか?
 11/19 13:12 
@PTまきけんさん ご自由にどうぞ!サイト側も自由に使って欲しいみたいなので(´∀`)
11/19 12:44 
@icchii さん
ふぁっきんな感じです
 11/19 12:52 
@PTまきけんさん Oh, Nice F**king デス🤘
11/19 12:39 
@ヒロ@鈴菌(感染してない) さん
焦げ目というグラデーションカラーです(笑)
11/18 18:17 
@ヴィタ さん
全くその通りです(笑)
11/18 18:16 
@81からRS-dje さん
駅近だったので帰りがけに入ってみましたが、店員の態度の悪いこと(*_*;
ありがとうの一言もなく、ただ黙って餃子出されました(笑)
店内もほぼ無音で、食器の音だけ響いてて、、、
多分もう行きません(^^)d
11/18 18:13 
@ヴィタ さん
でかいウイングは好みです(笑)
餃子に辿り着くまでに時間が掛かりましたf(^_^;
 11/18 18:16 
@PTまきけん さん、羽根はデカい方がイイ‼

餃子の羽根は程々がイイよね(笑)
プロフィール
「明日は久しぶりに本職に戻ります」
何シテル?   11/26 20:45
PTまきけんです   千葉県で黄色にカーボンラインのスイスポに乗ってます。   これまでに沢山の人、クルマに出会い、今ではその繋がりが日常の一部になっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
~ クルマで繋がるって、「イイね!」 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 06:01:07
Valenti JEWEL LED BULB アンバー T20シングル(T20S-A1854-1/No12) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 07:14:02
神々の里❗️宮崎県高千穂町❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 17:48:18
お友達
PTまきけんです(^^)/
zc32sスイスポ乗りです

友達申請は大変嬉しいですが、急な申請や数増やしは対応に困ってしまうのでご遠慮させていただいております。

少しでもやり取りをして等、お互いアクションがあってからお友達になれれば幸いです

若輩者ですが、よろしくお願いいたします
94 人のお友達がいます
Miki☆Miki☆ * ヒロ@鈴菌(感染してない)ヒロ@鈴菌(感染してない) *
81からRS-dje81からRS-dje * 丘レーサー7丘レーサー7 *
エルスポエルスポ * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 2014.4.6 納車 ...
スズキ ワゴンRソリオ ソリ夫 (スズキ ワゴンRソリオ)
免許取得後、父から譲り受けました 自分が乗り始めたときは7年目、45000kmと運動不足 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.