車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 18:42 
赤もいいね〜
ドアミラーのライトバーも良さそう!
01/17 20:35 
アルパカピバラさん

予約開始の時に聞いたのですが、スモークは2月下旬から順次発送でレッドは3月下旬からって聞きました。
でも遅れそうな気がしますけどね^_^;

発売するまで3年もかかってますから
01/17 20:06 
@さやとくん 1番早いと思っていたダズフェローズさんもハッキリしないんですね^_^;
来たら取付た写真楽しみにしています(^o^)/
01/17 20:05 
あるぱカピバラさん
自分も初日に予約したかったのですが見てから注文しようと思って遅くなりました(>_<)
スモークの方が納期早いみたいですよ!
 01/17 20:14 
@T2.... さん
えっ、そうなんですか(*゚▽゚*)
楽しみです!
情報どうもありがとうございます(^O^)
01/17 20:01 
@VOXY HI 東京オートサロンで見てから注文しようと思っていたので昨日注文しました(>_<)
01/17 17:09 
@T2.... 納期は3月下旬から4月になるみたいです💦
 01/17 17:21 
@T2.... さん
注文が遅かったのですか?
自分は2月から3月と言われましたよ。
 01/17 18:31 
@T2.... 注文受付初日に発注して、3月前後の納品と言われました(^o^)
スモークレンズを頼みしたよ(^○^)
01/17 13:57 
@VOXY HI 赤がやはり1番人気みたいですね!
赤と黒で迷って自分はなんとなく黒にしてみました(^ ^)
01/17 13:08 
@VOXY HI 同じですねー
色は赤ですか?
01/17 13:07 
@たかちんパパ 就活頑張ってください(笑)
01/17 13:07 
@フクチャン メテオもカッコいいですからね(^o^)/
01/17 10:34 
ヴァレンティのテールランプ注目しちゃいました😅
クリスタルアイは待てなかったです。

みなさんはテールランプ買う予定ありますか?
 01/17 11:39 
@T2.... さん、私ゎメテオで頑張ります!(^o^)v

ダメになったら考えようかなぁ~(*≧∇≦)ノ
 01/17 12:05 
@T2.... さん
就職したら買いますよ❗笑っ
 01/17 12:10 
@T2.... さん
こんにちは(^^)
自分はヴァレンティのテールランプ注文しましたよ。
 01/17 13:51 
@T2....さん<br /> 赤を注文しましたよ。
 01/17 17:09 
@T2.... 納期は3月下旬から4月になるみたいです💦
 01/17 19:21 
ダズフェローズさんのテールランプ予約済みですが、未だに納期がハッキリしません(^^;)
 01/17 20:05 
あるぱカピバラさん
自分も初日に予約したかったのですが見てから注文しようと思って遅くなりました(>_<)
スモークの方が納期早いみたいですよ!
 01/17 20:35 
アルパカピバラさん

予約開始の時に聞いたのですが、スモークは2月下旬から順次発送でレッドは3月下旬からって聞きました。
でも遅れそうな気がしますけどね^_^;

発売するまで3年もかかってますから
01/14 20:10 
@でんたくボーイ
今年もよろしくお願いします!

オートサロン3年連続で行ってます(^o^)/
これから帰るのですが秋田の雪凄そうですね😅
01/14 17:40 
AVESTの流れるドアミラーウィンカーも見て来ました!
オートサロン特別価格で21000円でしたが慣れている人でも取り付けに4時間以上かかるという事でやめました💦
 01/14 18:16 
@T2.... さん

今年もヨロシク‼(^o^)v

オートサロン行ったのですか‼羨ましいです・・・(◎-◎;)
01/14 17:18 
@T2.... クリスタルアイは2月か3月に発売予定ならしいです!
01/14 17:17 
東京オートサロンでテールランプ見てきました!
ヴァレンティとクリスタルアイで迷う〜〜
 01/14 17:18 
@T2.... クリスタルアイは2月か3月に発売予定ならしいです!
12/02 15:29 
80ヴォクシーのテールランプってまだ出ないのかな^_^;
11/26 11:46 
プロフィール
「赤もいいね〜
ドアミラーのライトバーも良さそう!」
何シテル?   01/18 18:42
ヴォクシーライフを楽しんでいます!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
USBポート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 13:27:28
AVEST ドアミラーウインカーレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 22:44:56
Silk Blaze インテリアパネル 縞杢目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:28:09
お友達
初ヴォクシーですが、ヴォクシー乗りの方お友達になりましょう!
139 人のお友達がいます
た~らいおんた~らいおん * kazu8811kazu8811 *
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 たかちんパパたかちんパパ *
佐野K佐野K * タイガ。タイガ。 *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ 80系ヴォクシーに乗っています。 シンプルにカッコよくを目指しています! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.